Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 野茂投手、ヤンキースへ・・・

<<   作成日時 : 2005/07/28 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 31

野茂投手、遂にヤンキース入り!!
デビルレイズから戦力外通告を受け、10日間のウェーバーにかけられていたものの、獲得を申し出た球団もなく、どうなることかと思っていましたが、噂にのぼっていた通り、ヤンキースと正式に契約を結んだ模様です。

ヤンキースと言えば、松井選手が在籍していますが、今年は打線はよく点を取るものの、先発投手陣が早い回に打ち込まれることが多く、かつ、先発ローテーション投手の半数前後が、常に故障で離脱しているような状況だったため、経験豊富な野茂投手に期待を寄せて獲得したようです。

とは言え、レイズで解雇通告を受けてから、15日近く本番で投げていないということもあり、まずはマイナー契約という形になったようで、マイナーでの試合に投げさせてみて、その結果で昇格させるかどうか判断される模様。

野茂投手にとっては、厳しい状況が続くことに変わりありませんが、居場所が決まったということで、精神的には少しは楽になるのではないでしょうか。

ヤンキースだけに、思ったように結果を出せない場合には、またしても解雇ということも有り得る訳ですが、そこは野茂さんのこと。移籍先が決まるまで、のほほんと待っていた訳でもないでしょうから、きっと良い結果を残してくれて、メジャーに昇格してくれるものと期待しています。

唯一の不安は、肩の手術の後遺症が、まだ残っていると思われること。
個人的には、本当は今年はもう、リハビリとトレーニングに専念してほしかった・・・というような思いも無きにしもあらずです。

でも、それでは、シーズンオフになって、野茂投手を獲得してくれる球団が出てきてくれない可能性もあるので、このたびの決定でも良かったのかな・・・とも思ったりもしています。

野茂さんの大きな願望でもある、ワールドシリーズへの出場にも、ヤンキースであれば実現可能ということもあり、きっと本人も気合いを入れ直していることと思います。

Aロッドに、シェフィールドに、松井に・・・という、強力なクリーンアップを擁するヤンキースで、円熟したトルネードの真価を発揮してくれることを切に願っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野茂さん♪
噂はありましたが・・・。ついに。やってきました。 野茂、ヤンキースと正式にマイナ ...続きを見る
恋愛探検隊
2005/07/28 20:49
起きて早々!
『RJ−30 with Blog』管理人のR−Jです。 TBありがとうございました。このブログが初のブログで、まだ四日目ですが、これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る
RJ−30 with Blog
2005/07/28 21:08
”野茂英雄”ヤンキースとマイナー契約結ぶ
&nbsp; ・<野茂英雄>ヤンキースとマイナー契約結ぶ 球団発表 毎日新聞(2005年7月28日&nbsp;10:30) &nbsp; ”【ニューヨーク高橋秀明】米大リーグ、ヤンキースは27日、デビルレイズを解雇された野茂英雄投手(36)とマイナー契約を結んだと発表した。野茂は7球 ...続きを見る
Mr.Xの『視界360度』
2005/07/28 21:10
野茂がヤンキースとマイナー契約
デビルレイズから戦力外通告されたあと、どうなるだろうと気になっていた野茂英雄の移籍先が、かねてから噂があったヤンキースに決まった。 マイナー契約なので3Aのコロンバスで調整した後、メジャーに昇格を目指すことになる。 ...続きを見る
電誌焦点・今日感ブログ
2005/07/28 21:12
野茂、ヤンキースとマイナー契約
米大リーグのヤンキースは27日、デビルレイズを解雇された野茂英雄投手(36)と、マイナー契約を結んだと発表した。 ...続きを見る
キャンディの中にオンディ
2005/07/28 21:17
野茂ヤンキースへ!
野茂がヤンキースと正式にマイナー契約を結んだ!良かったね〜、まだまだメジャーで頑張って欲しいですな。これでメジャーに昇格したら、松井・野茂の日本人コンビで活躍してくれるかな?まだまだメジャーで通用するぞ!頑張れ!野茂!!コメント・トラックバック大歓迎です ...続きを見る
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2005/07/28 21:18
野茂、ヤンキースとマイナー契約
米大リーグのヤンキースは27日、デビルレイズを解雇された野茂英雄投手(36)と、マイナー契約を結んだと発表した。 ...続きを見る
キャンディの中にオンディ
2005/07/28 21:18
野茂ヤンキースへ!
野茂がヤンキースと正式にマイナー契約を結んだ!良かったね〜、まだまだメジャーで頑張って欲しいですな。これでメジャーに昇格したら、松井・野茂の日本人コンビで活躍してくれるかな?まだまだメジャーで通用するぞ!頑張れ!野茂!!コメント・トラックバック大歓迎です ...続きを見る
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2005/07/28 21:18
野茂、ヤンキースとマイナー契約
米大リーグのヤンキースは27日、デビルレイズを解雇された野茂英雄投手(36)と、マイナー契約を結んだと発表した。 ...続きを見る
キャンディの中にオンディ
2005/07/28 21:18
野茂のヤンキース入り、松井秀も歓迎=公式HP
野茂のヤンキース入り、松井秀も歓迎=公式HP ...続きを見る
スポーツニュース!!
2005/07/28 21:20
野茂、ヤンキース入り−マイナー契約結ぶ
http://www.sanspo.com/sokuho/0728sokuho002.html ...続きを見る
ぼちぼち虎の子
2005/07/28 21:36
野茂ニューヨークへ往く
米大リーグ、ヤンキースは27日、野茂英雄投手(36)=前デビルレイズ=とマイナー契約を結んだと発表した。今後、傘下の3Aコロンバスに合流し、調整登板を経てメジャー昇格を目指す。昇格すると、ヤンキースには松井秀喜外野手と2人の日本人選手が所属することになる ...続きを見る
deportista@下野魂
2005/07/28 22:00
野茂ニューヨークへ往く
米大リーグ、ヤンキースは27日、野茂英雄投手(36)=前デビルレイズ=とマイナー契約を結んだと発表した。今後、傘下の3Aコロンバスに合流し、調整登板を経てメジャー昇格を目指す。昇格すると、ヤンキースには松井秀喜外野手と2人の日本人選手が所属することになる ...続きを見る
deportista@下野魂
2005/07/28 22:01
<ヤンキース・ファンの気になるニュース>の思考
1)野茂選手、ヤンキースとマイナー契約   “ありがとう、ヤンキース!” しかし、ここからが大変である。 3Aコロンブスで最低1回調整登板をし、その後メジャーとなる模様ですが、 悪ければ”あっ”というまに、解雇って事があるのがヤンキース。 幾度となく苦難.. ...続きを見る
思考回路全開宣言
2005/07/28 22:07
やっぱり野茂らしい。野茂がヤンキース入り マイナー契約
【ニューヨーク27日共同】米大リーグ、ヤンキースは27日、野茂英雄投手(36)=前デビルレイズ=とマイナー契約を結んだと発表した。今後、傘下の3Aコロンバスに合流し、調整登板を経てメジャー昇格を目指す。昇格すると、ヤンキースには松井秀喜外野手と2人の日本.. ...続きを見る
スポマニア
2005/07/28 22:09
野茂、メジャー復帰への切符をつかむ
いやぁ、良かった良かった。 ...続きを見る
日々の独り言
2005/07/28 22:09
野茂投手、ヤンキースとマイナー契約! MIN 7-3 NYY
野茂投手がついにヤンキース入りですね!野茂投手がヤンキースで初勝利をあげたら、「ヤンキースでの勝利は特別ですか?」と聞かれると思いますが、野茂投手は、「別に…」と答えそうです。 ...続きを見る
ヤンキース松井選手応援コラム
2005/07/28 22:25
浪漫って・・・(・ε・*) 
日米通算200勝をあげた野茂がデビルレイズから戦力外通告され ...続きを見る
子連れVERDY
2005/07/28 22:28
ヤンキースとマイナー契約
野茂選手がヤンキースとマイナー契約が決まりました。 メジャーじゃないけど決まって ...続きを見る
原型製作記
2005/07/28 22:39
野茂選手がヤンキースとマイナー契約、メジャー昇格間近かも!
野茂選手がヤンキースとマイナー契約が決まり、そこからのメジャー昇格に挑戦と言うことですが、ヤンキースの状況を見てみると、すぐにでもメジャー昇格の可能性も、、、。 ...続きを見る
ふぃぼなっちの気まま
2005/07/28 22:53
野茂英雄投手ヤンキースとマイナー契約!
(現地時間7月17日午後11時半投稿) フロリダでの2球場観戦終了。現在アトランタを目指し、ジョージア州に入ったところです。 マイアミのビーチはどこも絵になるほど美しく、もっと滞在したい気分になりました。しかし某旅行会社に勤める友人の強力な薦めのあった、 ...続きを見る
Majorな旅
2005/07/28 22:53
野茂英雄
「野茂がヤンキースとマイナー契約へ!」と地元紙が報じたそうですね。 ...続きを見る
達人の日記
2005/07/28 22:57
野茂ヤンキースへ、最後のチャンスと試練を乗り越えられるか?
米大リーグ、ヤンキースは27日、デビルレイズを解雇された野茂英雄投手(36)とマイナー契約を結んだと発表した。野茂は7球団目(延べ8球団)の所属となり、メジャーに昇格すれば、ヤンキースには松井秀喜外野手と2人の日本選手が所属することになる。 若返りを図... ...続きを見る
ユグドラシル
2005/07/29 00:44
野茂がヤンキースへ!
デビルレイズから戦力外通告を受けた野茂英雄投手が マイナー契約ではあるが、ニューヨークヤンキースと契約を結んだ! ...続きを見る
サッカー情報通−inoran&#39;s...
2005/07/29 01:55
?Σ???
&&&С&&&〓&&&&&&?&?&&?&&&&&&& (&&?&?&) - goo &??&& &&&б&?&?&&&&&?&&&&&?&??&&?&&&?&&&&&!& &&&??&&d&&&?&?&?夬&??&&?&&&?&& ...続きを見る
?????Υ????????
2005/07/29 06:01
野茂不安のヤ軍入り
野茂不安のヤ軍入り…トーリ監督「様子みてから」 ニューヨーク27日=久保木善浩】デビルレイズを解雇された 野茂英雄投手のヤンキース入りが決まった。 27日、ヤンキースがマイナー契約を結んだと発表。 【Yahoo! news】 ...続きを見る
男40代サラリーマン日記
2005/07/29 07:10
解雇、一転…
先発投手陣総崩れのヤンキースに野茂英雄投手が加わることが決まりました。 10年連続2ケタ勝利中のアル・ライターに続くベテラン勢の加入は、目先を追った継ぎ接ぎ補強と見えなくもありませんし、中堅手の補強はしなくていいのかとも思いますが、日本人としては嬉しいニュースで ...続きを見る
元パチンコ店員の昨日・今日・明日
2005/07/29 09:10
野茂さんがヤンキースと正式にマイナー契約したわ。
とりあえず野茂さんの行き先が落ち着いてよかったわね。 ヤンキースの公式ウェブサイトやニューヨークタイムズウェブ版では、今週、緊急に先発ピッチャーを補充しないといけないということで、野茂さんを獲りにいくというニュアンスだったけど、ちょっと違うようね。 マイナ.. ...続きを見る
まりんのまったり野茂さん応援します
2005/07/29 09:16
野茂の行き先決まる
野茂がヤンキースとマイナー契約へ ...続きを見る
雑文御免!
2005/07/29 09:36
野茂 ヤンキースと契約。
野茂、ヤンキースとマイナー契約米大リーグ、ヤンキースは27日、野茂英雄投手(36)=前デビルレイズ=とマイナー契約を結んだと発表した。メジャーに昇格すれば、ヤンキースには松井秀喜外野手と2人の日本選手が所属することになる。 ...続きを見る
★暗黒卿の戯言★
2005/07/29 09:58
高津、Wソックスとマイナー契約。しかし野茂に暗雲が・・
こんにちは、R−Jです。 MLB関連の新しい記事書きましたので、ぜひ読んでみてください。 ...続きを見る
RJ−30 with Blog
2005/07/29 15:21
野茂ヤンキースとマイナー契約
27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が 通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*) 最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し 1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*) 野茂は今年200勝を達成したが それ以外は成績が悪くデビルレイズも金が無く 解 ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/29 19:37
野茂投手 ファイト♪
野茂英雄投手が ヤンキーズのマイナー契約成立♪メジャーの道を開いた 野茂選手あの時は マスコミにずいぶん叩かれて可哀想でしたでも これほどまでに 凄い人だとは 思っていませんでした 〜おめでとぉ〜〜がんばってぇ〜 ...続きを見る
想いのままに。。。
2005/07/29 20:52
野茂、ヤンキースとマイナー契約の巻
デビルレイズをリリースされた野茂が、ヤンキースとマイナー契約を結びました。http://www.major.jp/news/news20050728-8985.html(Major.jp)今年は無理かなぁ、などと根拠もなく思っていましたが、また野茂の雄姿を見れそうなので良かったです。ヤンキースは、カール・パバー& ...続きを見る
晴れ時々ところてん
2005/07/29 21:44
野茂、ヤンキースとマイナー契約
野茂、ヤンキースとマイナー契約 ...続きを見る
M U S I C D I A ...
2005/07/29 22:26
偉人
野茂ヤンキースとマイナー契約、1050勝先発陣結成?! ...続きを見る
山手線一周すごろく大会実行委員会
2005/07/29 22:37
野茂投手 ヤンキース入り
デビルレイズを解雇になった野茂英雄投手がマイナー契約ながらヤンキースへ移籍することが決まりました。以前からそんな話が聞かれていましたが、いざ本当の話になると、まだピンと来ないけどピンストライプのユニフォームを着てヤンキースタジアムで投げる姿を早く観たいですね(笑) ...続きを見る
FREE TIME
2005/07/30 00:09
野茂、ヤンキースへ
野茂ヤンキース入りへ−NY地元紙が報じる ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/07/30 03:24
野茂ヤンキース移籍
野茂、ヤ軍と正式契約!トルネード再生でゴジラと合体(サンケイスポーツ) 出来高契 ...続きを見る
super chot blog
2005/07/30 09:23
野茂、ヤンキースとマイナー契約
米大リーグ、ヤンキースは27日、野茂英雄投手(36)とマイナー契約を結んだと発表しました。 ...続きを見る
とりあえずLOG
2005/07/30 15:35
野茂英雄
早く上に上がって欲しい。 ...続きを見る
ジジニュース
2005/07/30 16:11
NOMO的生き方〜野茂よ、君はすばらしい
◆デビルレイズを解雇された野茂投手(36歳)がヤンキースとマイナー契約をかわした。今後メジャーに昇格すれば、ヤンキースがメジャー7球団目になる。 時系列にならべると 1995年 2月 ロサンゼルス・ドジャースとマイナー契約 1998年 6月 シーズン途中でニューヨーク・メッツ移籍 1999年 4月 解雇されシカゴ・カブスとマイナー契約 1999年 4月 自由契約でミルウォーキー・ブリュワーズとマイナー契約 2000年 1月 自由契約でデトロイト・タイガースと1年契約 2000年12... ...続きを見る
マイ・ラスト・ソング
2005/07/30 21:11
野茂、ピンストライプでマウンドへ...
デビルレイズを解雇された野茂投手、名門ニューヨークヤンキースとマイナー契約。 メジャー契約ではないため、マイナーでのテスト登板の結果でのメジャー昇格となるのだろうが、幾度も逆境に立たされながら這い上がってきた彼のこと、きっとピンストライプでマウンドに立ち勝利を上げてくれることだろう。頑張れ、野茂英雄! ...続きを見る
大胆不敵に...なれるかな?
2005/07/31 15:38
野茂投手、ヤンキースとマイナー契約
昨日の晩の時点では有力って感じだったのですが(とはいえニューヨークのメディアが言い出すということは結構濃いラインだろうとは思っていましたが速攻でしたね(笑))、今朝早速決まっていました。野茂投手ヤンキース入りへ…正式にマイナー契約されましたね。野茂、ヤンキース& ...続きを見る
♪ともともの独り言♪
2005/08/01 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんばんは。
TBありがとうございます。
ホント、早くヤンキースで投げる野茂さんの
姿が見たいですね。
厳しい状況には変わりがないと思うのですが・・・。きっと活躍してくれると思います!!
応援しまくります!!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
akimaru
2005/07/28 20:48
はじめまして。TBありがとうございます。
今季の不調もこれでリセットして、
早く松井と同じグラウンドで活躍を見せてもらいたいです。
今後ともよろしくです
stargate
2005/07/28 21:08
akimaruさん、stargateさん、コメントありがとうございます。

>akimaruさん
初めまして♪
見たいですよぉ〜!本当に見たいですっ!!
2度目のドジャース在籍時には、打線が弱くて、野茂さんは絶好調でも、大きな夢には届かなかったけど、今のヤンキースの打線であれば・・・
などと、早くもワールドシリーズでの野茂さんの雄姿を期待してしまいます♪

>stargateさん
問題は、肩の状態だけですね。この問題さえクリアできれば、まだまだ野茂さんは活躍できると信じているので、なんとか頑張って調整してほしいです。
遊猿
2005/07/28 21:14
TBありがとうございます!
ピンストライプのトルネードを早く見たいですね!
松井とのコンビでワールドシリーズに出場して
暴れて欲しいですw
かんかん
2005/07/28 21:18
TBありがとうございます。
はじめまして、Noly-Gといいます。
野茂選手はレイズのユニホームよりピンストライプの方が似合うと思います。
TBさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Noly-G(原型製作記)
2005/07/28 22:38
TBありがとうございます。こちらもTBさせて頂きます。
ナカチン(Majorな旅管理人)
2005/07/28 22:47
TBありがとうございます。
おひさしぶりです。
バレーボールの時はお世話になりました。
縦縞のトルネードが早く見たいです。
早くメジャーの昇格してほしい!
TBさせていただきますね!
ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま)
2005/07/28 22:53
トラックバックありがとうございました。
これからの野茂選手にもまだまだ期待を膨らませたいですね。
frau64
2005/07/28 23:26
かんかんさん、Noly-Gさん、コメントありがとうございます。

>かんかんさん
早く活躍する姿を見たいですね。
復帰して間もないケビン・ブラウン投手も、また腰を痛めたとか言っていたし、3番手以降の先発投手が、いないに等しい状況だけに、野茂の肩の具合が良ければ何も障害がないと思いますしね。

>Noly-Gさん
レイズのユニフォームは、丸顔の野茂が着ると、坊ちゃんみたいでしたしね。(笑)
孤高の男には、ピンストライプが似合いそうで、楽しみです♪
遊猿
2005/07/28 23:33
ナカチンさん、ふぃぼなっちさん、frau64さん、コメントありがとうございます。

>ナカチンさん
TB返し、ありがとうございます。
野茂さん、頑張ってほしいですね!

>ふぃぼなっちさん
毎度です〜♪あれ?今日はサッカーの記事でもTB頂いたような・・・(^^;
遂に野茂さん、ニューヨーカーになりましたね。
マウンド上での勇姿を見れる日が待ち遠しいです〜!

>frau64さん
そうですね。まだまだ、野茂さんは活躍してくれると思いますので、我々も応援して行きましょう!
遊猿
2005/07/28 23:41
TBありがとうございます。
野茂はヤンキースですか・・・。
日本球界に戻らないという意志の強さはさすがですね。ヤンキースで活躍してワールドシリーズで投げてほしいです。
kenchan
2005/07/28 23:47
kenchanさん、コメントありがとうございます。

野茂投手は、メジャーで選手生活を終えると心に決めているのでしょうね。
私も、是非そうしてほしいと思っています。
その前に、なんとしてもWシリーズで投げる姿を見てみたいですよね〜!!
遊猿
2005/07/28 23:57
こんにちは
TBありがとさん!
野茂がヤンキースで早く1勝げて祝杯をあげたいな。こちらからもTB返しておきますね。
moondreams
2005/07/29 06:00
TB送信すごい文字化けで御免ね。
moondreams
2005/07/29 06:03
TBありがとうございあす。野茂は今度こそワールドシーリーズで投げてくれことでしょう。ヤンキースには、その可能性が十分にあります。そして、野茂はそれをやってくれることと信じます。
ひらり
2005/07/29 08:41
TBありがとうございました。
トルネードの雄姿、また見たいですね。
ippeitarou
2005/07/29 10:12
moondreamsさん、コメントありがとうございます。

野茂さん、まずは8月1日に3Aで、3イニングを目処に投げるみたいですね。
良い投球をしてくれるといいですね。

gooのブログとの相性が、いまいち悪いようで、同じ方にTBお送り頂いても、文字化けする時と、しない時が過去にもありました。
今後も共通のテーマの記事をお見かけしたら、TBさせて頂きますので、moondreamsも遠慮なくTBしてくださいね。
遊猿
2005/07/29 12:08
ひらりさん、ippeitarouさん、コメントありがとうございます。

>ひらりさん
投手崩壊で不調だったヤンキースも、なんだかんだと言って、首位Rソックスに肉薄していますものね。
こうなると、ベテランの多いヤンキースも強いですし、チャンスは十分にあると思いますので、野茂さんも頑張って欲しいですね!

>ippeitarouさん
トーリ監督の言葉も嬉しかったですが、キャッシュマンGMまで、野茂投手を最大級に評価していることにビックリしました。
首脳陣の期待にこたえるよう、早く上に上がってきて活躍してほしいですね!
遊猿
2005/07/29 12:16
TBありがとうございました!
ヤンキースはブラウンがまたDL入り、
そしてコロラドからチャコーン獲得と、
すごくめまぐるしいことになっていますね。
野茂投手、何とかローテ定着してほしいものです。
(私はアストロズファンですが。笑)
ライス部長
2005/07/29 21:37
ライス部長さん、コメントありがとうございます。

チャコーン獲得のニュース、私も見ました。
明日このブログで感想でも書こうかな・・・と思ったりしていたところです。(笑)
野茂さんにとっては、厳しい状況であることに変わりないので、いつものようにマイペースで頑張ってもらうしかありませんよね。

チャコーン獲得は、元々30日に投げさせる投手が不在だったので、その穴埋め(+先への期待)の意味もあったのでしょう。
遊猿
2005/07/29 23:52
遊猿さん、こんばんは。
今回は私の方からTBさせていただきます(笑)
野茂投手がヤンキース入り!
あくまでもメジャーにこだわる姿勢には頭が下がります。
ヤンキースタジアムで投げる姿を観てみたいです。
FREE TIME
2005/07/30 00:32
FREE TIMEさん、こんばんは!
あちゃ〜、また先手を取られてしまいましたね。(笑)
後でこちらからもお送りしておきます。

ドジャーズ時代、トレーシー監督が野茂のことを「彼はウォリアー(戦士)だ」と賞賛していましたよね。

アメリカ風に言えば「ウォリアー」となるのでしょうが、日本風に言うと「サムライ」という言葉が野茂さんにはピッタリですね。
無骨で男気を感じさせる選手、今はあまり居ないですからねぇ・・・
遊猿
2005/07/30 00:46
TBありがとうございます。

今年のヤンクス投手陣は
何かに呪われているんじゃないか
と思うくらいひどい状況ですから
野茂に悪い流れを断ち切ってほしいです。
SHOEI30XP
2005/07/30 03:37
http://unclemac.exblog.jp/のunclemacです。トラバありがとうございました
unclemac
2005/07/30 08:41
TBありがとうございました。ヤンキースで最後の花を咲かせて欲しいですね。
be.yond
2005/07/30 09:17
毎度TB有り難う御座います。
野茂の1日でも早い昇格を期待しましょう。
当ブログにまたお越し下さいませ。
芸能&スポーツ瓦版
2005/07/30 09:55
SHOEI30XPさん、unclemacさん、be.yondさん、芸能&スポーツ瓦版さん、コメントありがとうございます。

>SHOEI30XPさん
ヤンキースの先発投手陣の平均年齢、異様に高いですからねぇ。(笑)
おまけに、ケビン・ブラウンなんて、故障するのが当たり前のような投手ですしね。
今のチーム成績は、打撃陣の頑張りや能力に依存するところが多いと思うので、ここは野茂さんに頑張ってもらって、投手の顔も立ててほしいですね。

>unclemacさん
わざわざコメント頂き、ありがとうございます♪

>beyondさん
ヤンキースでも勿論頑張ってほしいのですが、ずっとヤンクスにいると、全球団から勝利を挙げることができなくなってしまうという、ファンにとっては贅沢&我が侭なジレンマもありますね。(笑)

>芸能&スポーツ瓦版さん
いつもありがとうございます。
まずは昇格目指して、8/1の投球頑張ってもらいましょう!
遊猿
2005/07/30 13:35
よかったですね。チャレンジはこれからですが。

8月1日に3イニングスほど3Aで投げるそうですが、調整をしっかりしてからメジャー昇格して欲しいと思います。
ジンマーマン
2005/07/30 22:18
ジンマーマンさん、コメントありがとうございます。

まずは1日ですね。
良い投球をしてくれることを祈りましょう!
遊猿
2005/07/31 01:27
Vividさんこんにちは。
TBありがとうございます。

復活、そしてWシリーズ制覇目指して頑張ってほしいですね。
ユータ21
2005/07/31 13:47
ユータ21さん、コメントありがとうございます。

そうですね。
やはり、野茂さんにはWシリーズに出て欲しいですので、これからも応援していきましょう!!
遊猿
2005/07/31 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
野茂投手、ヤンキースへ・・・ Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる