Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神、今日はボロ負け〜

<<   作成日時 : 2005/09/19 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 11

今日のタイガースは、デーゲームにて、2位中日との直接対決がありましたが、2−12という大敗を喫してしまいました。よって、優勝マジックは「8」のまま変わらず・・・。

今日は、2回で試合が決まってしまった感じでしたね。このところ安定したピッチングを続けていた杉山が、突然乱れてしまい6失点。
それでも、最近絶好調の阪神の打線のことだから、早い回に2〜3点返すことができれば・・・などと思いながら見ていたのですが、相手の方に先に追加点を奪われてしまったことで、負けを覚悟しました。

終わってみれば、中日に今季最高の20安打も打たれ、12失点という形で残念な結果となってしまいました。
まぁ、こういう負けは、後に尾を引かないと思うので、明日は切り替えて頑張ってくれることでしょう!

それにしても、今日登板した中日の投手達・・・佐藤、金剛、山井、鈴木、久本の5人ですが、私は殆ど知りませんでした。(^^;
厳密に言えば、山井と久本は、昨年投げているのを見た記憶があるのですが、他の3人は全然知りません。
先発した佐藤投手も、今季初先発だったようですし、金剛・鈴木両投手は1年目ということのようで・・・。

オレ流の奇策だったのか?それとも、それほどまでに投手が不足しているのか?
あまり知らない投手を相手に、好調の阪神打線も5安打に抑えられてしまいましたね。仕方ないっ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月曜日に試合見れただけ良し?
なんか、昨日もそうだけど、デイゲームってのはなんか ...続きを見る
southpawood
2005/09/19 19:30
月曜日に試合見れただけ良し?
なんか、昨日もそうだけど、デイゲームってのはなんか ...続きを見る
southpawood
2005/09/19 19:30
見どころなし…
せっかくの休み、スカッといって欲しかったけど… まあ、たまにはこんな日もあるでし ...続きを見る
トラ&ウマ
2005/09/19 19:32
9月19日の虎:「投手はコントロールが命」
なんじゃこりゃ。尋ね人昨日の阪神タイガースを捜しています。お心当たりの方は・・・虎の先発杉山、呆れ返るほどの制球難。ストレートは全てシュート回転して高め。スライダーも抜けて高め。2回1死サウンドバック状態で降板・・・前回の完封疲れ? んなあほな。大差の負けゲームでモチベーションが上がらないんだろうが桟原もド真中を続け集中砲火を浴びる。打線はまたまた初顔(佐藤:社会人出2年目)に序盤を捻られる。5回にようやく捕らえるが、片岡(ファール)・金本(真正面)の不運。追加点が取れない。その後、何とか山井、... ...続きを見る
■ from Seabed
2005/09/19 19:35
杉山大乱調!阪神直接対決で中日に負けてマジック8は変わらず
9月19日 対中日 甲子園 阪神2ー12中日 ...続きを見る
相談役の気ままなBLOG
2005/09/19 19:38
☆中日の意地の前に阪神メッタ打ち。
☆中日の意地の前に阪神メッタ打ち。阪神 2 対 12 中日 甲子園(9/19試合終了)78勝51負5分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2005/09/19 19:38
負けるときはこんなもの…
●阪神2−12中日   19日    甲子園球場     ☆78勝51敗5分(M8) ...続きを見る
Kitoraの日記
2005/09/19 19:38
杉山どうしたん?2回途中にノックアウト↓ボロ負けです
今日はタイトル通りです。 杉山がすべて。(でもないかもだけど・・・) 1回 1失点0−1 2回 5失点 0−6 杉山→江草 ワイルドピッチで0−7 裏 金本のヒットだけ。 得点なし。 5回 もう一点取られる。0−8 裏 反撃開始!? 桧山ヒット 矢野四球 林ヒットで.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/09/19 19:40
阪神vs中日@いいんだ、いいんだ。
あまりにも順調にマジックが減ってるので、この3連戦の価値がなくなったような・・・。 んがっ!甲子園での戦いですから、虎打線の爆発で、竜の息の根を止めてください! 今日の先発は杉山くんと佐藤。勝てばマジック2個減りですからね。頑張りましょう! 1回表、福留に先制タイムリーを許します。0−1。 1回裏、赤星さんがセカンドエラーで出塁。んがっ!鳥谷くんがゲッツー。最悪。無得点。 2回表、立浪&荒木&福留のタイムリー、ウッズの2点タイムリー・・・0−6。 ここで杉山くんはノックアウト。2番手は江草くん。... ...続きを見る
今日もぼちぼち日記。
2005/09/19 19:46
杉山大誤算。。阪神大敗でマジックは8のまま
今日の試合 阪神 VS 中日 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ...続きを見る
虎魂〜今日の虎〜
2005/09/19 19:58
阪神2−12中日 負けてもいいけど…
昨日のEntryで「明日からの中日3連戦、3連敗でもいいような気がしてきました」 なんて書きましたが、やっぱり負けると悔しいです(笑) 特に今日みたいなボロ負けだと・・・ ...続きを見る
とらぶろぐ
2005/09/19 19:59
気分は甲子園
 こんなCDを紹介していただきました。“Sounds of 甲子園球場” 炎の5回裏、ラッキー7、六甲おろし(スタジアムヴァージョン・インストゥルメンタル)など、気分はもはや甲子園球場! ...続きを見る
Tomのつれづれなるままに
2005/09/19 20:04
天王山第3シリーズは大炎上・・・
聖地・甲子園にドラを迎へての天王山第3シリーズ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2005/09/19 20:05
序盤でやられたぁ
さて対中日直接対決の最後の3連戦。初戦はとりあえず勝っとかないと!阪神 2−12 中日 第20回戦 甲子園先発 杉山(阪神) 佐藤(中日)あっさり序盤に杉山投手が捕まってしまいました_| ̄|○ でも、0−... ...続きを見る
とりあえずいっとけ!? Tigers
2005/09/19 20:09
1ヶ月ぶりの2桁失点で竜に完敗!
いやー、参りました。別になめてかかったわけではないと思いますが、完全にしてやられましたね。竜の意地を見せつけられたような気がします。阪神は8/19以来の二桁失点で、竜に足下をすくわれる結果となりました。 ...続きを見る
まどかだでぃ
2005/09/19 20:18
戦いの触媒(しょくばい)
 それ自身は変化をしないが、他の物質の化学反応のなかだちとなって、反応の速度を速めたり遅らせたりする物質のことを触媒と言う。例えば科学の実験中、少しだけ硫酸を入れてやって、液体中を「硫酸酸性」にしてやるようなこと。同じ酸性でも「塩酸酸性」や「硝酸酸性」と違って、硫酸の介在するときの方が化学反応の進行が速い。 ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2005/09/19 20:19
合わせ鏡
 そうきたか俺竜!! ...続きを見る
タテジマに魅せられて
2005/09/19 20:19
対中日戦・素浪人軍団復活!?
中日の先発は中田と思いましたが違いました。ガックリ。 そして下柳もいなかった。…ガックリ。 それはさておき、 ...続きを見る
空はどこまでも
2005/09/19 20:21
いまさら・・・
巨人ローズはいらんでしょ!折角いいチーム状態なのに、某兎球団の二の舞になるよ('A`)ソースはこちら 今日の試合は阪神大 ...続きを見る
小虎
2005/09/19 20:39
杉山炎上と竜の意地。
甲子園での竜最終カードの初戦です。 先発は杉山vs鈴木。鈴木・・・2年目で初対決。 初対決かぁ・・・悪い癖(初モノに弱い)が出なきゃいいが。 一抹の不安。 不安が的中する前に、杉山炎上・・・&amp;#63909; あ〜、やっちゃた。今季最短2回KOで7失点。 そして、不安も的.. ...続きを見る
恋するトラヲトメ。
2005/09/19 20:46
今日の阪神 2−12
今日の阪神は2−12で中日に負けました。 貯金が27になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは8! ...続きを見る
とら坊の独り言
2005/09/19 20:50
阪神 一休み!9月に入って3敗目、中日は4勝目
阪神2―11中日 ...続きを見る
神戸近郊限定グルメ
2005/09/19 20:51
竜虎頂上決戦第8R…の予定だったんですけど…
今日からは中日との最後の3連戦。タイトルにもありますが、一時は0.5まで迫られ、「アカン、抜かされる〜!」と思っていたのに今や8.5ゲーム差。それ以上にこちらはマジック付いてるし。さすがにここまで来れば諦めてくれていると思いますが、この3連戦で完全に息の根を止めて欲しいですね。先発は杉山と佐藤。あ、 ...続きを見る
トラが中心の日常をさけぶ
2005/09/19 21:00
オレ竜最後のあがき?!許したろっ・・
中日が阪神に大勝 神−中評 (共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
ぶらり街歩き♂
2005/09/19 21:06
真価を問われる試合で杉山大乱調 2桁失点の大敗
〜今日の阪神タイガース!!〜? 甲子園で中日との首位攻防(?)3連戦。 ぜひとも3タテしてもらいたいところなんですけど、 そうなると甲子園でVを決めれなくなりそうで・・・ 先発は前回完封の杉山。今日の出来で真価を問われる。 ...続きを見る
★ Redstar53‐net.com ...
2005/09/19 21:06
09/19 vs Dragons 20回戦 @甲子園 2-12●
どうした?! こんな日もあるよ。 先発の杉山が何と2回途中7失点でKO&amp;#63897; ありゃりゃ、、、前回登板までは良かったのにね。 誰でも調子の悪い時はあるしなぁ。 でもプレッシャーだったのかな??? この時点で今日の勝負は決まっていた感じ。 江草が1失点。 .. ...続きを見る
ユタパパの今日の阪神Tigers
2005/09/19 21:14
杉山憤死・・・
さてさて、今日の試合。中日との最終3連戦初日。 ...続きを見る
我が名は明日か
2005/09/19 21:23
まずは中日に花を持たせて、って持たせすぎっ!M8
昨日までの試合がうそのよう。連敗中の中日に12−2で負けてしまうなんて・・・。途中テレビを見たら、5−0・7−0・8−0だったので、今日は負けたわ、って子供の英語教室にスッキリと(?)行けました。ホームランを打たれていないのに、こんなに点をとられちゃって、こ ...続きを見る
Mammyのマイペ〜スdiary
2005/09/19 21:32
久々のクソ試合 (中日20回戦)
うわー、久しぶりに滅多打ちの最悪な試合を見せられた('A`) 今日のおすぎは話にならん。 変化球は高めか甘いところばっかり、直球は打ちごろのスピード。 1回1/3で8安打7失点。 規定投球回数とか防御率のタイトルとか、変な色気でも出したんじゃないか? ...続きを見る
今年の阪神はやらかす!
2005/09/19 21:33
大敗だったんですね・・・
9月19日  阪神2−12中日今日も家に帰ったら、すでに試合は終了しておりました(泣)でも、結果を見てビックリ!ものすごい大敗だったんですね・・・先発の杉山は1回1/3を投げて7失点2番手の江草は3回2/3を投げて1失点3番手のハシケンは2回を投げて無失点4番手の桟原は2回を投げ... ...続きを見る
まーたろう日記
2005/09/19 22:05
甲子園胴上げに向けての調整か?
【阪神タイガース 2-12 中日】 2005年9月19日 阪神甲子園球場 それだけは勘弁してくれ… セ・リーグ優勝をかけた最後の頂上決戦第1ラウンド、 (とは言うても、例えタイガースが3連敗したところで何も問題ありまへんが…^_^;) 今シーズンここまでローテーションを守ってきた.. ...続きを見る
トラスポどっとネット
2005/09/19 22:15
惨敗・・・
今日は久々に甲子園に応援に行った。       *注 知らん人↑ ツレが、知り合... ...続きを見る
芽衣のひとりごと
2005/09/19 22:23
またまた一休みでドラに大敗。杉山、次は頼むで!!
今日はあいにく会社のゴルフコンペがあって試合を見ることができませんでした。プレー後の懇親会で携帯で確認したらもう8点とられていて、あ~あ、今日は負けか・・・とがっかりした次第です。最終的には12対2の大敗。ここで一気に中日を叩きのめしてほしかったのですが、.. ...続きを見る
阪神タイガースが好きやねん!
2005/09/19 22:40
またまた一休みでドラに大敗。杉山、次は頼むで!!
今日はあいにく会社のゴルフコンペがあって試合を見ることができませんでした。プレー後の懇親会で携帯で確認したらもう8点とられていて、あ~あ、今日は負けか・・・とがっかりした次第です。最終的には12対2の大敗。ここで一気に中日を叩きのめしてほしかったのですが、.. ...続きを見る
阪神タイガースが好きやねん!
2005/09/19 22:41
またまた一休みでドラに大敗。杉山、次は頼むで!!
今日はあいにく会社のゴルフコンペがあって試合を見ることができませんでした。プレー後の懇親会で携帯で確認したらもう8点とられていて、あ~あ、今日は負けか・・・とがっかりした次第です。最終的には12対2の大敗。ここで一気に中日を叩きのめしてほしかったのですが、.. ...続きを見る
阪神タイガースが好きやねん!
2005/09/19 23:01
中日新戦力のお披露目試合
今日は敬老の日。 しかし我が社はなぜか出勤日 仕方ないので録画をセットし、帰ってから観戦することにして…そして今帰宅! 今からじっくり楽しみたいと思います(^^v &nbsp; 観戦中・観戦中・観戦中・観戦中・観戦中・観戦中・観戦中・観戦中・観戦中・観戦中 &nbsp; …前回完封の杉山が、2回もたずに7失点(自責点)。なんじゃこりゃ!? …あ、分かった!これは杉山が阪神打撃陣に課した試練だ!きっと。 確かにここのところ、先発が崩れて大量失点なんて状況無かったですからね。 そ... ...続きを見る
虎よ聞いてくれ!
2005/09/19 23:03
またまた一休みでドラに大敗。杉山、次は頼むで!!
今日はあいにく会社のゴルフコンペがあって試合を見ることができませんでした。プレー後の懇親会で携帯で確認したらもう8点とられていて、あ~あ、今日は負けか・・・とがっかりした次第です。最終的には12対2の大敗。ここで一気に中日を叩きのめしてほしかったのですが、.. ...続きを見る
阪神タイガースが好きやねん!
2005/09/19 23:10
杉山崩れ大敗M8変わらず
中日12−阪神7 ...続きを見る
悠悠☆彡燃焼系!?blog
2005/09/20 00:58
対中日 20回戦 甲子園
中|160 010 040|12 神|000 020 000|2 勝:佐藤1勝0敗0S 負:杉山8勝6敗0S 中:佐藤-金剛-山井-鈴木-久本 神:杉山-江草-橋本-桟原 ...続きを見る
わたしを甲子園に連れてって!
2005/09/20 01:01
阪神負けたけど・・・
2−12・・・ぅ〜〜〜ん。。。惨敗...................._| ̄|○ ...続きを見る
私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん...
2005/09/20 04:25
阪神vs中日20回戦
マジックが一桁となりいつもとは異なった甲子園の雰囲気に呑まれたのか、はたまた、中日に引導を渡す役目のプレッシャーに押し潰されたのか、はたまた、突然の真夏日で調子が狂ったのか。 理由はまったくもって不明ですが、先日あれだけの好投を見せた杉山が、まるで別人のようでした。1回1/3を投げて、打者13人に8安打を打たれ、自責点が7。わずか37球でKO。 ...続きを見る
Beer and Tomato
2005/09/20 04:44
大量点取られガッカリ、スッキリ
今日は2-12で負け〜。久しぶりの大量失点…。 前回、初完封した杉山が初回から打たれまくり。どんなピッチャーでも調子のいい日もあれば悪い日だってある。が、あまりにも…、打たれすぎ…。 ...続きを見る
たこや記
2005/09/20 05:04
ふ〜〜ん、あっそ!
あ〜お腹いっぱい!苦しいっす! 西宮で焼き肉食べ放題!あ〜食った!食った! 先ほど奈良に帰ってきましたよ!! 今日は某所でいろんな方にお会いしたというか、声を掛けていただき あざ〜〜っす! ...続きを見る
from Right Stand
2005/09/20 05:12
ゴール目前の小休止
 今日は負けた。こんな時もあるさ。明日からまた勝っていけば、最短Vは24日や。こ ...続きを見る
MINORUの時間
2005/09/20 05:47
阪神2−11中日
初回ダブルプレーで敗戦試合になるパターンが 土曜日と今日の2試合続きました。 土... ...続きを見る
虎愛好家
2005/09/20 06:32
本日の阪神タイガース
■阪神 2 − 12 中日 ...続きを見る
夜香花
2005/09/20 07:25
★負けちったよーっ、杉山っちぃーっ!
今日はライスタです。 杉山っちぃーっ、どないしたんだぁ いきなし2回で7失点はダメダメだぁ〜 中日は佐藤っていう知らん投手 タイガースって初もん弱いからなぁ・・・ 打てまへんわぁーっ 金もっちゃんとひーやんと林くんだけかぁ んでも5回にチャンスマーチ歌... ...続きを見る
Pride and Prejudice
2005/09/20 07:59
いや〜、良いトコ無かった!
久し振りにダメ虎さんたちでしたね〜。 ...続きを見る
ハンパなオタクのぐうたら日記
2005/09/20 09:36
3連休"^_^"
【17日】 たつぼーの従兄弟の結婚式へ参列♪ 従兄弟27歳、お嫁さん26歳の わかーいカップル? とーってもかわいくって"^_^" あんな時期もあったなぁって・・・┐(´ー`)┌ トオイ ムカシ・・・ 久しぶりの親戚や初々しいカップル見て元気もらえました♪オメデト ...続きを見る
◇◆◇ゆき'S る〜む◇◆◇
2005/09/20 09:50
また、プロ初○○献上・・・
またまたまたまた・・・・・・はつものにあっさりとやられました(怒) ...続きを見る
たぁ☆の赤星応援隊
2005/09/20 10:48
杉山憤死・・・
さてさて、今日の試合。中日との最終3連戦初日。 ...続きを見る
我が名は明日か
2005/09/20 11:03
えっと…。
今から帰ります、、、。 はぁ〜。帰ってきたけど思ったよりへこんでるなぁ。私。TB、コメントいただいてる皆さんスイマセン。明日必ず返しますんで。ごめんなさい、、、。【追記】阪神2-12中日バッテリーの発表、、、。当然うちは杉山-矢野。一方中日、、、。佐藤-谷繁・・.... ...続きを見る
なんでもあり
2005/09/20 11:18
さぁ!最後の山場!!中日戦!!!ていうかリンリンステキすぎじゃない??
リンリン好き集まれーっ!! じゃないけど、今日の試合はリンリンファンにとっては結構満足やったんじゃないですか? ...続きを見る
三振ゲッツー!
2005/09/20 14:19
阪神、初物は苦手!?
今日の先発は阪神・杉山、中日・佐藤。 ん!?、中日は中田じゃないの? 以前中田が阪神戦に出て来た時、阪神こてんぱんにやられたから、『初物に弱い』阪神に初物を出すという『オレ竜』の奇襲作戦なの? どうなんだろうと思って見ていたら、しっかりやられてくれちゃい.... ...続きを見る
雑 記 帳
2005/09/20 19:06
ドラゴンズが意地を見せた
タイガース、優勝へのマジック・ナンバー8で迎えた竜虎最終章。 ...続きを見る
letter from home
2005/09/20 19:45
ディフェンディングチャンピオンの悪あがき。
○阪神2−12中日● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/09/20 20:01
T2-12D 超特急電車も今日は急停車
D 160010040 12 T 000050000&nbsp; 2 &nbsp; 今日は京都市内の実家に帰っていたのですが、テレビはBS &amp; サンテレビ入らず、ラジオもABC入らず三重苦状態でした(笑) 完敗ですね。。 マジックはM8のまま。 胴上げは是非甲子園で決めてほしいです! 阪神 78勝 51... ...続きを見る
まろの株式日記
2005/09/20 20:03
9/19 阪神2−12中日(甲子園)
甲子園に行ってまいりました・・・・・ 先発は、杉山と佐藤。ってか、佐藤って誰?てっきり中田だと思ったのに。 で、いつまでたっても中日の打撃練習が終わらないんですけど(泣) とりあえず最後までいましたが、けっこーキツかったです。ストレス解消に行ったつもり.. ...続きを見る
ポケットの中には
2005/09/20 20:13
3連戦●スタート。
対中日戦。昼寝している間に負けてました。 ...続きを見る
別館:hanahana日記
2005/09/20 20:32
阪神・杉山炎上とローズ獲り!?
阪神 2 − 12 中日 今日は最近調子の良かった杉山が先発。 しかし、序盤に中 ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/09/20 21:30
なんと言ったらいいやら・・・
今日は何も話すことがありません・・・なんと言ったらいいやら・・・優勝しようとするチームがこんな淡白な試合やってええんやろか!初物に弱いっていってもここまで打てへんかったらなぁ・・・気持ち切り替えて明日は納得いく試合してや! 2005年9月19日&nbsp;&nbsp... ...続きを見る
Log Wagon (Ainori)
2005/09/20 22:20
竜の意地?
え〜。。。ボコボコになりました(爆) Tigers 2−12 Dragons で ...続きを見る
I-Love-X
2005/09/21 01:46
☆中日の意地の前に阪神メッタ打ち。阪神 2 対 12 中日 甲子園(9/19試合終了)78勝51負5...
中日 | 1 6 0 | 0 1 0 | 0 4 0 | 12 ---------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 ...続きを見る
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
2005/09/22 14:10

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは (o^∇^o)ノ

TBありがとうございます☆
今日は杉山が炎上した時点で勝負ありでしたね。
うんうん。
気持ち切り替えて明日頑張ってもらいましょう♪
きっと選手が一番今日の悔しさ感じてるでしょうから、明日奮起してくれます(^^)

たかはし かずき
2005/09/19 20:19
TBありがとうございます!
私も中日の選手で知っているのは、ウッズ・谷繁・中田・川相ぐらいなものです。
わんだーサク
2005/09/19 20:23
たかはし かずきさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

先日のヤクルトへの負けも、今日の負けも、完敗のような状態なので、かえって引きずらずに済みそうですよね。
明日は期待したいと思います!
遊猿
2005/09/19 20:37
わんだーサクさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

レギュラークラスの野手や投手であれば、私も多少は知っているのですが、今日投げたピッチャーは、殆ど知らない上に意外でしたね。
明日は憂さ晴らしに、打線が爆発してくれると嬉しいですね♪
遊猿
2005/09/19 20:42
今日は完敗でしたね。
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/19 21:21
こんばんは!
いつもTBありがとうございます!
今日は試合を見れなかったのですがボロボロでしたね(泣)明日は気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね〜
明日の先発は井川でしょうか??・・・ちょっと心配ですけど(笑)
まーたろう
2005/09/19 22:08
こんばんわ!トラバ、ありがとうございます。
1点差で負けるより、大差で負けるほうが後に残らない気がしますが・・・
明日は井川×中田ですか?
う〜ん、分が悪いかも
ハンシンファン誠
2005/09/19 23:15
芸能&スポーツ瓦版さん、まーたろうさん、こんばんは!

◆芸能&スポーツ瓦版さん
うぅ。完敗でした。(^^;
一休みしたところで、2戦目は暴れてほしいと思ってまーす♪

◆まーたろうさん
ボロボロの、ボッコボコでしたね。(笑)
次の先発は、井川っぽいですが・・・
本当に・・・ちょっと不安ですね。(^^;
遊猿
2005/09/20 01:58
ハンシンファン誠さん、コメントありがとうございます。

そう!完敗の方が、後に引きずらずに済むので、良かったと思います。(半分は負け惜しみですけどね。(笑))
次はエースの井川・・・だけに不安というのも、おかしな話ですが、それも阪神らしいということで♪
遊猿
2005/09/20 02:01
TBありがとうございます!
良いところなかった試合でしたね〜。
でも今日はきっと借りをかえしてくれると思います!
村田夕樹
2005/09/20 09:17
村田夕樹さん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

本当に、全然良いところがありませんでしたね。
今日はビシッと決めてもらって、そろそろ相手を諦めモードにさせてやらねばなりませんね。(笑)
遊猿
2005/09/20 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神、今日はボロ負け〜 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる