Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS Football Baton

<<   作成日時 : 2005/06/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ぷちぷちっ♪ の、mokonaさんから「Football Baton」を頂戴しました。ありがとうございます。

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1〜5名
 

以上がルールということのようですので、私も答えてみようと思います。

◆1について
一時的に所持していたものはありますが、今は何も持ってません。
「少林サッカー」という、とても痛快な映画のDVDだったらあります。(笑)

◆2について
日本の選手の場合は、コンフェデで大活躍した大黒選手。
海外だと、やはり、ロナウジーニョ選手。好きなのは、R・マドリードのラウル選手。

◆3について
過去の選手のものでもよいなら、ACミランに在籍していた、オランダのファンバステン選手の数々のゴール。この人がいなかったら、私はここまでサッカーを好きになっていなかったと思う。
最近印象に残っているのは、コンフェデのブラジル戦での加地の幻のゴールと、その試合の終了間際、一瞬逆転かと目を疑った、大黒のミスゴール。(笑)

◆4について
ファンバステンがACミランに在籍していた時に、同じオランダからやってきてチームメイトだった、ライカールト選手、フリット(グーリット)選手。
ファンバステンを含めた、この3人と、ラウル選手、ロナウジーニョ選手の5人。

◆5について
これは、ここで記載しないといけないのかなぁ?
とりあえず、一人は、友人のJR野田さん にお送りします。
今日の時点では、ここまでにしておきたいと思います。
「バトン欲しい」という方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければ、5名に達するまで無条件でお送りさせて頂きます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Football Baton
Vivid Associationの”遊猿さん”から 「Football Baton」なるものを頂きましたw なんじゃコリャ? ...続きを見る
Noda's Room たわごと
2005/06/28 03:33

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊猿さん、こんばんは♪
早速読ませていただきました!
海外選手が、お好きなのですね(^.^)
ロナウジーニョ!!
私も好きです。あの特徴ある走り!!
なんとも言えないです。
あと。。。バッジョ、デル・ピエロ...
古いところで言えば、マリオ・ケンペスのプレーも好きです(#^.^#)

遊猿さん、サッカー好きですね♪
ちなみに私も「少林サッカー」かなりハマリました(笑
また、遊びに来ます♪



mokona
2005/06/28 01:21
mokonaさん、こんばんは!

海外選手を贔屓している訳ではないのですが、素晴らしいプレーで感動を与えてくれる選手は、国やチーム云々に関係なく好きですよ〜♪

バッジョも、W杯でPKをはずすなどして、悲劇のヒーローみたいなところが好きでしたねぇ。

「少林サッカー」滅茶苦茶楽しいですよね。(笑)
現実には有り得ない映画だけど、気分爽快になれるので、何度も見ていますよ。

私もまた、mokonaさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪
遊猿
2005/06/28 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Football Baton Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる