Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルがジュビロに勝利

<<   作成日時 : 2005/07/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 81 / コメント 59

ジュビロ×レアル戦、3−1 というスコアでレアルが勝利しました。
レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。

ヴェルディ戦に比べると、ジダンの代わりにグティがスタメンに入った以外、全員同じ顔ぶれで始まったこのゲームでしたが、「田んぼや沼の上で試合をやっているのか?」と思えたほど動きの鈍かった前回よりは、かなりよく動けていたように見えました。

中でも、ラウルとグティ、ロベカルなどが、守備に繋ぎに攻撃にと積極的に動いていたのが良かったと思います。
先制点をとったシーンも、細かいパスを繋いで、最後にオーウェンからラウルへのパスがカットされたにも関わらず、ボールがはじかれた所にラウルがそのまま走り込んで奪い返し、そのままゴールを決めてしまうなど、”らしさ”も出ていたと言えるのではないでしょうか。
”らしさ”と言えば、ジュビロに同点に追い付かれたシーンも、レアルらしかったですね。(笑)

反面、自陣ゴールに近い位置とハーフライン付近の間で、短いパスを回して攻撃のチャンスを伺っているような・・・丸で日本代表の試合を見ているような気にさせてくれる場面も何度かあり、ちょっとレアルらしくないプレーも目立ったような気もしましたが、まぁこれはご愛嬌ということにしておきましょう。

彼らにとっては、プレ・シーズンということもあって、今の時点でピークを迎えておく必要もないでしょうから、こんなものなのではないでしょうかね。

私は、リーガ・エスパニョーラでは、バルセロナのファンなので、レアルに対して特別な思い入れがあるという訳でもなかったのですが、やはり連敗だけはしてほしくなかったので、今日の結果には一応満足しています。
(一方で、一応私も日本人ですから、ジュビロに勝ってほしいという思いもあり、やや複雑な気分でもありました。)

「遠征では、まだ点を取っていないから、今回は1点か2点決めたい」といったコメントを残していたロナウドでしたが、本当に2点取ってしまうとこが凄いですね。
何かと悪い方向で話題にのぼりがちなロナウドですが、私は結構好きな選手だったりします。(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のサッカーの試合
ジュビロ磐田VSレアルマドリードの試合は1−3でレアルが勝ちました。試合としてはお互いに良い感じで攻めていたので自分としてはなかなか楽しめました。レアルはと言うと一昨日のヴェルディ戦と比べると少し良くなってたと思いますがまだまだ物足りなさを感じました。試合を見てい& ...続きを見る
レッドブレイズの部屋
2005/07/28 01:27
レアル対ジュビロ
 レアル3-1ジュビロ。非常に面白い試合だった。 &nbsp;  レアル、本来のレアルという感じだったですね。ラウールを中心に多彩な攻撃を繰り出していましたね。ヴェルディ戦ではあまり見れなかった、ベッカムの正確無比なサイドチェンジ&ロングパス、フィーゴのキレキレの ...続きを見る
□■プチエッセイ■□
2005/07/28 02:22
ジュビロ磐田 vs レアル・マドリード
前の試合でヴェルディにけちょんけちょんに負けてしまったレアル・マドリード。 今日は何としても負けられないってんで試合開始から気合入ってる感じ。 対してジュビロ磐田はカレン・ロバートと前田がフォワードに入りトップ下に成岡が入るという若手主体の編成。こちらも結果を出したいという気合が感じられて良い感じ。 とはいえあくまで親善試合の雰囲気たっぷりではありましたが。 ...続きを見る
Come Talk to Me
2005/07/28 02:44
「カレンって凄い。」
今日は3−1で勝ったからかなり、ルシェンブルゴもご満悦だったろう。 この前の試合から見ると雲泥の差であることは確かだった。 あープロサッカーだなぁって感じるような、”魅せるサッカー”だったと俺は思っている。 しかも、実況は青嶋、解説はヤッヒー&清水。(→参... ...続きを見る
恥争論
2005/07/28 04:12
「カレンって凄い。」
今日は3−1で勝ったからかなり、ルシェンブルゴもご満悦だったろう。 この前の試合から見ると雲泥の差であることは確かだった。 あープロサッカーだなぁって感じるような、”魅せるサッカー”だったと俺は思っている。 しかも、実況は青嶋、解説はヤッヒー&清水。(→参... ...続きを見る
恥争論
2005/07/28 04:14
レアル×ジュビロ
今日の試合、対ベルディとは違ったレアルがある程度みれたと思います。 ...続きを見る
日常の伝道師
2005/07/28 04:36
ジュビロvsレアル
あまり、観る気がなかったのだが、何となくついていた。 そしたら、いいゲームだったのでなんか得した気分。 それにしても、レアルの選手は大変だな・・・。 いくら金のためとはいえワールドキャラバンだもんな・・・。 そりゃ疲れるだろ。 怪我だけは気をつけて欲しいものである。 ...続きを見る
どうしても書きたくて・・・
2005/07/28 05:53
きゃ〜、ロナウド様!(^_^;)ジュビロ磐田×レアル・マドリード(スペイン)味の素スタジアム(東京都...
月曜日は新聞のTV覧で気づき、急遽観に行ったらひどい有様だった銀河系選抜ですが、本日またTV欄に載ってる。「▽レアル・マドリードの最終戦▽負けっぱなしじゃ帰れない・・・ベッカムがジダンがロナウドが今夜こそスーパースター軍団の証を見せる・・・」なんて書いてあって、生放送なのに「和田アキ子激怒!」って書いてあるような感じですが(^_^;)、和田アキ子はそれを見ると本番でちゃんと激怒するようですけども、銀河系選抜は負けっぱなしでも帰るし、日本語読めない上に空気読めないだろうしな〜。で、また調べてみたら... ...続きを見る
欧風
2005/07/28 06:06
レアル、ジュビロを3対1で下す
おととい、東京ヴェルディにまさかの完封負けをくらいもう絶対に負けられないレアル。 今日は本気モードのはず。 先発は前回と同様、豪華なラインナップ。ジダンはメンバーに入らなかった。 ...続きを見る
pinkee walker
2005/07/28 06:29
ジュビロ対レアル
 ジュビロ磐田とレアル・マドリードとの国際親善試合。レアルが3対1で、ジュビロを下しました。両チームとも中盤でパスを廻すサッカーなので、見ていて面白かったです。 ...続きを見る
好きです サッポロ
2005/07/28 06:49
レアルVSジュビロ!!
レアルが磐田に快勝 サッカー国際親善試合 ...続きを見る
PoteBlog
2005/07/28 07:00
福西はイイ!
さっき試合終わりました。レアルVSジュビロ。結果は3−1でレアルの勝ちでした。この結果は、とりあえず妥当か。やっぱり実力はレアルの方が上でしたね。ジダンは足のケガと風邪気味だったことからベンチ入りせずでした、一方ジュビロも中山はベンチ外。きっと山本監督は若手に経験させ ...続きを見る
CIELO-SERENO
2005/07/28 07:54
ロナウドと前田 遼一 LIFE CARD CUP ジュビロ磐田 vs レアルマドリード
やばいぞロナウド! レアルでもロナウドとジダンはディフェンスが出来なくても好き。 その人がいるだけで戦術になっちゃうって究極だよね。 今日はジダンがいなかったけど、 ロナウドはボールを持ってるだけで違いが出る。 絶対無理だけど一回だけでいいから抜かれてみたい。(笑) ずーっと近くでみていたいなぁ。 ...続きを見る
Down by law
2005/07/28 08:37
レアル・マドリードVSジュビロ磐田
 レアル・マドリードやりました!3−1の完勝です!  とはいうものの、やはりレアルは疲れてましたよ。1ゴールを決めたラウール、2ゴールを決めたロナウドも凄いけど、後半から出場したフィーゴの技術が一番光って見えました。。。  でも、ヴェルディ戦もジュビロ戦もベストメンバーで臨んでもらえて嬉しかったですよ。。。  本気モードのレアル・マドリードはWOWOWでのリーガ・エスパニョールの中で楽しみます。。。  でも、レアルより今はバルサ&ロナウジーニョ&デコかな・・・ ...続きを見る
Father's Garage ブログ
2005/07/28 08:45
ジュビロ対レアル、明日はセレッソ対フィオレンティーナ
ジュビロ対レアルの試合は無事に終了したと言う感じで、ヴェルディ戦と比べれば、おとなしい感じの試合だったと思う。 ...続きを見る
ふぃぼなっちの気まま
2005/07/28 09:08
レアル意地を見せた
レアルマドリード(リーガエスパニョーラ)がジュビロ磐田(Jリーグ)を撃破(3-1)。先日の東京ヴェルディ相手に無様な敗北(0-3)を喫した後だけに気合も入ってたのでしょう。 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/07/28 09:37
ロナウド。
マドリーがヴェルディに、 コテコテにやられたみたいだったから、 どんなもんかとジュビロ戦後半から。 ...続きを見る
ルイスエンリケ21
2005/07/28 09:40
レアルVSジュビロ
先日のヴェルディ戦に続いて今夜はジュビロと対戦した レアル・マドリード。 実はここで語れるほど試合を見ていません! というのは9時からのトリビアを録画するつもりのところに 少しだけその試合が録画されていて、それを見ただけです。^^;) しかし、その僅かな時間内 ...続きを見る
FASTEST LAP
2005/07/28 10:00
レアル、やや復権???
あづ〜〜い、あづ〜〜〜い!! 昨日のレアルよかったネヴェルディ戦に比べればゼンゼンです。試合も面白かった。見てて楽しかった。中1日、全員休養かと思ったら、みんな映画のプロモーションとかしてたのネご苦労様です。。。スター様は大変です。。。もろもろ、考えると昨日のゲー& ...続きを見る
オークションとサッカーとビンボーの日々
2005/07/28 10:18
ホッとした人の方が多いでしょ?(苦笑)
レアルが磐田に快勝 サッカー国際親善試合サッカーの国際親善試合、Jリーグ1部(J1)磐田−レアル・マドリード(スペイン)は27日、東京・味の素スタジアムで行われ、レアルがエース、ロナウドの2得点などで3−1と快勝した。...や、よかったよかった。ホントに胸をなでおろしている関係者はレアル関係者だけでもないだろう。でもって、明日の朝刊は「さすが銀河系軍団!」あたりなのか?(苦笑)今日のスポーツニュースみてないけど、そんな感じ? ...続きを見る
極東蹴球談義
2005/07/28 10:35
さすがレアルだね
一昨日のヴェルディ戦はいまいちだったけど、今日のジュビロ戦は面白かったなあ。大満足。こんな試合なら生で観てみたいと思いました。今日はジュビロの村井君に注目してたんだけど、どーだろう・・・個人的には日本の左サイドは村井君に決まり!って思ってるんだけどな。やっと代表& ...続きを見る
気になるHakkaの物語
2005/07/28 10:49
レアルマドリードVSジュビロ
いい試合してましたね。今日も万が一負けちゃったりしたら、来年来てくれなくなっちゃうかも知れないと思って、勝ってもらおうかと思っていたら、ジュビロのゴールキーパーが、川口選手だったのでやっぱりやめた。川口選手のゴールを破っちゃダメ!!!結局3回破られちゃったん& ...続きを見る
メデューサの戯言
2005/07/28 12:06
レアル・マドリー×ジュビロ磐田を見る。
 レアルじゃなくて、はなから前田遼一目当てですから!  いや〜、やっぱいいね、前田。  優雅だよなあ、エレガント、インテリジェンスに溢れてます。  ボールの受け方がじつに上手い。懐が深いんだよね。180センチと体格がよく、フィジカルの強さもあり、なおかつ足.. ...続きを見る
rinoの「勝手にしやがれ!」
2005/07/28 12:25
レアルVSジュビロ
レアルVSジュビロ。ついさっき終わりました。後半の途中からしか見てないんですけど。 今日はしっかり決めてきましたね。ヴェルディ戦はあんまりだったもんなー。疲れてるせいとはいえ。やる気ないのかと思ったよ…。 &nbsp; やはり、ボールのコントロールの技術はレアル ...続きを見る
…ってことでいいね?
2005/07/28 12:32
ロナウド2発!! ジュビロ磐田 1-3 レアルマドリード
【SANSPO.COM】:2005/07/27 ...続きを見る
Kekachi日記♪ - 新「浜松市」誕...
2005/07/28 12:50
レアル V.S. ジュビロ磐田
今日は3―1でレアルが勝利して、なんとか名誉挽回して くれましたね〜 &nbsp; 1点目はラウルのレアルらしい連係からのゴール。2点目はロナウドにPKで決められ、3点目はフィーゴからのパスに、超人的な反応で決めた ロナウドのゴール。 &nbsp; ジュビロは成岡く ...続きを見る
● Bonne Journee ●
2005/07/28 12:54
ジュビロ磐田×レアル・マドリード
 スペインの読売ジャイアンツことレアルマドリードが東京ヴェルディ戦でまさかのというか思ったとおりヘタレッぷりで惨敗を喫しまして、ギャラクティコは何処へ?地に足をつけて歩いたほうがいいんじゃない?とか思う今日この頃ですが早速試合のほうに行ってみましょう。  それでは前半戦。いきなりラウルがゴール。でも成岡にミドル決められて同点。その後ロナウドがPK決めて勝ち越し。でもここまで見てません。そこからですけど一応レアルマドリーはパス回ってますね。ヴェルディ戦ほどコンディションは悪くなさげ。でもジュビロも... ...続きを見る
a fruit knife and a ...
2005/07/28 13:01
国際親善試合 ジュビロ磐田 vs レアル・マドリッド
先日のヴェルディ戦で0−3の屈辱的な敗北をしたレアル。調整不足とはいえもっと魅せて欲しかったですね!戸田の唾吐き事件が問題になっていますが、どうなんでしょうか? 今日のジュビロ戦はコンディションを整えて本気で来るでしょう!やっぱり強いレアルが見たいですね! ...続きを見る
F.C. ル・デーモン・ノア
2005/07/28 13:47
「人間力vs八百長」のハズが…
人間力磐田1−3八百長レアル ...続きを見る
こんさ王国!
2005/07/28 14:31
レアルマドリード
今日のレアルマドリード対ジュビロ磐田はいろんな意味で「レアルらしい」試合。 技術はある。あるけど今ひとつ活かせない。 でも勝ったからいいのかな・・・ ていうか、私は磐田応援してた(千葉ファンですが)。 川口 股抜きはないって・・・ カレン あれは決めてよ(T−T) 店員さんにピラフをピザと間違えられながら・・・ ...続きを見る
ところてんだよーい
2005/07/28 14:39
レアル完全復活☆3-1で勝利☆
スタメン GK 1 川口 能活 DF 2 鈴木 秀人   DF 5 田中 誠 DF 3 茶野 隆行 MF 17 太田 吉彰 MF 23 福西 崇史 MF 6 服部 年宏 MF 14 村井 慎二 MF 19 成岡 翔 FW 22 カレン ロバート FW 18 前田 遼一 サブ GK 21 佐藤 洋平 DF 20 大井 健太郎 DF 25 森下 俊 M.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/07/28 16:10
レアル・マドリ様ご一行来日第2戦vs磐田他いろいろ
タイトルにあげてみたものの、実はジュビロ戦はあんまりちゃんと見ていないので・・・ ...続きを見る
EAST OF THE MOON
2005/07/28 16:12
レアル・マドリード V.S ジュビロ磐田 @味の素スタジアム
昨日はレアル・マドリードの試合を観戦しました。人気blogランキングへ ...続きを見る
ARts60 brog
2005/07/28 16:14
ジュビロvsマドリー
一昨日の試合でヴェルディがマドリーに 快勝したので今日の試合どうなるんだろう? と興味津々で見ていたわけですが、 結果は3−1でマドリーの勝利。 一日完全休養したことによりヴェルディ戦に比べて あきらかにマドリーの選手達のコンディションは 上がっていましたが、 ...続きを見る
緑のコンドル大空に羽ばたけ!
2005/07/28 16:23
J磐田1−3Rマドリード
[:サッカーボール:]今日は良い試合ができてよかった[:楽しい:] レアルは1日だけの休養だったけど疲れている状態でいくら勝っても得るものは少ないからね。 来日2試合目はラッキーでした。 ...続きを見る
みけのブログ!
2005/07/28 17:20
銀河系の意地っすか?
レアル勝ったねぇ。 3×1かぁ…終了ギリギリで1点ダメ押しされちゃったしねぇ。 んでも、ロバート出てたんだなぁ。 ...続きを見る
大きな声では、言えないけれど
2005/07/28 18:09
レアルはこうでなきゃ!?
「そこのくたばりぞこない! 汚ねぇジジイだな! オレの名前わかる? ベッカムっていうんだよ!」(by マムちゃん) ...続きを見る
GonbeのMyBlog
2005/07/28 18:29
ジュビロvsレアル
ジュビロ磐田サポとしてはなんか気になるレアルマドリード戦。 結果1−3で負けでしたが親善試合らしく楽しめるゲームだったと思います。 東京ヴェルディ1969に負けたのが良かったのか選手のコンディションも 明らかに良かったのとジュビロもガツガツと行かなかったので 随.. ...続きを見る
ののんがーと何しよう?
2005/07/28 18:45
レアル、ジュビロに勝利
一昨日のヴェルディ戦には惨敗してしまったレアルですが、今日のジュビロ戦にはみごと3対1と勝利しました。 ...続きを見る
サッカー野郎の独り言
2005/07/28 18:56
レアルがジュビロに勝ち面目を保つ
27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の 親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決め ジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め 後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-) しかしヴェルディ戦よりは動きもあった. ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/28 20:09
ジュビロVSレアル
一昨日が親善試合らしからぬ激しい試合で、しかもレアル惨敗。 んでイギリスメディアがツバ吐き騒動煽って必死に話題のすり替え。 こういった事があったからか、今回は後腐れないよう、 お互い激しくいかないように通達されていたとしか思えんな。 スライディングとかほとんど無かったもんなぁ。 ...続きを見る
自堕落な日常
2005/07/28 21:24
磐田vsレアル・マドリー
今日開催された磐田vsレアル・マドリーは1−3でマドリーの勝利に終わりました。 &nbsp; なぜか味スタ開催(笑)のこの試合ですが、初戦のVerdy戦よりはマドリーのパフォーマンスも上がってたようで、初戦よりは見れる展開だったと思います。 ま、磐田が気を利かせてくれた ...続きを見る
Foot Days
2005/07/28 21:29
レアル − ジュビロ
レアル - ジュビロ  3    -  1 &nbsp; なんとか勝ちましたねレアル 結構人も入ってたのかな 空いてた気もするけど・・・ どっちやねん 試合終わって観客がそそくさと帰るのも早かったな &nbsp; 中盤でフィーゴが効いてたのかな 終了間際のフィーゴ→ロナウ ...続きを見る
bright days
2005/07/28 21:30
レアル・・
レアルVS磐田の試合・・もちろん見ましたこの間の東京Vの試合の時と同じく、子供がサッカーの練習中に行っていたので、ゆっくり観戦。今日はグティも先発☆ルンルンしてるのもつかの間・・グティのパスからのつながりのレアルのゴール!!「キャ〜!!」と思わず叫んでしまいました。 ...続きを見る
ブログでサッカーママ
2005/07/28 21:38
☆ジュビロvsレアルマドリード☆
今日は間に合った(笑) ?ベッカムがスタメンなことに喜びつつ観戦スタート☆ ...続きを見る
スポーツ大好きっ子新人OLのカラフルツア...
2005/07/28 21:54
レアルvs磐田
今日はレアルマドリードが、ジュビロ磐田に勝った。 ...続きを見る
お気楽なるままに日暮らし
2005/07/28 22:02
JEFとは全く関係ないけど・・・
とりあえず、レアル勝てたけど、記事少なっ! ...続きを見る
流れ星におねがいするのニャ!
2005/07/28 22:30
ジュビロ vs レアル
レアル、日本での第二戦目はちゃんと結果を出して来ましたネ。 ...続きを見る
イタ車な生活+ミニ
2005/07/28 22:46
レアル、ジュビロに3−1で勝利!
中1日での試合、レアルにとってはキツイ日程ですが、ヴェルディ戦よりは出来が良かったですね。パスも良く繋がっていました。レアルは良いとして、ジュビロって良いチームですね。ほとんど知ってる名前が無かったですけど・・。 レアル・マドリード・・・先日の試合とは異 ...続きを見る
SOCCER!これがあるから生きていける...
2005/07/28 22:48
Real Madrid in Japan
いまや毎年恒例となったレアルジャパンツアー私は一度も行ったことないんですけどね・・・やっぱ初レアルはマドリードorせめてスペインのどっかでマジな試合が観たい!そんなこと言いつつ来年にでもマリノス戦が組まれたら観に行くんだろうな横浜でも(笑)ちゃんとした写真載せるのも ...続きを見る
wonderball
2005/07/28 23:23
レアル、ジュビロに一矢報いる
やっぱり銀河系軍団、負け続けるわけにはいきませんよね。 ...続きを見る
スポーツ観戦日記
2005/07/29 00:51
ジュビロ対レアル
一昨日のヴェルディとレアルの試合に比べて、今日のジュビロ戦は観てて楽しかった!ラフなプレーも見られなかったし、天候が崩れる事もなかったし、何よりレアルの調子が完璧でないにしろ回復してた!前戦のレアルの動きは誰の目にも明らかにダメダメでしたもんね。最後の試合で最高 ...続きを見る
トロイメライとチェラムジカ
2005/07/29 00:55
アツかった
今日は台風一過で東京の気温は36度でした。暑すぎですね( ̄。 ̄;) 僕は天気の専門的な事は知らないですけど台風が去ると南の暖かい空気も連れてくるそうです。 あと空気が上昇と下降を繰り返して暖められるフェーン現象も今日の暑さを助長させたとか。 熱いといえば今.. ...続きを見る
Tea4U−STYLE
2005/07/29 02:34
れあるvsじゅびろ
3−1でレアルの勝ち 前のベルディ戦が無様な負けだったので 多少なりともやる気があがってたかな それに日本4日目でコンディションも 整ってきてただろうし。 まぁほとんど試合見てないんだけどねww ...続きを見る
STONE COLD 316
2005/07/29 02:56
レアル・マドリード、二戦目
TBありがとう。疲れが消えた? ...続きを見る
サッカー
2005/07/29 06:26
レアルの勝利にほっ!
{/soccer/} 前回のショックで息子は昨日の試合も冷静では見られなかったようでした。 ...続きを見る
HANAのしみじみデジタル日記
2005/07/29 06:54
駆け抜ける銀河
ジュビロ対レアル。サッカーはかなり久々。ちこっとだけ観たんだけど白熱してたね〜!!いよいよ本領発揮という感じですか。銀河軍団、一気に緑のフィールドを駆け抜けて、勝利を奪ってゆきました。ヴェルディ戦は観てないんだけど、その時より調子がよくて、ボールの連携が.. ...続きを見る
AWAY DAYS DIARY
2005/07/29 06:55
藍ちゃん 女王に先制パンチ
...続きを見る
経営者の独り言
2005/07/29 09:34
中西が2大会連続の銅
世界水泳選手権第12日は28日、当地で行われ、女子200メートルバタフライ決勝でアテネ五輪3位の中西悠子(枚方SS)が2分9秒40で2大会連続の3位になった。矢野友理江(コナミ西日本)は2分10秒89で8位。日本競泳陣のメダルは5個目となった。中西が2大会連続 ...続きを見る
アダルト
2005/07/29 10:28
本当に美しいサッカーを見せてくれましたね。
サッカーが美しいと思ったのは初めてだ ...続きを見る
あおい空の下で
2005/07/29 10:28
ジュビロ磐田 vs レアルマドリード
ジュビロ 1 - 3 レアルなんとか機嫌よく帰ってもらえそうです。それにしても、コンディションによってこんなにも違ってしまうものなのだろうか。とにかくレアルの選手は動きが鈍い。プレスを全然かけてこないので、ジュビロがおもしろいように中盤でパスを回してました。[レ& ...続きを見る
サッカーどりーむ
2005/07/29 11:58
今日のレアルは
やっぱレアルでした。 すごいねロナウド。 ...続きを見る
フットサルでもやってみませんか?
2005/07/29 16:16
銀河系軍団2
レアルは連敗を回避できて、ちょっと嬉しそうでしたね!! でも、来期もやはりバルセロナで決まりかな?? 負けませんもんね、バルセロナ。 ...続きを見る
ター坊の看護学校生活
2005/07/29 16:25
磐田×R・マドリード
今日は磐田×R・マドリードの試合を見た。きっかけは週末に京都の 試合が無かったので「サッカーの無い一週間など淋し過ぎる!」と言う 不純な理由である。感想を一言で言うと ...続きを見る
ありとにっき
2005/07/29 17:31
マドリードは守られた?
ジュビロ磐田 1−3 レアル・マドリード これに負けたらマジでマドリードで暴動が ...続きを見る
orfeo.blog
2005/07/29 17:31
ジュビロ磐田 vs Rマドリー
先日、東京ヴェルディに0−3で完敗したRマドリーと、その少し前に東京ヴェルディに6−0で完勝したジュビロ磐田の対戦。 2日前のゲーム前、あんなにニヤけていた(特にベッカム)マドリーの選手の顔も、今夜はさすがに真剣な表情で、気合を感じます。 ...続きを見る
Locker Room“potrero”
2005/07/29 19:38
レアルvsジュビロ
戦を観に味の素スタジアムに行ってきた。 レアル戦は去年に続いて2回目。 試合はイマイチだったかな〜 先ずジダンがいないのが納得いかないっ!! なんで!? 日本には試合しに来てるんでしょ? もう代表からも退くって表明してるし、レアルでしか見れないのに〜(>_<) 結果は3−1で勝ったけど、ほんの一瞬、得点に絡むとこだけ本気出して あとは軽く流してる感じ。 ジュビロもせっかくレアルと試合してるのにあまり勝つ気を感じなかった。 一瞬のプレーはさすがだったけど、それで9000円... ...続きを見る
DIARY★太陽
2005/07/29 19:48
レアル・マドリード3−1ジュビロ磐田(国際親善試合)
ロナウド2発!! ...続きを見る
KJ mode style
2005/07/29 20:58
ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)
今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。1−1の前半27分、自らが得たPKを決めて勝ち越し。後半ロ.. ...続きを見る
俺的ライフスタイル
2005/07/29 21:22
レアル・マドリッドvsジュビロ磐田
3対1でした。 3点目のロナウドの走り出し、シュートがカッコ良かったです。 1点目は、前半2分。 ロナウド→グティ→オーウェン→ラウルの流れでした。 次は、前田→成岡、シュート。カレンも並走し ...続きを見る
kasumidokiの日記
2005/07/29 21:34
ロナウドGOAL!
  ...続きを見る
メモちょう
2005/07/29 21:44
銀河系集団の2戦目。
中1日での2戦目。 レアル・マドリーvsジュビロ磐田。 成岡選手のミドルシュートが決まって「おやおや?今日もか?」なんて一瞬思ってしまいました。 結果は3-1でレアル・マドリーの勝利。 いやぁ、ヨカッタヨカッタ、面目保てたね〜。 明日には離日してタイへ向かうとの.. ...続きを見る
「広く、浅く」がモットーです。
2005/07/29 22:20
レアルが日本にやってきて
銀河系無冠のスター軍団さん 本日の対戦相手はジュビロでしたねえ &nbsp; うーん開始直後のゴールはすごいって思った そしてグティがスタメンだったから かなり熱心に見てました &nbsp; そして磐田すごいっすねえ 効いてるというか 服部すごいって思いました 何を ...続きを見る
CARAMEL日和
2005/07/29 22:47
ジュビロは惜しかった
 レアルとジュビロの一戦。私はジュビロ選手好きのグランパスファンという変な奴なので頑張って欲しかったのですが結果は(終了間際に電話がかかってきたのでおぼろげなんですが多分)3-1。ジュビロもなかなかに芸達者ぶりを見せつけていたのですが流石にレアルは強かったで.. ...続きを見る
Blog 精霊の国
2005/07/30 00:28
7月27日  レアル・マドリーvs磐田
◇味素スタジアム◇34,603人 &nbsp; 2分、右サイドからロナウド→ラウル→グティ→オーウェン(茶野のカットがパス)になってラウルがさっと決めて先制。【0−1】 23分、前田のドリブルから、成岡へパス、成岡がうまくコースを突いて同点。【1−1】 &nbsp; 27 ...続きを見る
sunrain
2005/07/30 08:08
ジュビロ磐田−レアル・マドリード
やっと少しは、レアルらしい試合を多少は、見ることが出来たかななんて思っています。レアルは前半2分、グティのパスからオーウェンが突っかけ、磐田にカットされたこぼれ球をラウルが拾って押し込んでレアルが先制しました。一方磐田は前半23分、成岡のミドルシュートで1−1。27分には、にエリア内で茶野がロナウドを倒してしまいPKを決められ2−1とすぐに突き放されました。その後しばらく膠着状態が続きましたが、後半のロスタイムに、フィーゴのパスに抜け出したロナウドが磐田DFを軽く振り切り、GK川口能の股を抜く技... ...続きを見る
日々好日
2005/07/30 09:00
ジュビロ磐田対レアル・マドリー
 眠いので、短めに。  開始早々のマドリーの得点は、オーウェンの多少のコントロールミスだったわけだが、ラウルがしっかり走りこんでいたのは、さすが。  しかし、何と言っても3点目。  フィーゴの突破、そしてスルーパスから、走りこんだロナウドが川口の股間を抜くシュート。  これには、さすがに「ウォーー!」と声を出してしまった。  ヴェルディ戦を見に行った人は、複雑な気持ちでしょう。  それにしても、フィーゴは、本当に放出してしまうのでしょうか?  ジダンがもはやフルシーズンを戦い抜ける... ...続きを見る
ポルトガルサッカーのすすめ
2005/07/30 09:26
レアル・マドリード×ジュビロ磐田
レアル・マドリード×ジュビロ磐田をテレビ観戦した。 月曜のヴェルディ戦では0−3と完封負けを喫しただけに、今日の試合のレアルの面目躍如に期待してたら、結果は3−1でレアルの快勝だった。レアルは今回もジダンが外れた以外はほぼベストの布陣。前半2分、ロナウド→ラウルがス& ...続きを見る
てげてげてげ
2005/07/30 10:01
【サッカー】レアルマドリード×ジュビロ磐田
3対1でレアルの勝利。 ...続きを見る
THE GOOD LIFE
2005/07/30 10:25
昨日のレアル・マドリード
ヴェルディ戦で大敗を期した、世界のレアルはどうしたのかと心配したが、昨日のジュビ ...続きを見る
ゆっくりしよかSF&音楽館
2005/07/30 14:54
技術が、疲労を軽減する
*レアルのプレーを見て、昔の記憶がよみがえる ...続きを見る
Masato's Football Di...
2005/08/02 00:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます。
ジュビロファンとしてはこの試合負けてしまったのは残念ですが、見所も多くていい試合だったと思います。
宣言どおりに点取るとことはやっぱロナウドは怪物ですね。
じむ
2005/07/28 03:19
じむさん、コメントありがとうございます。

ジュビロの頑張りがあったからこそ、締まった良い試合になったのだと思いますので、ジュビロファンの方々も納得の試合ですよね。
ロナウドも、やっぱり凄いですよね!
遊猿
2005/07/28 03:34
TBありがとうございました。
こちらかもTBさせていただきました。

ジュビロが負けたのは悔しいですが、同時にホッとしている様な変な気持ちです。
ベルディ戦のレアルはあまりにひどかったので(笑)。
shun_hp2er
2005/07/28 04:41
shun_hp2erさん、コメントありがとうございます。

そうですよね。
ヴェルディ戦でのレアルを見てしまったから、普通に試合をしてくれただけでも、妙に安堵してしまいますね。(笑)
遊猿
2005/07/28 05:34
TBどうもありがとです。
観ていて、「あーいい試合だな」って思える試合だったのでよかったです。
裏でやって巨人戦に視聴率で勝って欲しいなw。
BC
2005/07/28 05:52
BCさん、おはようございます。

素直に満足できる試合でしたよね。
巨人戦と、どちらが視聴率高いのでしょうねぇ?
阪神ファンの私が、サッカーの試合を見ていたぐらいですから、やはりサッカーの方が高いかもしれませんね。(笑)
遊猿
2005/07/28 06:00
TBありがとうございました。
両チームともに持ち味を発揮したいい試合でしたよね。見ていて熱くなれました。ヴェルディ戦も昨日みたいな試合になってほしかったです(^^ゞお金儲けツアー(笑)の強行日程は改善の余地ありですよね。
ポテロウ
2005/07/28 07:13
遊猿様、いつもお世話になっております。
磐田戦は「おー!!」とか「うわー!!」とか言いっぱなしでした。

あの、あの、この場所でお願いしてしまって申し訳ありませんが、Mybloglistというツールを使って、リンクさせていただけないでしょうか。
もしよろしければ、お願い致します<m(__)m>
KIC
2005/07/28 08:26
TBありがとうございます!
3点目のロナウドはさすがでしたね。
(振り切られた大井が未熟だというのはさておき)
個人的にはJリーグの力を世界に見せつけて欲しかったので、3−1というスコアはともかく、内容的には満足です。
広域
2005/07/28 09:09
TBありがとうございます。
ふぃぼなっちです。
お久しぶりです、バレーボールの時はお世話になりました。
感謝しています。

やっぱり銀河系軍団といわれるだけのプレーが見れましした。
今日のセレッソ対フィオレンティーナが楽しみです。

追伸、福西が結構よかったと思う。
(TBさせていただきます)
ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま)
2005/07/28 09:19
TBありがとうございました♪
昨日の試合を観たら、ヴェルディの選手もサポーターたちも、こういうマドリーと戦いたかった、と思うでしょうね。
2連敗なんてしたら、次から来日の話がなくなるかも〜なんて思ってたから、勝ててホッとしています。この“勝ててホッ”の感想がちょっと情けないですが。
こちらのブログ、また寄らせていただきますね(^o^)/~~
五十路っ子
2005/07/28 09:43
こんにちは。
レアルは負けるわけにはいかなかったですよね。
狭いところでのパス回し、スペースをつくる動きなどはやはりすごいですね。
ジュビロも頑張ってなかなか良い試合じゃなかったですか。
今後ともよろしく。
mon
2005/07/28 13:45
ポテロウさん、KICさん、コメントありがとうございます。

>ポテロウさん
確かに、昨日のような試合を見てしまうと、ヴェルディ戦がますます残念に思えてきますね。
銭儲けツアーも、あれだけ高額な選手達を抱えているレアルには必要なのかもしれませんが、それならそれで、「スケジュールをもっと考えろ!」と言いたくなりますね。

>KICさん
こちらこそ、お世話になっております。

> 「おー!!」とか「うわー!!」とか言いっぱなしでした。

KICさんも私同様、結構熱くなるタイプなのですね。(笑)

リンクの件は、了解です。と言うより、是非是非よろしくお願い致します。
私もリンクさせて頂きま〜す♪


遊猿
2005/07/28 13:59
広域さん、ふぃぼなっちさん、コメントありがとうございます。

>広域さん
私は、ロナウドが3点目を入れた瞬間だけ、リアルタイムに見れませんでした。(笑)
直後のリプレイ画面で見ましたが、やっぱりああいうシーンは、リアルタイムで見たかったですー!

Jの力は、それなりに知らしめることはできた感じで、よかったですよね。
もしも、来年もレアルが来ることになったなら、きっと最初から、ふんどしを締めて試合をしてくれることでしょう♪

>ふぃぼなっちさん
こちらこそ、お世話になっており、ありがとうございます。

今日は、バイエルンとFC東京戦もありますね。
今年は、ビックネームのチームが多数来日してくれて嬉しいです。
遊猿
2005/07/28 14:09
五十路っ子さん、monさん、コメントありがとうございます。

>五十路っ子さん
そうですね。ヴェルディのサポーターの方々は、ちょっと複雑なお気持ちかもしれませんね。

> この“勝ててホッ”の感想がちょっと情けないですが。

レアルのようなチームが、サッカーファンにこんな気持ちを抱かせてはいけませんよねぇ!(笑)

>monさん
後半少し、レアルの動きが鈍くなったようなところもありましたが、お互い持ち味を出した好ゲームでしたね。

欧州からやって来る他のチームも、レアルがヴェルディに負けたことを知っていると思うので、そこそこ真剣に試合に挑んでくれるかもしれず、楽しみになりました。
遊猿
2005/07/28 14:16
トラバありがとうございました。
ブログ拝見しました また宜しくです
hide69
2005/07/28 16:10
TBありがとうございます。TB返しさせていただきますね〜。
マドリはこの後、中一日でさらに気候的に悪条件のタイで試合ですよ。地獄のようなスケジュール。でもちゃっかり買い物とか夜遊びはやってるみたいですけど。
今日も5試合も花試合がありますが、個人的にボルトンのオコチャとフロンターレの谷口のベテラン対若者の中盤マッチアップが面白そう(tvk)。
如雪
2005/07/28 16:11
TBありがとうございます。
昨日のマドリーはヴェルディ戦のコンディションとはまるで違いましたね。
それだけにヴェルディ戦のあのコンディションはちょっと・・・。
日本にもマドリーのファンはたくさんいるんだから来年からはちゃんとした日程を組んで来てもらいたいものです。
緑YOU
2005/07/28 16:25
hide69さん、如雪さん、緑YOUさん、コメントありがとうございます。

>hide69さん
お越し頂き、ありがとうございます。
こちらも、またお邪魔させて頂きます。

>如雪さん
レアルの選手達、大変ですよねぇ。
夜遊びや買い物も、それで気分や体調もリフレッシュできるのであれば、許してあげましょう。(笑)
今日、5試合もあるのですか?し、しらなかった!
チェックしてきます〜(^^;

>緑YOUさん
もう、ヴェルディ戦の時とは全然別人でしたね。(笑)
同じ、中1日だったと思いますが、移動がない分、上手く休息もできたのでしょうね。
日程については、全くもって同感です!
こんなスケジュールでは、選手生命も短くなってしまいますよね!

遊猿
2005/07/28 16:43
はじめまして☆TBありがとうございます♪
昨日の試合、レアル側はホッと胸をなで下ろしたのでは?と思います。
でもやっぱりレベルが違う…(汗)
プレシーズンマッチで多くのコトを学び
9月からのJ再開が激化すれば楽しいだろうなぁ〜
と勝手に思っています☆
natsu
2005/07/28 17:33
natsuさん、コメントありがとうございます。

レアルが、どのくらい本気になったのかは分かりませんが、そこそこ本気になると、やはり強いですよね。
ということで、ヴェルディよりも、ジュビロの選手達の方が、多くのことを学ぶことができたかもしれません。
私は、サンフレッチェ贔屓なので、どっちにしても羨ましい限りですけどね。(笑)
遊猿
2005/07/28 17:50
TBありがとうございます。
レアルは点差ほど余裕の試合ではなかったですね。でもロナウドは点をとると言っていたとおりきっちり決めてくるところはさすがですね!
サッカー野郎
2005/07/28 18:55
TBありがとうがざいます♪
TB返しもさせて頂きました!
レアル対ジュビロ戦はどっちもタレント集団なのでイイ勝負でしたね。見ていて結構楽しめました。ロナウドとラウルの得点は「らしさ」が出てましたね!やる時はやりますねー。
みどりる
2005/07/28 19:18
サッカー野郎さん、みどりるさん、コメントありがとうございます。

>サッカー野郎さん
そうですね。それだけジュビロの選手達も頑張っていましたものね。
ロナウドに関しては、まだまだ天性のストライカーだということでしょうね。
日本国内の試合で、ああいう彼らしいプレーが見れて、満足しています♪

>みどりるさん
ジュビロも、Jの王者みたいなものですものね。
真っ向勝負で、爽快な試合でしたね!
ロナウドもそうですが、ラウル・・・私は好きなんですよね、個人的に!
特に、ラウルの場合、昨シーズンは長いスランプでポジションを変えられたり、スタメンで出れないような時もあっただけに、昨日の動きを見て嬉しくなりました。
今年は再び、軸になって頑張ってくれそうですね。
遊猿
2005/07/28 19:39
TBありがとうございます。

よくロナウドが太った!とオフ毎に話題になりますが、
それでもちゃんと仕事をするあたり、
日本人には言う権利が無くなって来た気がします(苦笑)
たとえ彼とタイプは違えども、もっと確実性のあるFWが日本代表に欲しいです・・・。
関西なので大黒には結構期待していたり、
風貌から森本にもっとロナウドに近づいて欲しいと勝手に思ったり(笑)
そしてやはりレアルにはラウルが不可欠(いろんな面で)だと個人的に思いました。

長々と失礼しました;
まいこ。
2005/07/28 20:43
まいこ。さん、コメントありがとうございます。

そうですね。ロナウドの場合、大きな怪我をして、2年以上試合に出れなかったこともあり、その影響もあると思うんですよね。
また、太ったことで、逆に筋肉や脂肪が衝撃を吸収してくれることにもなるので、彼には今の体型が合っているような気もします。
大黒選手は良いですね!足元でのボールコントロールが、もっと上手くなれば、ロナウドに近づけるかもしれませんね。
遊猿
2005/07/28 21:06
TBありがとうございました!こちらもTB返しさせてもらいました。
ロナウドはいろいろな話題が出ている中、東京Vの
試合でもキレがなかったので心配してましたが、(体重オーバーだったんですね)
磐田の試合で決めてくれてあの笑顔が出て安心しました(^^)
レアルの(スター)選手は大変ですね。これからも応援します!!
夢ママ
2005/07/28 21:37
TBありがとうございました☆
レアルお疲れ様でしたよね!
ジュビロの選手もお疲れ様です!

玉田派としてはレイソルも
どこかのチームとやって欲しかったです。

スポーツお好きなんですね♪
これからもよろしくです☆
sweets
2005/07/28 21:53
トラックバック、ありがとうございます。
レアルは日程がきつすぎて、見ていてかわいそう。いい状態で試合をしてもらいたいです。

また遊びに来てください。お待ちしてます。
Calimero
2005/07/28 22:55
夢ママさん、sweetsさん、Calimeroさん、コメントありがとうございます。

>夢ママさん
ヴェルディ戦は、殆どの選手が動きが鈍かったので、どうしようもなかったのでしょうね。(笑)
ジュビロ戦は逆に、前半から皆よく動いていたので、ロナウドも活きてきたのでしょう。

>sweetsさん
レアルは大変ですね。明日にはタイで試合らしいですしね。「怪我しないよう、頑張ってね」という言葉しか出てきません。(^^;

これだけ多くのチームが来るのなら、もう少し来日チーム数が増えて、J1のチーム全てに対戦相手ができるくらいになるといいですね。
日本のサッカーのレベルが上がってきているので、近い将来そういう状態になるかもしれませんね!

>Calimeroさん
いくら資金稼ぎが必要ということであっても、選手達が体調を壊すほどの殺人スケジュールでは、元も子もないでしょうから、もう少し考えてあげればいいのに・・・
と思ってしまいますね。
遊猿
2005/07/28 23:21
はじめまして〜TBどーもです!

欧州クラブ来日ラッシュですね。
何で来るの?ってようなチームも来てますが・・・(笑)
その中でもレアルの注目度はやっぱ飛び抜けてます。地上波でTV中継してますからね。
試合的にはバイエルンとかマンUの方が面白いような気がするんですけどね。。。

そんなこと言いつつやっぱ観てしまうレアル戦でした。
wonderball
2005/07/28 23:22
はじめまして。
トラバありがとうございました。
ジュビロサポとしてはチケット代が高いやらホームスタジアムではないところでの試合で、観戦しようか悩みどころが多かったですが、観に行ってよかったと思える試合ができてこちらも一安心でした。
やはりスター選手たちは疲れていてもすごかった!!
ゆう
2005/07/29 00:49
wonderballさん、ゆうさん、コメントありがとうございます。

>wonderballさん
いや〜、やっぱりレアルの試合は見たくなりますよね。
同様に、マンチェスターにバイエルンも見たかったです。
日本のサッカーが強くなるほど、プレシーズンにテストマッチ等でやって来るチームも増えるでしょうから、そのためにも、もっともっと強くなってほしいですね。

>ゆうさん
そういえば、ジュビロがアウエーみたいな感じになってましたね。(笑)
でも、試合内容が良かったから、ジュビロサポーターの方々も納得ですよね。
レアルも最初から、ああいう試合を見せてくれればよかったのにぃ〜(笑)


遊猿
2005/07/29 01:44
はじめまして、TBありがとうございます。
ヴェルディ戦よりは、レアルの選手は良い動きをしてましたね。
ロナウドのスピード・キレ・コントロールの良さはさ・す・がでした。
ベッカムのサイドチェンジは的確で素晴らしい。
スター軍団が勝ってほんとに良かったです。
mic
2005/07/29 02:46
ロナウドは野生児ですからいろんな意味でw
(;・∀・)
STONECOLD316
2005/07/29 02:56
相互リンクしていただきまして、ありがとうございます!!!!!
こちらからお願いしたのに、お礼の言葉も遅くなってしまいまして本当に申し訳ありません。

勉強不足ですがサッカー馬鹿度ではやや自信がある私です(笑)
どうか、よろしくお願い致します。
削られ日記KIC
2005/07/29 09:37
micさん、STONECOLD316さん、コメントありがとうございます。

>micさん
ロナウドは、やはり凄かったですね!
ベッカムも、長いパスをよくもあれ程までに正確にコントロールできるものだ・・・と思いながら見ていました。
少しでもプレッシャーがかかると、やはりレアルは強いですね。(笑)

>STONECOLD316さん
野生児・・・いろんな意味で・・・(笑)
遊猿
2005/07/29 11:59
TBありがとうございます。
ロナウドはどうしても点が取りたかったみたいですね(笑)。
試合後のインタビューでは、とても満足げでしたね〜。
ジュビロはなんかいつもとまったく違ってましたね。おもしろいサッカーしてました。
福西のドリブルは見ごたえありました。
あとテレビ放送ある親善試合なにかな〜。
流印
2005/07/29 12:01
KICさん、こんにちは!

いえいえ。私の方こそ、リンク設定後に報告するのを忘れてしまって、申し訳ありませんでした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
遊猿
2005/07/29 12:03
流印さん、コメントありがとうございます。

さすがのロナウドも、プレッシャーを感じていたのでしょうかね?(笑)
ジュビロも、リーグでのチーム状態はそんなに良い方ではなかったと思っていたのですが、レアルが相手ということで奮起したのかもしれませんね。

TV放送の予定については、私もよく分かりません。(汗)
昨日あんなに親善試合が行われることになっていたことすら、直前まで知りませんでしたよぉ〜(笑)
バルセロナの試合を見たいのですが、こちらでは中継が無いみたいですし・・・(泣)
遊猿
2005/07/29 15:02
TBありがとうございます!!!

私は磐田を応援してたのですが…いい試合で満足でした!!

今週は親善試合多いですよねー。。
音波海豚
2005/07/29 15:22
TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/29 15:25
音波海豚さん、芸能&スポーツ瓦版さん、コメントありがとうございます。

>音波海豚さん
上にもジュビロサポーターの方がコメントされていますが、本当にジュビロサポの方でも満足できる試合だったようで、よかったですね!

> 今週は親善試合多いですよねー。。

多いですね。できれば別々の日に試合が開催されて、中継もやってくれるといいのですけどねぇ。

>芸能&スポーツ瓦版さん
レアルは、後半途中から少し動きが鈍くなりましたよね。
まぁ、あれだけの過酷なスケジュールの中だったので、仕方ないですね。(笑)

遊猿
2005/07/29 15:52
遅らせながら、先日はトラックバックありがとうございました。
この前の試合はレアルにとっては負けられない試合ですし
それなりに意気込みはあったのではないかと思います。
今回3-1で勝っているんでレアル側にしてみればホッとしたのではないでしょうか。
はぐれペンギン
2005/07/29 19:00
こんばんわ。TBありがとうございます。
レアルは、まだ本調子ではなかったですが
華麗なパスワークが垣間見れましたね。
こちらからもTBさせて頂きました。
ティーモ
2005/07/29 21:04
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきます。
レアル・マドリー、最後は面目を保ちましたね。来年もやってくるかは、05−06シーズンの結果次第でしょうか。
さんしょ
2005/07/29 22:15
TBありがとうございました★
こちらからもTBさせていただきました。
レアルは本調子ではないとはいえ、やはりすごかったですね。

私もバルサvsマリノスの試合見たいです!
ホンマにTV中継ないんですかね・・・残念。
のんたん
2005/07/29 22:34
トラバありがとうございます。
本調子じゃなくてもレアルはレアルでしたね。
ちな 
2005/07/29 23:18
はぐれペンギンさん、ティーモさん、コメントありがとうございます。

>はぐれペンギンさん
そうですね。いくらなんでも、2連敗していては、銀河系の名も廃りますしね。
後半途中までは、なかなかよく動いていて良かったと思います。

>ティーモさん
短いパスワークに、ベッカムのロングパスでのサイドチェンジに、見事でしたね。
TBもありがとうございました♪
遊猿
2005/07/29 23:32
さんしょさん、のんたんさん、ちなさん、コメントありがとうございます。

>さんしょさん
きっと来年も来てくれると思いますよ♪
レアルは特に、アジア市場への営業を重視しているようですので。

>のんたんさん
バルサの試合、私も見たいですー!!!(笑)
30日と言っていたと思うので、明日ですよね?
YahooのTV欄を見てみましたが・・・無いよぉ〜!(泣)
まさか、都会だけ放送されるのかなぁ・・・

>ちなさん
そうですね。あれだけの面子ですから、ちょっとやる気を出せば、あんなもんでしょう。(笑)
遊猿
2005/07/29 23:38
遅れてすいませんが、TBども!
バルサの試合のほうが自分は気になって仕方が無いですねwま、弱いレアルってのもなんか不に落ちないでジュビロ戦には勝ってよかったです。
onimori
2005/07/30 12:27
onimoriさん、コメントありがとうございます。

バルサの試合、私も気になりますし、見たいです!!
今度はロナウジーニョら、ほぼベストメンバーでやって来るとか言っていましたしねぇ。

レアルは、上手いこと帳じりを合わせて日本を去ったという感じですね。(笑)
遊猿
2005/07/30 13:39
TBありがとうございます。
ヴェルディの借りをジュビロで返したと言うところでしょうか。
レアルが絶好調とは言わないまでも、さすがに銀河系軍団の存在感を示した試合だったと思います。
ベッカムといい、ロナウドといい、いい動きしてましたね。
レアルの3点目になったロナウドのゴールは、芸術的でさえあったと思います。
こういう試合って、見るのも楽しいですね。
TB送らせていただきます。
Noto
2005/07/30 14:42
Notoさん、コメントありがとうございます。

仰る通り、レアルは完調ではなかったと思いますが、それでも最後は見せてくれましたよね。
3点目のロナウドも、1点目のラウルも、素晴らしいゴールだったと思います。
2人とも好きな選手だけに、余計に嬉しかったです♪
遊猿
2005/07/30 16:46
遅ればせながらTBありがとうございました。
去年のレアル来日で、ラウルが「モリモリモリモリエンテス」と言っていたのを観て大ファンになった変わり者です(笑)去年のジダンのような「これだ」という魅せ場が少なかったですね〜。
またのぞきにきます。
コテツ
2005/08/01 23:10
TBありがとうございます。レアル、ジュビロ戦はだいぶましでしたね。本気のジュビロ相手に、あのコンディションの悪さでも、勝つところが底力があるということでしょう。でも、バルサvsFマリノスの試合の方がレベルが高かったと思いました。
Masato
2005/08/02 00:27
コテツさん、Masatoさん、コメントありがとうございます。

>コテツさん
ラウル、そんなこと言ってましたっけ?(笑)
見たかったなぁ〜♪
ジダンの方は、今年は完全に体調不良のようで、残念でしたね。
もしかすると、日本でプレイする姿も、先般のヴェルディ戦が最後になるかも・・・と思うと、寂しくなりますね。来年も来てくれるかなぁ?

>Masatoさん
あぁ〜、バルサの試合見たかったです〜!!
それにしても、バルサはマリノスとばかり対戦しているような気もしますね。
いいなぁ、マリノス♪(^^;
遊猿
2005/08/02 01:05
こんばんは☆
何も考えず書いてた日記、
それもお粗末なサッカーネタにトラックバックがあり、うれしかったでした。ありがとうです。サッカー観戦は大好きなので、これからもヨロシクですm(._.)m
mint
2005/08/05 01:40
mintさん、コメントありがとうございます。

サッカーは私も好きなので、また共通ネタがありましたら、TBさせて頂きますね!
東アジア選手権は、見ていて面白くないので、記事にしないことにしましたが。。(笑)
遊猿
2005/08/05 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアルがジュビロに勝利 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる