Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク、ドキドキ!

<<   作成日時 : 2005/06/29 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、コンフェデ杯の3位決定戦と決勝戦が始まりますね。
今のうちに少し睡眠をとっておこうかなぁ〜〜と思いつつも、結局なんだかんだで眠れそうもありません。
小学生の頃、遠足や運動会の前日に、こんな気分になったような・・・(笑)

ドキドキと言えば、実は今日、このブログに突然ログインができなくなってしまい、違った意味でドキドキしてしまいました。
今朝5時過ぎにログインできたのに、午後になってログインしようとしても、エラーになってログインできず・・・何度試してもダメだったので、焦ってbiglobeさんに問い合わせのメールまで送ってしまいました。

その後、FAQのページを見直してみると、「会員証」が郵送されていて、そこに本パスワードが記されていると書かれてあったので、必死の思いで探してみたところ、次のゴミの日に捨てる予定になっていた書類の中に、あるではありませんか・・・biglobeさんから送られてきた封筒が!!(^^;
親が、自分宛てに届いたDMと勘違いして、しばらく保持していたようで、危うく紛失するところでした。

開封もしていなかったので、早速開けてみたところ、ちゃんと本パスワードが記載されており、無事ログインすることができました。ホッ♪
biglobeさんには、お詫びのメールをお送りしておきましたが・・・お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。(^^;

では、夜中に備えて、くつろいできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワク、ドキドキ! Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる