Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子バレー、日本が準決勝進出

<<   作成日時 : 2005/09/07 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

引き続き、バレーボールのアジア女子選手権の話題となりますが、昨日の日本女子は、準々決勝で北朝鮮と対戦し、3-0(25-20、25-13、25-14)のストレート勝ちをおさめたようです。

順当勝ちとは言え、まずはおめでとういございます。
今日は、カザフスタンとの対戦となるようですが、私はこのチームについては全然知りません。(^^;
でも、先のワールドグランプリ大会にて、日本からセットを奪うなどして苦しめたタイよりも、今大会ではA組の中で順位が上だったということで、なかなか強そうな印象を受けてしまうのですが・・・。

どんな試合になるのか、楽しみですね。
そしてそして、今夜からは、ようやく私もTV観戦ができるので、ますます楽しみでもあります♪
昨日は、大きな台風でハラハラ、ソワソワしていましたが、今日は早く試合が見たくてソワソワしています。(笑)

----------
2010年開催の世界選手権の開催地候補として、日本・イタリア・プエルトリコの3カ国があがっているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【女子バレー】アジア選手権−準々決勝−快勝したみたい
今さらですが、北朝鮮戦のブログです。 残念ながら準々決勝のテレビ放送はまだされていないので、実際の戦いっぷりは全く分からないのですが、A組4位の北朝鮮を相手に、3-0(25-20、25-13、25-14)で勝利したとのこと。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/09/07 17:42
バレーボールアジア選手権 日本4強入り!
今日から決勝トーナメントに入った女子バレーアジア選手権は、準々決勝で北朝鮮に圧勝した模様です!! リンク: スポニチ 57分で圧勝 北朝鮮ってTVで見た記憶がな ...続きを見る
シュウの一人時間差攻撃!
2005/09/08 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはーっす!ふぃぼなっちです。
やっとですね。
やっと見れますね!
今日はサッカーもあるし、楽しみです。
ホントこの日を待ちましたね!また遊びに来ます!
ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま)
2005/09/07 16:36
ふぃぼなっちさん、こんにちは!

そうですよ。やっとです!やっと!!(笑)
そう言えば、サッカーもあったのですね。
欧州組の中盤が揃うし、これまた楽しみですね〜♪
遊猿
2005/09/07 16:40
頑張れニッポン!!!
お気楽者
2005/09/07 17:54
お気楽者さん、こんばんは!

ショボ〜ンな結果となってしまいましたぁ!(^^;
遊猿
2005/09/08 01:31
こんばんは、遊猿さん。
TBありがとうございました。
会社からTV放送ぎりぎりに帰ってきて見終わってから書き込んでます・・・・
明日、いやもう今日か、もめげずに応援することにしましょう!
シュウ
2005/09/08 01:45
シュウさん、こんばんは!

仕事お疲れ様でした♪
日本が敗退したから、余計に疲れたでしょう?(笑)
まぁ、これで全てが終わりではないので、明日は切り替えて頑張ってもらって、3位で終えてもらいましょうね!
遊猿
2005/09/08 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子バレー、日本が準決勝進出 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる