Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS レアル×ヴェルディ戦

<<   作成日時 : 2005/07/26 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 40

レアルがフルメンバーでやって来ると聞いていたので、一応TV観戦しましたが・・・。
ヴェルディに3点も取られて、あっさり負けてしまいましたね。

リーガ・エスパニョーラで戦っている時の銀河系軍団とは、全然動きが違っていました。
アメリカや中国を遠征してきたということで、明らかに疲れが残っているように見え、時々個人技で上手いプレーを見せてはくれたものの、如何せん、殆どFWにパスが繋がらない!

それだけ、ヴェルディの守備陣が頑張っていたということも言えるのかもしれませんが、あまりにも繋がらなさ過ぎました。

疲れている上に、日本特有の蒸し暑さもこたえたのかもしれません。ピッチの上が相当蒸し暑かったであろうことは、試合開始早々から、ロベカルなどの選手達が、汗タラタラ状態だったことや、試合終盤に凄い雨が降ってきたことなどからも、容易に予想できますしね。

勝ったヴェルディには、「おめでとう」と言うべきかもしれませんが、試合内容そのものには、レアルがあんな状態だったこともあり、多くのファンは納得していないとも思うのですが、いかがなものでしょう?

遠征の日程について、レアル側が主導で決めたのであれば、レアル側にも問題があると思いますが、そうでないなら・・・もう少し考えてあげた方がよかったのに〜。なんて思えてきます。

次はジュビロが相手でしたね。しかも、中1日空けただけで、明日試合が行われるのですね。
ジダンは出れるのかな? 風邪気味だと言っていたし、疲れも抜けるはずもないし・・・
他の選手達も、結構ボロボロな状態だったりして・・・(^^;
まぁ、さすがに2試合連続で、ブザマな姿を見せたくはないでしょうから、頑張ってくれるとは思いますが、レアル本来の姿が見れるかと言うと、少々疑問ですね。

更に、戸田選手がベッカム選手にツバを吐いたとかで、ちょっとした騒動もあったみたいで・・・
事実かどうかは知りませんが、色んな意味でスッキリしない昨日の試合でした。

ということで、今回の親善試合については、やや興ざめな私でした。
(バルサには期待したいけど・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3-0、0-3の間違いじゃ。。。
夕べの試合、ヴェルディが3-0で勝ってしまった!0-3じゃないですよ!レアル、何なんでしょ???ロナウドのドリブル突破から、豪快なシュート!とか、ジダンの華麗なボールさばきから、超美技ラストパスなんてのを期待しながら、TVを見てたんですが。。。ベッカムやジダンの個人技 ...続きを見る
オークションとサッカーとビンボーの日々
2005/07/26 19:38
何じゃレアルは!!!
居酒屋で酔っぱらいながらレアルVSヴェルディののテレビ中継を見ていた 結果 レアル0-3ヴェルディ  「ハァ!?」(by摩邪) 遠征連戦で疲れているにしろ、ちとひどすぎネェか? ...続きを見る
GonbeのMyBlog
2005/07/26 20:05
レアル惨敗・・・
サッカー国際親善試合、レアル・マドリード(スペイン)東京ヴェルディ1969(J1)が東京・味の素スタジアムで行われた。結果は3−0で東京Vが快勝した。レアルにとってこの敗戦は日本のチームに喫した初黒星となったレアルは全体的に動きが悪かった昨日来日したばっかりでコンディションの調整がうまくできなかったのかなー去年の日本での試合を見てただけに少しショックだった・・・ジダンは前半途中でベンチに下がってしまうし、ベッカムやロナウドも見せ場無かったし。レアルはこのままで大丈夫なんだろうかここ2年無冠で来季... ...続きを見る
凡人独語
2005/07/26 20:31
レアルマドリーVS東京V1969
見ました。正直まさかの結果ですけど。 レアルは明らかにコンディション不足だったなぁ。。。 このツアーでアメリカ、中国、日本、タイだったかな? 2週間ぐらいでこの強行日程!ちょっと無茶しすぎでは・・・? このツアーで20ん億稼ぐらしいけど、どうかと思うよ経営者。 .. ...続きを見る
ロシア人と呼ばれて〜戯言編〜
2005/07/26 20:36
レアル・マドリードvs東京ヴェルディ
遅くまで働いていたので、 帰ってからテレビを見たら、ほとんど終了間際だった。 あ〜あ、悲しい!と同時に、目を疑ってしまった。 おいおい! ヴェルディーが3点もリードしているではないですか! いくら何でも弱すぎると違うか!レアル・マドリード! あっちのサッカー... ...続きを見る
ライフ・イズ・ビューティフル
2005/07/26 20:46
昨日のサッカーの試合
東京ヴェルディ1969VSレアルマドリードの試合は誰もが予想していなかった展開だったのではないかと思います。昨日のレアルは前半から様子がおかしかったですが後半最後の方はレアルらしさが戻ってきた感じでしたが時すでに遅し・・・その反面ヴェルディの方は前半から後半の最後ま& ...続きを見る
レッドブレイズの部屋
2005/07/26 21:32
ヴェルディvsレアル
東京ヴェルディ1969の圧勝なのさ。 どうした、銀河系軍団!!Jリーグ18チーム中17位の東ヴに3−0で負けちゃうなんて。湿気か?湿気にやられたのか? ...続きを見る
田中WEB
2005/07/26 21:46
「ルシェンブルゴよ」
大変驚きの発言である。 「勝てないことは試合前からわかっていた」 ルシェンブルゴが昨日の東京ヴェルディー1969との対戦後言ったらしい。 いやいや、ちょっと待てこの野郎と思ったね。 銀河系軍団と言われるトップチームの監督が言うことじゃねぇだろ。 ...続きを見る
恥争論
2005/07/26 21:46
レアル・マドリード対東京ヴェルディを生観戦。
突然誘われたので行ってきたっす。もちろんタダで観戦( ̄ー ̄)ニヤリ ...続きを見る
うまかぶ生活
2005/07/26 21:52
レアルがヴェルディに負けた
今年も高額な選手の給料を払うためのお金を稼... ...続きを見る
oneswide-eyes
2005/07/26 21:58
レアルはどうした??ヴェルディはどうした!
今日のレアルVSヴェルディの親善試合は予想外の結果でした。 ベルディが3対0でレアルに勝ってしまいました。監督交代、J17位とかなり調子の悪いベルディが今日はいい動きをしていました。 ...続きを見る
サッカー野郎の独り言
2005/07/26 23:08
ヴェルディvsレアル・マドリー
レベルの低いゲームだった。 ヴェルディは今J1最弱と言ってもいいチーム。最下位の神戸より状態はよくないと思える。 ただレアル戦、ヴェルディの選手は気合いが入っていた。戸田にいたっては異様なくらいだった。 ゲームは序盤、ヴェルディ先制で始まった。これでおもしろ.. ...続きを見る
サッカーを肴に
2005/07/26 23:49
ヴェルディ VS レアルマドリード
今年も銀河系軍団が来日! 今日のヴェルディ戦、ネットニュースによると当日券が出るとの事。 ヴェルディはともかく、あれだけスター選手揃いのチームのサッカーが観られるなら行ってもいいかなと思ったけど、天気が怪しそうだったので、結局テレビ観戦。 後半も終わる頃に.. ...続きを見る
BLOG DanGO
2005/07/27 00:13
レアル、シーズンも大事だけど、シーズン前の集金はもっと大事
* 2週間で28億がノルマ、集金ツアー ...続きを見る
Masato's Football Di...
2005/07/27 00:42
レアルがヴェルディに沈む
まず一言 ...続きを見る
どうなんだろう?
2005/07/27 01:02
レアル来日、まさかヴェルディに敗戦
銀河系軍団も連戦ツアーでお疲れか?? 東京ヴェルディとの親善試合で3ー0と敗戦です。 ...続きを見る
スポーツ観戦日記
2005/07/27 01:14
レアル・マドリー×東京ヴェルディを見る。
 あれま、ヴェルディが3−0で勝っちゃったよ(汗)。  当然レアル・マドリーが本気になることはないし、コンディションも最悪なのは戦前からわかっていた。けれど、いまチーム状態がドン底のヴェルディが3−0で勝つとはね。  プレーが、遅い遅い。どこが銀河系だよ?.. ...続きを見る
rinoの「勝手にしやがれ!」
2005/07/27 01:27
サッカー親善試合
海外の有名チームが続々に来日して日本のJのチームと親善試合が行われていますね。有名なところでいったら先日のレアル対ヴェルディ。今日もボルトンと神戸が対戦しました。結果はレアルは0-3で負けてボルトンは1-1の引き分け。レアルに関しては試合内容はぼろぼろ。あげくの果てにロベカルに関しては試合中にヴェルディの選手に旅行の日程のせいで疲れていてあんまり寝てないんだ。だからあんまり動かないでよ〜という始末。監督までも真剣に試合をしないことを暴露なんかしておいおいってな感じ。たしかにサッカーをしに... ...続きを見る
Cubic BLOG
2005/07/27 05:43
レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが 世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で 低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したが レアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(&gt;_&lt;.) ヴェルディも監督が交代する事が発表され ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/27 06:46
♪東京ヴェルディ1969 VS レアルマドリード♪
皆さん、ブエナスタルデス!!!!!!暑いですねー。雨ですねー。月曜日は睡眠不足でナチュラルハイです。はい。。。 ...続きを見る
ブログ イケメンしこう
2005/07/27 09:46
金星?
R.マドリー 0 - 3 東京V 試合結果を見て唖然としてしまいましたよ。 欧州サッカーで頂点に君臨し得る数少ないビッククラブの一つが、 Jリーグでも近頃低迷しているヴェルディに負けるとは。 ただレアルが負けただけなら、ヴェルディの大金星を称えるところだが、 レアルが1.. ...続きを見る
たわごと集
2005/07/27 09:50
レアルVSヴェルディ☆
行ったきましたぁ☆(^^)[emoji:378](^。^)[emoji:378](^_^)[emoji:378](^O^)[emoji:123]味スタ[emoji:110]銀河系軍団ってか、ベッカムサマ[emoji:108]さすがオーラ[emoji:77][emoji:77]ありますねぇ(&gt;y ...続きを見る
マロンの自己満日記
2005/07/27 12:56
国際親善試合 レアル・マドリッド vs 東京ヴェルディ1969
REAL MADRID WORLD TOUR 2005 IN JAPAN Life CARD CUP at AJINOMOTO STADIUM ...続きを見る
F.C. ル・デーモン・ノア
2005/07/27 13:29
レアル・マドリード
今年もあのスーパースター達が日本にやってきました。 ベッカム・ロナウド・ジダン・オーウェン・フィーゴ・ラウル・ロベカル・・ いわゆる銀河系最強サッカーチームのレアル・マドリードですよ。 夜7時の東京ヴェルディとの試合を僕も見たのですが・・・ なんじゃ.. ...続きを見る
Tea4U−STYLE
2005/07/27 14:15
ノブりん大殊勲!( ゚∀゚)ノ
石崎信弘監督代行が率いる東京ヴェルディ1969が、銀河系軍団レアルマドリードの3対0で快勝した。 前監督のオズワルド・アルディレスが7月19日に解任され、8月1日に開催されるプレシーズンマッチのフィオレンティーナ戦までの3試合限定監督代行に就任し2試合目にレアルマ ...続きを見る
ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年...
2005/07/27 15:36
レアル・マドリードが東京ヴェルディに敗れる!
 な、なんと!あの銀河系軍団、白い巨人、レアル・マドリードが東京ヴェルディに0−3で敗れました!!!東京ヴェルディが絶好調だったのか、レアル・マドリードが不調すぎたのか、何れにせよあのメンバーが揃ったレアルに勝利したのですから東京ヴェルディの偉業に変わりありません!!!  日本の読売ジャイアンツ、アメリカのニューヨークヤンキース、そしてスペインのレアル・マドリードと世界の傑作且つ失敗作となりつつあります。     ...続きを見る
Father's Garage ブログ
2005/07/27 16:40
「レアル0−東京ヴェルディ3」が告げていること。
まさかの0−3。レアル・マドリードが東京ヴェルディに完敗しました。移動の負担とかコンディションとか、いろんなことが言われていますが、これはスポーツとメディアの関係が曲がり角に来ていることを示す結果だと思います。 ...続きを見る
Espresso Diary@信州松本
2005/07/27 17:12
東京V3−0レアル
東京Vってほんとどうしちゃったんだろ。普段から東京Vのことはろくに見ていないというか、自分はJリーグ始まる前から横浜派だったんだけどなんだか寂しいものが・・・(今はどこもサポートしてませんが)。 ...続きを見る
ていたらく日記
2005/07/27 18:04
今日のサッカー
今日は二つの大きなニュースがあります。 &nbsp; まず、中村俊輔のセルティック移籍をレッジーナが発表しました。 &nbsp; 正直言って、嬉しくないんですがもしかしたらチャンピオンズリーグで彼のプレーが見られるかもしれないので、まあがんばって欲しいです。 &nbs ...続きを見る
サッカー好きなヒマ人のblog
2005/07/27 18:13
愛しのベッカム様〜!(^_^)東京ヴェルディ1969×レアル・マドリード(スペイン) 味の素スタジア...
レアルマドリードって皆さんご存じでしょうか?スペインのサッカーリーグに所属するチームなんですけど、ワールドカップで活躍したジダン、ベッカム様(ここだけなぜか様付)など超一流の選手ばかりを集めたスゴイチームで、銀河系選抜なんて異名がある程です。まあ、リトルグレイはサッカーしないでしょうし(^_^;)。 ...続きを見る
欧風
2005/07/27 19:05
Rマドリッドやる気なし
何だこの試合。やる気のなさが見え見え。金だけもらえれば良いんだろうなぁ。 銀河系軍団とか史上最大最強のチームと言われながら勝てない理由がわかるような気がする。 極東の貧弱プロリーグ程度にしか思っていないから、まさかこれほどかき回されるとは思ってもみなかったのだろう。 来日の時も「疲れた」を連発していたが、試合ではスーパープレイを見せてくれるだろうと思っていたが、日テレ・読売新聞Grも随分なめられたものだ。 テレビの解説の人たちも必死に良いように言っているが、あまりに可哀想過ぎ。 ...続きを見る
南雲研究室
2005/07/27 19:16
JEFとは直接関係ないけど・・・
ヴェルディがレアルに勝った! ...続きを見る
流れ星におねがいするのニャ!
2005/07/27 20:17
レアル惨敗…
昨日サッカーのレアルマドリードが来日し、今日と明後日Jリーグチームと親善試合。 が、、、今年はどうもチケットの売れ行きがイマイチみたい?去年は夏休み突入の日にホリエモンが気になって日暮里のキヨスクで買った日刊スポーツに先行発売が出てて、携帯からじゃダメだったから成田& ...続きを見る
hot ball diary
2005/07/27 21:49
東京ヴェルディ対レアル・マドリード
リーグ戦で失点が続いていた東京ヴェルディがなんと、レアル・マドリードを零点に封じたそうですね。(結果3対0。) よほどレアルのコンディションが悪かったんでしょうが、リーグ戦で大きな失点が続いていただけに、よく抑えたものです。 ...続きを見る
MASARUのブログ
2005/07/28 00:18
銀河系から来た白い大巨人達!
今年もやって参りました!銀河系軍団!白い大巨人!レ・ア・ル・マ・ド・リー!の面々が来日しました!!! ラウール、ベッカム、ジダン、ホナウド、ホベ・カル、フィーゴ、オーウェン、グティ・・・。名を挙げたら枚挙に暇が無いって感じですね! しかし、こうも世界中を ...続きを見る
いとをかし〜趣味丸出しヴァーリ・トゥード...
2005/07/28 19:45
レアル・マドリード君臨
今日の順位は? 今日のレアルはあきらかに動きがおかしかった… ワールドツアーで日本を訪れているレアルは25日、味の素スタジアムで東京Vと対戦し0対3で完敗した。 ベストメンバーで試合に臨んだが、先制したのは東京Vだった。 開始6分、林のスルーパスから小林大.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/07/28 22:43
サッカー銀河系軍団が日本チームに初めて敗れる!
サッカー親善試合「東京ヴェルディ対レアル・マドリード戦」は、何と、東京ヴェルディが3-0で快勝!この結果を誰が予想していたでしょうか? ...続きを見る
Channel 11
2005/07/30 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです!!
レアルは全くダメでしたね?!
Jリーグであれだけ失点してるヴェルディ相手に
一点も取れないとは・・・(><)
ファンの為にもう少し気合い見せて欲しかったです!!
坊主
2005/07/26 19:15
TBありがとうございます。
レアルの見せ場はフィーゴのドリブルくらいでしたね。
磐田戦に期待しましょう!
ti14
2005/07/26 19:49
いつもTBありがとうございます。
レアルの監督、顔見世興業みたいに
思ってるんですかね?

ホント昨日のゲームは期待はずれです。
zara
2005/07/26 19:53
TBありがとうございます。
レアル本来の姿とは程遠い感じでしたね。
ジュビロ戦でファンのためにも名誉挽回してほしいものです。
レッドブレイズ
2005/07/26 19:59
TB有難う御座います。
母国にも中継されていましたので、ソートーたたかれたよーですよ (。。;)
昨日の体調をみると、ジュビロ戦もあまり期待出来そうも・・・。
deshi-mie
2005/07/26 20:02
TBありがとうございます!
疲れのせいか連携も噛み合ってなかったですよね。
なんかすっきりしない試合でした。
磐田戦になんとか期待。

よちき
2005/07/26 20:41
TBありがとうございました。
明日こそ、「らしさ」をみせてもらいたですね。
じゃなきゃ、来た意味がないですよ。
テルテル
2005/07/26 21:09
TBありがとうございました。
あまりにレアルが可哀相になって、お願いだから1点ぐらいは入れさせてあげようよ・・と思ったのは私だけではないでしょう。
明日はどう出るか、楽しみですが。
cocoa
2005/07/26 21:52
坊主さん、ti14さん、コメントありがとうございます。

>坊主さん
レアル、とほほ〜でした。(笑)
来日直後の空港での映像を見た時から、嫌な予感がしてました。本当にクタクタな顔してましたものねぇ。

>ti14さん
確かに、フィーゴの動きは、まずまずでしたね。
でも、ガラリとメンバーを入れ替えたこともあり、上手く連携もできず、可哀想でしたよね。

遊猿
2005/07/26 22:06
zaraさん、レッドブレイズさん、コメントありがとうございます。

>zaraさん
やはり、顔見せ&お金集めなのですかね?
だとしたら、それに振り回される選手達が可哀想ですね。困ったちゃんですよね!

>レッドブレイズさん
そうですね。世界トップクラスのチームが、2戦続けて格好悪い試合をしていては、母国に帰ってから大変だと思いますしね。
良い試合を見せてほしいと思います。

遊猿
2005/07/26 22:11
deshi-mieさん、よちきさん、コメントありがとうございます。

>deshi-mieさん
あぁ、そういえば、中継されてるって言ってましたね!
今頃、地元のレアルサポーター達の頭には、角が生えていそうですね。(笑)
ジュビロ戦も、またまた中1日で、選手達も大変でしょうねぇ。

>よちきさん
連携ボロボロでしたね。(^^;
ジュビロ戦は、期待したいと思いますが、あの状態では、体力が回復するどころか、ますます疲れが蓄積してしまいそうで、少し不安です。
試合を見に行かれるファンのために、良い試合をしてくれるといいのですが。。
遊猿
2005/07/26 22:19
テルテルさん、cocoaさん、コメントありがとうございます。

>テルテルさん
そうですよね。プロならば、試合をする以上は本気でプレーしてほしいです。
どれだけの人達が、スター軍団の華やかなプレーを見たいと思っていることか!
良い天気になって、良い試合が見れることを祈ってます〜!!

>cocoaさん
可哀想という気持ちと、腹立たしさと、両方ありましたね。
試合が終わってからは、腹立たしさの方が大きくなってきました。(^^;
明日はスカッとした試合が見たいですね♪
遊猿
2005/07/26 22:29
「日本国初代大統領を目指せ!」へのトラックバックありがとうございます。
試合は、少し残念でしたが、日本に来て、日本のチームと闘ってくれるだけでも、ありがたいなあ、って思いました。
スペインでテレビを見た人は、どう思ったでしょうね。
貧民
2005/07/26 23:02
TBありがとうございます。
ほんとにレアルの本来のプレーが見れなくて残念でした。なんとか次のジュビロ戦はがんばってほしいところです。
サッカー野郎
2005/07/26 23:08
貧民さん、サッカー野郎さん、コメントありがとうございます。

>貧民さん
おおらかに考えると、あれだけの有名チームが日本に来てくれること自体は、本当に嬉しいことではありますよね。
でも、TV観戦をした私などはともかく、現場で変な気象状況の中、お金を払って応援していた人達にとっては、凄く物足りない試合だったのではないかと思ったりもします。
難しいところですね。(^^;

>サッカー野郎さん
試合開始早々、ヴェルディ陣に攻め込んだ時は「さすが!」と思ったのですけどね。その後がなんとも重かったですね。
明日はどんな姿・試合を見せてくれるのでしょう?
とりあえず、楽しみにしておきます〜♪
遊猿
2005/07/26 23:27
TBありがとうございます。
マドリは巡業スケジュール過酷過ぎですね。
営業もほどほどにしないと・・・。
せっかく素晴らしい選手をたくさん集めているのだから、もっと楽しそうにサッカーをやっている姿が見たいですね。
如雪
2005/07/27 00:23
私のBlogへ来ていただきありがとうございます。
まだ始めたばかりでトラックバックが何なのかよくわかりません。。。
よかったらまた覗きに来て下さい。
明日のジュビロ戦も楽しみにしてます。
松平 銀
2005/07/27 00:54
如雪さん、松平 銀さん、コメントありがとうございます。

>如雪さん
あんなスケジュールでは、選手達も力を発揮できませんよねぇ。
そういう契約も含まれているでしょうから、仕方ないのかもしれませんが、あまりにも酷すぎますよね。

>松平 銀さん
トラックバックについては、お気になさらず♪
追々覚えて行かれると、楽しくなると思いますよ。
また訪問させて頂きますね!
遊猿
2005/07/27 01:17
TBありがとうございます。

最近の日本ツアーは中身がともなってない試合が多いような気がしますね。
せっかく遠い日本に来るんだったら、いい試合くらい見せて欲しいものですけどね。
まあ、全てのチームがそういうわけではないだろうし、残りチームの試合に期待していくつか観戦してきます!
iso_dai
2005/07/27 01:43
iso_daiさん、コメントありがとうございます。

日本のクラブチームには、組みし易し的な思いもあるでしょうから、多少手を抜くのは仕方がないことかもしれませんが、調整不足で来られたり、疲労コンパイ気味で来られたりすると、面白くないですよね。

> 残りチームの試合に期待していくつか観戦してきます!

盛り上がってきてくださいね〜!!

遊猿
2005/07/27 02:01
TBありがとうございます。
ヴェルディが先に点取った方が面白い試合になるかも、などと考えてたんですが、ずるずる3点も許した上に無得点という面白くない試合に。
ジュビロ磐田戦はどうですかねぇ?期待薄??
LaLa
2005/07/27 04:12
LaLaさん、コメントありがとうございます。

やはり、点を取るシーンが見たかったですよね。
ジュビロ戦、どうなりますかねぇ?
昨日の会見では、やる気を見せていたようですが・・
ジュビロには、日本代表メンバーも多いという情報ぐらいは入っているでしょうし、連敗もしたくないでしょうから、締めてきてくれると思いたいですね。
遊猿
2005/07/27 05:22
TBありがとうございました。
親善試合、不安ですね。
でも、先日のバルサは
熱かったんで、今日のレアルに期待。
おとといの試合の後も、
レアルの人々は夜遊びしていたようなので、
今日はやってくれますよ。w

今後ともお願いします。
いし
2005/07/27 09:52
TB有り難う御座います。
ヴェルディ戦は動き悪かったですよね。
今日のジュビロ戦は勝つでしょう。
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/27 12:43
tbありがとうございます。
磐田戦も疲労が残っていそうですが2連敗はかんべんしてほしいですね。
motomi.
2005/07/27 14:16
いしさん、芸能&スポーツ瓦版さん、motomi.さん、コメントありがとうございます。

>いしさん
レアルの選手達、夜遊びで元気を取り戻すことができましたかね?(笑)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪

>芸能&スポーツ瓦版
プチお久し振りです。(^^;
ジュビロ戦は、とにかく華麗なプレーで点を取ってほしいですね。

>motomi.さん
連敗は、いただけませんよね!
モチベーションが上がらないというのも分かるけど、見せ場無しで終わったのでは、母国のサポーターも納得しないのではないかと思いますしね。


遊猿
2005/07/27 15:10
TBありがとうございました。
ジュビロ戦はがんばってほしいですね。
ちばりおパパ
2005/07/27 16:45
TBありがとうございます。
この前のヴェルディ戦は散々だったので、今日のジュビロ戦は本気で頑張ってほしいですね。
しのぎ
2005/07/27 18:40
ちばりおパパさん、しのぎさん、コメントありがとうございます。

>ちばりおパパさん、しのぎさん
皆さん、思いは同じようですね♪
今日こそは、レアルらしいプレーを見せてほしいですよね。

ベッカムなど、一応はやる気になっているようなコメントを会見で残していたので、期待したいと思います。

遊猿
2005/07/27 18:54
TBありがとうございます。
レアル負けてしまいましたね。
ジュビロ戦はもっとイイプレーを
見せてくれるとイイですね。
macot_united
2005/07/27 20:23
またまたTBありがとうございました。
今日のジュビロ戦は意地の?!勝利でしたね!
リーグ戦で今年こそ「強さ」を取り戻してくれることを期待しています。来年はW杯もあるし、楽しみです♪
Light of hope
2005/07/27 21:54
macot_unitedさん、Light of hopeさん、コメントありがとうございます。

>macot_unitedさん
ヴェルディ戦は酷かったですね。(^^;
ジュビロ戦も終わりましたが、今日は少しレアルらしさも見れた気もするので、よかったと思います。

>Light of hopeさん
今日は、前回よりも少し動きもよくなっていましたね。(特に前半は)
去年、あんな状態でも、結局はリーグ2位でしたから、レアルが本調子に戻ると当然ながら怖いですが、弱いレアルは見たくないですしね。
(私、バルサのファンですが・・)
遊猿
2005/07/27 23:40
TBありがとうございました。
昨日のレアルは、汚名返上出来たのではないでしょうか?内心ホッとしてます。。。
やはり銀河系軍団は強くなくちゃ・・・。
キー坊
2005/07/28 19:40
キー坊さん、コメントありがとうございます。

そうですね。強くて華麗なプレーを見せるのも、あのチームの仕事ですものね♪(笑)
遊猿
2005/07/28 21:08
はじめまして
TBありがとうございます。
さすがのレアルも昨日は気合が入ってましたね。
日本にも一人で突破できるオーウエンロナウドがほしいですね。では。
yan
2005/07/28 23:35
yanさん、コメントありがとうございます。

そうですね。特に前半の動きは良かったですよね。

> 日本にも一人で突破できるオーウエンロナウドがほしいですね

仰る通りと思います。中盤やDF陣は、そこそこ世界に通用するところまできていると思うので、頭抜けたFWがいると助かりますね。
遊猿
2005/07/28 23:53
トラックバックありがとうございます。
学校にパソコンを置きっぱなしで返信できませんでした(学校で繋ぐとなぜかトラックバック通知が来ない)。ご報告遅れて申し訳ありません。

今回はレアル側が半端じゃなく疲れていて、特にオフェンス陣の動きが鈍かったですね。ヴェルディのDFは結構ザルだと思ったので。

ジュビロ戦で勝ったのはさすがと思いましたが、正直今回の強行日程は選手にはあまりにも酷なものでした。こんなんで怪我でもしようものならシャレになりませんよね。
あきひろ
2005/07/29 15:17
あきひろさん、コメントありがとうございます。

いえいえ。お気になさらず・・・♪

ヴェルディ戦でのレアルは、もう最悪状態でしたよね。
その後、中1日でのジュビロ戦だったので、正直あまり期待していなかったのですが、今度はちゃんと見せてくれましたね。

殺人スケジュールについては、全く同感です。
あそこまで選手を商品化して、営業の道具のようにしてしまうと、選手寿命にも影響しそうで可哀想ですよね。
遊猿
2005/07/29 23:43
はじめまして、こんばんは、
トラックバックありがとうございました。

私は味の素スタジアムで観戦してましたが、日本人でも耐え難い蒸し暑さでしたよ。レアルの惨状は仕方ないとも言えますが、それにしても酷かったです。

ろくに走れもしないほどの強行日程で遠征を組むチームの方針は、ちょっとどうかしているように思えます。
ジダンの輝きを生で見たくて9,000円もするチケットを買ったので、とても悲しかったです。

戸田選手はたぶんつばはいてなくて、イライラして、言いがかりだったんじゃ?何て思ったりもするのですが、よく見えませんでした。

磐田はレアルに負けちゃいましたね〜。ヴェルディ戦と違ってそれなりに楽しめたようで羨ましい。

Channel 11
http://ch11.livedoor.biz/
TAKA
2005/07/30 00:15
TAKAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

やはり、そうでしたか。
日記にも書いておりますが、台風の影響もあって、終盤に雨が降り出したので、試合開始前から相当蒸し暑かっただろうなぁ〜と思っていました。

遠征の日程については、同感です。皆さん同じお考えのようですね。
実際に試合をする選手達は、不出来な内容になっても言い訳ができますが、お金を払って観戦に行くサッカーファンの方々にとっては、不出来な試合では納得できませんよね。

戸田選手の件は、よく分かりません。ただ、ベッカムもピッチの上で感情むき出しにすることも多いので、どっちもどっちという感じでしょうね。
遊猿
2005/07/30 00:30
レアル×ヴェルディ戦 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる