Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャー40人枠で明暗

<<   作成日時 : 2005/09/02 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

9月に入り、メジャーリーグのベンチ入り選手の枠が、25人から40人に拡大されましたが、3Aで調整中だった野茂投手は、残念ながらヤンキースへの昇格が見送られた模様です。

一方、同じく3Aノーフォークにて調整中だった石井・高津両投手は、晴れてメッツ入りとなった模様で・・・。
おめでとうございます。野茂投手の分も頑張ってください!

野茂投手は、3Aにて今日登板予定となっていましたが、チーム事情で明日に変更になったとか。
3Aでの登板も明日で最後になるかもしれません。
コロンバスがプレーオフに出場することになれば、登板機会も増えるでしょうが、現在ワイルドカードでの出場争いで2位。(ワイルドカードでの出場は1チームのみ)
1位のインディアナポリスとは、今日の時点で1ゲーム差となっていて、残り試合は4試合・・・微妙なところですね。
プレーオフ出場のためにも、明日は頑張ってほしいと思います。

シーズン中のメジャー昇格はダメとなりましたが、野茂さん自体は、確実に復調傾向にあると思うので、私はあまり心配していません。来季は必ず、復活のシーズンになると思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メジャー出場選手枠拡大
ニューヨーク・メッツは拡大されるベンチ入りの出場選手枠に対応して、傘下の3Aノーフォーク所属の高津臣吾、石井一久両投手を9月1日付で大リーグに昇格させると発表したそうです ...続きを見る
陽気な、お気楽者
2005/09/02 15:28
野茂窮地に。
メッツ傘下3Aノーフォーク所属の高津、石井の両投手は9月に25人から40人に拡大される枠内に入り、無事にメジャー返り咲きを決めた。シーズン当初は先発を務めていた石井だが、ワイルドカード争いを繰り広げているメッツは負けが許されないだけに一人一殺のワンポントでの起用が噂されている。皮肉にも15回1/3を投げて防御率1点台を叩き出したことが、リリーフ起用を首脳陣が考えるに至ったと伝えられている。 ...続きを見る
スポーツライター@オオツカヒデキのdep...
2005/09/02 16:53
野茂投手=メジャー昇格ならず=
野茂、メジャー昇格絶望…3Aプレーオフ出場も (サンケイスポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
今日の気分は?
2005/09/02 20:37
カリフォルニアに帰ってきました・・
シアトルを出て国道5号線をひたすら南下。オレゴン州を通り過ぎ、ようやくカリフォルニアに戻ってきました。サンフランシスコまではまだ500キロほどありますが、周りの車が私と同じカリフォルニアナンバーなので地元に帰ってきたような気がします。約2ヶ月掛かりました.... ...続きを見る
Majorな旅
2005/09/03 01:58
野茂(9/2;vs Toledo Mud Hens)
野茂英雄好投 7回1/3。3安打無失点10奪三振。  1表:遊ゴ/四球/(二盗)二ゴ/三振  2表:三振/右安/(二盗)三振/三飛  3表:三振/投ゴ/三振  4表:三飛/三振/三ゴ  5表:二ゴ/遊ゴ/三振  6表:中飛/右安/三振/(二盗)三振  7表:三振/右飛/遊飛  8表.. ...続きを見る
コロンバス・オハイオ
2005/09/03 11:07
2005/09/02 - 野茂英雄、3Aコロンバスで7回1/3を10奪三振、無失点
by mlbcrazy 2005年9月2日 ニューヨーク・ヤンキース傘下の3Aコロンバスに所属する野茂英雄投手(37歳)は、当地でのトレド戦に先発登板し、8回途中まで毎回奪三振の10個の三振を奪うと、被安打3、無失点で抑え、3Aで今季2勝目(3敗)を挙げた。 野茂は、1回こそ、2死三塁.... ...続きを見る
MLB on MLB 〜 for the...
2005/09/04 04:16
2005/09/02 - 野茂英雄、3Aコロンバスで7回1/3を10奪三振、無失点
by mlbcrazy 2005年9月2日 ニューヨーク・ヤンキース傘下の3Aコロンバスに所属する野茂英雄投手(37歳)は、当地でのトレド戦に先発登板し、8回途中まで毎回奪三振の10個の三振を奪うと、被安打3、無失点で抑え、3Aで今季2勝目(3敗)を挙げた。 野茂は、1回こそ、2死三塁.... ...続きを見る
MLB on MLB 〜 for the...
2005/09/04 04:17
松井秀、同点打含む2安打2打点! 岩村メジャー初マルチ!
ヤンキース−デビルレイズ(5日・ニューヨーク) ヤンキースの松井秀喜は「6番・左翼」で先発、5打数2安打2打点だった。内容は見逃し三振、一塁内野安打、遊ゴロ、右前2点適時打、二ゴロ。 デビルレイズの岩村明憲は「7番・三... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/06 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
野茂投手・・・私の分まで頑張って。
お気楽
2005/09/02 18:47
お気楽さん、コメントありがとうございます。

「私の分まで」って・・・?
ブログの更新まで、野茂さんに手伝ってもらってはいけません!(爆)
遊猿
2005/09/02 19:22
メジャー球場を巡る旅をしています。今期、野茂投手の勇姿をメジャーの舞台で見ることが出来ないのは残念です。トラバ失礼いたします。
Majorな旅管理人
2005/09/03 01:48
Majorな旅管理人さん、コメントありがとうございます。

以前から、時々ブログを拝見させて頂いておりました。多分、TBも何度かお送りさせて頂いていたと思います。(^^;
私もアメリカに2年くらい住んでみたいという願望が強く、Majorな旅管理人のような生活にも大いに憧れています。

野茂さん、来年は絶対に復活してくれると信じていますので、今後もお互い頑張って応援を続けて行きましょうね〜!!
遊猿
2005/09/03 01:53
野茂さん、残念でしたね。私も来シーズンの復活を信じております。
ボストンに戻ってきてくれたらいいのになあ。ばかすか打つから、先発投手が5点くらい取られても勝ってます(^^)
すぬ
2005/09/03 07:29
すぬさん、コメントありがとうございます。

ボストン、いいですね♪
ペドロがいなくなったから、どうなるのかと思ってましたが、打線でグイグイと行ってますね。
ヤンクスよりも投手陣も良いですし・・・

野茂さんには、とにかくワールドシリーズで投げてほしいと願っているので、強いチームに入ってほしいのですが・・・最悪、復活してくれればどこでもいいという思いもあります。
とにかく、来年は期待ですね♪
遊猿
2005/09/03 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メジャー40人枠で明暗 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる