Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS MLB 松井秀喜選手、残念!

<<   作成日時 : 2005/07/07 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 5

メジャーリーグのオールスターの最後の出場枠を巡って、投票が行われていましたが、残念ながらヤンキースの松井選手は選ばれなかったようですね。

現時点での松井選手の個人成績を見ると、
・打率:.317(リーグ7位)
・打点:65(リーグ4位)
・本塁打:13(リーグ21位)

のようになっており、タイトルの1つでも獲得できるのではないかと思えるほどの成績となっていて、オールスターに選ばれても不思議ではないとも思えるのですが・・・。

いかんせん、5月頃の不振が痛かった・・・という感じですかね。
打点だけは、シーズン初めからコンスタントに稼いでいましたが、打率もホームランも、最近になって急激に上げてきたようですしね。
やはり、コンスタントに活躍していないと、晴れの舞台には出られないということなのでしょう。

非常に残念ではありますが、良い方向に考えると、球宴期間中に休みが取れるということで、後半戦での、より一層の活躍に向けて準備してくれるでしょうから、本当に打撃部門のタイトルを獲得してくれるかもしれない、という期待も持てそうで・・・かなり楽しみです。

頑張れ〜、松井〜!!
野茂さんも頑張れ〜!!!(あれ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松井、球宴出場ならず
松井秀、球宴出場ならず 最終ファン投票で落選 ...続きを見る
リベラのカットボール
2005/07/07 16:40
松井、オールスター出場ならず
メジャーオールスター32番目の出場選手を選ぶファン投票で、松井選手は落選しました。 ...続きを見る
とりあえずLOG
2005/07/07 16:51
松井選手落選と日本でもファイナルボートを
 メジャーリーグのオールスター選出のファイナルボートでアメリカンリーグからはホワイトソックスのポドセドニク外野手が選出。松井選手の2年連続のファイナルボートからの選出はならなかった。 ...続きを見る
SEABLOGスポーツ
2005/07/07 20:05
草の根運動(from"最強コンビ!!")
松井秀は球宴出場ならず 最終ファン投票で落選 (共同通信) - goo ニュース Podsednik, Oswalt win Final Vote. Oswalt first hurler voted into All-Star Game since '34(MLB.com) ...続きを見る
page4
2005/07/07 20:43
松井選手オールスター出場ならず…
ゴジラにはゆっくり休んでもらいましょう!来年は打率3割2分、打点70、本塁打20で出場しますよ。そしてホームラン競争にも出る予定です。 ...続きを見る
ヤンキース松井選手応援コラム
2005/07/07 21:15
ヤンキース松井、3年連続の球宴出場ならず
 米大リーグ、オールスター戦(12日・デトロイト)出場選手のうちア、ナ両リーグ(各32人)最後の1人を選ぶ最終ファン投票の結果が6日発表され、ヤンキースの松井秀喜外野手(31)は選出されず、3年連続出場はならなかった。[Yahoo=共同通信] ...続きを見る
ざわ とーく
2005/07/07 23:47
"最後のお願い"は届かず
日本のメディアでもすでに報じられているが、 オールスターのファイナル・ボートは、キャプテン・ ゴジラ松井共に選ばれず。 ...続きを見る
I LIVE FOR THIS by "...
2005/07/08 00:01
MLB ALL STAR GAME FINAL VOTEの結果発表
オールスターゲームの最後の一人を決めるFINAL VOTEが今日の朝9時に締め切られました。泣いても笑ってもオールスターに出れるのはこれで決定(まぁ怪我などで変わることはあり得ますが)です。松井選手はこの最後の一人にかかっていました…しかし5人中4位で終わる結果に。これで日本人& ...続きを見る
♪ともともの独り言♪
2005/07/08 22:14
ヤンキース松井がMLBオールスター落選
「ヤンキース松井がMLBオールスター落選」に関連するブログ記事から興味深いものを... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/07/08 22:27
松井秀「バースデー」満塁弾! ヤンキースを勝利に導く
ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手は12日、敵地でのオークランド・アスレチックス戦に「5番・指名打者(DH)」で先発出場。6月12日が34歳の誕生日の松井は、6回に逆転の7号満塁ホームランを放った。4打数1安打で打率を3割2分2厘に下げたが、チームの全打点をたたき出し、4−1の勝利の立役者となった。 松井は初回2死一、二塁の先制機ではセカンドゴロ、4回1死一塁の2打席目も見逃し三振を喫していたが、0−1で迎えた6回に自らの誕生日をホームランで祝った。無死満塁のチャンスで... ...続きを見る
スポーツ総合情報サイト 北京への道
2008/06/13 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
TB有難うございます。
松井の落選残念ですが、レギュラーシーズンの活躍と真の大舞台ワールドシリーズを目指して頑張ってもらいたいですね。
KURORO
2005/07/07 21:41
KUROROさん、コメントありがとうございます。

そうですね。ヤンキースも、松井の好調さに後押しされるかのように、少しずつチーム状態も良くなってきているようなので、頑張ってほしいと思います。
特に、投手陣にしっかりしてもらわないといけませんよね。
そして、松井選手には是が非でもタイトルを!!
遊猿
2005/07/07 23:41
TBありがとうございます。

松井秀喜なら、少しでも休養ができれば、心身共にリフレッシュして、シーズン後半を迎えてくれることでしょう。
期待したいものですね。
キム・インポッシブル
2005/07/08 09:42
キム・インポッシブルさん、コメントありがとうございます。

そうですね。松井も既に気持ちを切り替えているようなので、後半も好調を維持して頑張ってくれることと思います。
遊猿
2005/07/08 14:38

スポーツ中継を無料視聴できます!!!

このケーブルテレビ受信機があれば、

●スポーツ・アイ
●スポーツ・G・ニュース
●ガオラ・スポーツ
●ゴルフ・ネットワーク
●J-SPORTS-1
●スカイA

などの各チャンネルで放送されている、サッカー/
MLB/NBA/NFL/NHL/F1/ゴルフ/テニス/ラグビー/
アイスホッケー/プロレス・格闘技/ボクシング/
空手/ボーリング/フィッシングなどの試合LIVEと
海外スポーツ情報を無料視聴できます!!

http://www.robotixsystems.com/catv
CATVラボ
2005/07/29 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLB 松井秀喜選手、残念! Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる