Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てたらいいなと思って見てました♪

<<   作成日時 : 2005/09/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 10

阪神−中日3連戦の最後は、ちょっと重苦しい雰囲気の中で試合が始まりましたが、終わってみれば、4−0で阪神の完勝となりました。これで優勝へのマジックも「」となりました。

今日は、金本の先制ホームランだけでも十分!といった感じの試合でしたね。
下柳の好投の後、7回からは、JFKの揃い踏みで、まさに磐石の試合になりました。
6回にピンチがありましたが、不思議なくらい、打たれる気がせず、落ち着いて見ることができました。

さすがに打線は、一時期に比べて湿り気味のような気もしますが、初物(佐藤)、苦手(中田)、敵のエース(川上)という投手が相手だったことを思えば、仕方がなかったのかもしれませんね。

眼下の敵への3連敗だけは、してほしくなかったので、今日の勝利は格別に嬉しいです。
勿論、これで大きく優勝に近づいたという意味でも!!

明日は休みで、明後日からは広島に乗り込んでの(23日は倉敷)3連戦となります。
阪神が3連勝し、中日が3連敗すれば、25日に優勝が決まりますが、さすがに中日も、そんなに負けはしないでしょうから、いよいよ甲子園での巨人戦での優勝の可能性が高くなってきた・・・といった感じでしょうか。

今日のヒーローインタビューは、下柳と金本の同級生コンビが受けていましたが、お立ち台に立っている2人も、それをベンチから見ている選手達の表情も、非常になごやかで・・・下柳がしゃべっているからというのも大きかったのでしょうが・・・、不必要なプレッシャーを感じている様子もなかったので、安心しました。
2年前の優勝経験者が大勢いるのだから、当然ですよね。

まずは、次の広島戦を、2勝1敗で乗り切ってくれることを期待したいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M6☆金本第38号ホームラン
勝ちましたぁ〜 やった〜 M6 2回 金本の38号ソロホームランで先制 1−0 4回 鳥谷のヒット 片岡もヒット ワイルドピッチで鳥谷戻って2−0 金本四球 桧山のタイムリーで3−0 7回 矢野のヒット 関本のタイムリーで4−0 今日は下さん+JFKの見事な完封リ.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/09/21 21:32
下さんハーラートップタイでM6!!
来ました、来ましたよ!!虎党の皆さん!!さあ、大きな声で!! ...続きを見る
ハンパなオタクのぐうたら日記
2005/09/21 21:33
T4-0D 勝ってM6やっぱり強い
D 000000000 0 T 01020010X 4 &nbsp; 今日は仕事が遅くて9回しか見れませんでしたが、ばっちり兄貴が打って下柳&JFKが抑えてくれました。 今日勝ってM6まるで甲子園での優勝を計算しているかの勝利です。 金本38号 下柳13勝目!! ドキドキしてる下柳と金本兄貴のヒ.... ...続きを見る
まろの株式日記
2005/09/21 21:34
勝てたらいいなと思ってました(笑)
きのう、おとといの借りを返して 対中日戦最終戦を有終の美で飾りました。 昨日負けたことで勝ち越しはならなかったものの 去年はメタメタにやられた記憶しかないだけに 五分で終えたのは大きいですな。 当然しっかりとマジックを減らし いよいよゴールも見えてきまし.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/09/21 21:42
完封勝利でM6!!
さぁ、オレ竜との最終戦!! ...続きを見る
我が名は明日か
2005/09/21 21:48
エース・下柳好投で13勝目!! 完封リレーでM6!!
〜今日の阪神タイガース!!〜? 中日戦にまさかの2連敗で足踏み状態のタイガース。 3タテは逃れて、マジックを6に減らしましょう!! 先発はエースの下柳。中日はお得意さんの川上。 ...続きを見る
★ Redstar53‐net.com ...
2005/09/21 21:48
投打のベテランが呼んだ勝利・M6
○阪神4-0中日●(甲子園) 朝青龍のCMを見ながら私はぼーっと考えていた。いっ ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2005/09/21 21:51
甲子園で胴上げします!
 私の中では井川から、エースの称号をもぎ取った下柳投手。  安定感抜群のピッチング、自己最多の13勝目! 昨日の、「また、ヤツは打たれるんじゃないか?」というような不安はありません。  こんな日は、打線も応えてくれます。  金本選手の38号! いよいよ、40本 ...続きを見る
Tomのつれづれなるままに
2005/09/21 21:52
M6 ちょっと前進
今日も途中からの観戦です。 なかなか最初からはみられません。 ...続きを見る
かつおぶしろぐ
2005/09/21 21:54
アニキだ!桧山だ!シモさんだ! オッサンパワー炸裂だっ!
昨日、ビハインドの展開にもかかわらずJFKを投入し、【明日への戦う姿勢】を見せた ...続きを見る
トラ&ウマ
2005/09/21 21:54
勝てたらいいなと思ってました。
今日は 珍しく 下さんがお立ち台に上がりました というか 上げられました(笑) とても そっけない受け答えでしたが 面白かったなぁ。 ...続きを見る
たわごと いろいろ ♪
2005/09/21 22:02
9/21 阪神4−0中日(甲子園)マジック6!
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!下柳様、神!!!! この勝利は大きいですよっ!もう連敗したときはどうしようかと思ったけど…。 やっぱりこの人たちについて行けば間違いない!下やんとアニキ最高!! 2回、アニキの先制ソロホーマー第38号! 4回、鳥谷・片岡の連続ヒット.. ...続きを見る
ポケットの中には
2005/09/21 22:11
9月21日の虎:「ごめんなさい」
2002年のシーズンオフ下柳・野口 <−> 伊達・坪井・山田のトレードが決まった時私は言いました。「下柳はいらん」2003年のシーズンが始まり、下柳が讀賣戦で好投すれば私は言いました。「次(の試合)は打たれる」またFA騒動の時私は言いました。「はぁ?犬小屋?」本当に、本当にごめんなさい。 &nbsp;&nbsp; 下柳 剛 6回80球 被安打6 無失点13勝3敗 ハーラートップ!TVを観たのは8回からなので、詳細は良く解りません。打では、やはりこの人が窮地から虎を救う金本38号先制アーチ!!!4... ...続きを見る
■ from Seabed
2005/09/21 22:13
9/21虎、中日下してM6!
今日はBSで中継がみれた^▽^ 先発は下柳×川上 20:00現在3−0で勝っていたので、祝BEERを飲みに行っちゃいました♪ ...続きを見る
今日のビールと独り言 〜 I love ...
2005/09/21 22:13
M6!今日のトラ。
今日の阪神 4−0 勝利! (対中日) 今日の赤星 4打数 1安打 無得点 無盗塁  ...続きを見る
just keep on laughin...
2005/09/21 22:14
笑いが止まらん!
今日もナイターなので寝ないで最後まで見れました(笑) ...続きを見る
southpawood
2005/09/21 22:16
最後は下柳おもしろ劇場!阪神優勝マジック6へ
今日の試合 阪神 VS 中日 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ...続きを見る
虎魂〜今日の虎〜
2005/09/21 22:21
さすがやね♪
下やんの好投で連敗脱出 マジックもついに【6】や〜 &nbsp; 優勝に向け一直線 ...続きを見る
Maido−okini
2005/09/21 22:27
M6で聖地での胴上げが現実的に。
試合を全く見ていない。 下やんからJFKの完封リレー 兄貴のHRなどで勝ったようですね。{/kirakira/} ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2005/09/21 22:30
再発進
途中駅セリーグ優勝・終着駅2度目の日本一を目指した 直通特急は再発進いたしました。 ...続きを見る
♪ジジの独り言♪
2005/09/21 22:34
さすがゎベテラン♪
マジック6ですよぉ〜 6{/ee_2/} 今日一番嬉しそうに見えたのは岡田監督に見えましたが・・・ いくらなんでもオレ竜に3タテは絶対阻止しなくてゎね{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
きぃ’s diary
2005/09/21 22:41
vs中日ドラゴンズ 22回戦
勝てたらいいな 昨日とはうってかわって、なんとリラックスして見ていられることか! っていうかホントに今日のシモさんは素晴らしくなかったですか? ボールは低めにコントロールされてるし、上から目線というか、完全に自分のペースで投げれてたように見えました。 今日の.. ...続きを見る
Love Baseball?
2005/09/21 22:46
「勝てたらいいな」の完封リレー!
9月21日  阪神4−0中日今年最後の中日3連戦、2連敗で迎えたタイガース。今日は何としても勝ちたいゲームです!先発は阪神が下柳、中日が川上で試合開始。2回裏、アニキのホームラン!で先制します!4回裏、無死1、3塁から川上のワイルドピッチで1点追加!さらに、1死1、&... ...続きを見る
まーたろう日記
2005/09/21 22:51
前を向く虎:下柳で連敗ストップM8!
<対中日22回戦・阪神11勝11敗・阪神甲子園球場47,298人> 竜 000 000 000 0 虎 010 200 10X 4 勝:お犬様(13勝3敗0S) 負:不老林(11勝7敗0S) 本塁打:下さん連行(2回38号ソロ) 最後の対中日3連戦で2敗、これで今シーズンの勝ち越しは無くなった。しかし優勝のため、.. ...続きを見る
虎と歩めば
2005/09/21 22:53
◆2回裏 金本 38号ソロ。
19時頃、携帯で阪神対中日戦の経過をチェック。 1−0。 ピクリ。この「1」という数字にピクリ。 おそらく…。いや、間違いなく、あの男や。 ある種の確信を持って、俺は経過の詳細を確認。 すると。 「◆2回裏 金本 38号ソロ」 よっしゃあああああああぁぁぁぁぁぁっっっっ!!! 中日の先発・川上から今季4本めや!!完全にカモってるやん! あの伝説の、9・7、中村豊決勝弾が出た試合(プロ10年目で8本めのホームランが…!!!)でもかねもっさんは川上から打ってんねんなぁ。 やはり、... ...続きを見る
ちょっとだけ気ぃ抜くわ。
2005/09/21 22:56
熟年エース下やん
今日は優勝にケチがつく負け越しチームを作りたくない大事な一戦 ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/09/21 23:00
熟年エース下やん
今日は優勝にケチがつく負け越しチームを作りたくない大事な一戦 ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/09/21 23:01
ねらえ!下さん最多勝
○阪神4−0中日    21日    甲子園球場     ☆79勝52敗5分(M6) ...続きを見る
Kitoraの日記
2005/09/21 23:02
中日さん、お疲れ様でしたぁ〜
○阪神4−0中日● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/09/21 23:05
【○虎4-0竜】「勝てたらいいな。と思いました。」【戯言】
下さん、いつもいつもありがとうございます ほぼ完璧と言っても良い投球内容で6回を無失点 連敗の嫌なムードを払拭してくれました まだ先の話ですが、日本シリーズの初戦を任してみてはどうかと思うくらい安定してますね ...続きを見る
・・・戯言・・・
2005/09/21 23:07
流石!
エース下柳!ピッチングもヒーローインタビューもすばらしい(゚∀゚) 阪神勝ってマジックが、 『6』ヽ(´∀`)ノ 金本の甲子園胴上げ宣言も出 ...続きを見る
小虎
2005/09/21 23:13
今日の阪神 4−0
今日の阪神は4−0で中日に勝ちました。 貯金が27になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは6! ...続きを見る
とら坊の独り言
2005/09/21 23:15
阪神4ー0味噌カツソース 試合を作るってのはこういうことだよ
先発が試合を作って 4番が打って 打線がつながって 中継ぎ抑えがしっかり抑えて、、、 ...続きを見る
虎野球に酔う
2005/09/21 23:17
勝てたらいいな♪
久しぶりに安心して見れた試合でした。 下さん、サイコー&amp;#63892; やっぱりこの人がやってくれたぁ。 そして、思ったこと。 ピッチャーはコントロールが命。 はい、いがーくん、よく聞いててね。 抜群でした。37歳のベテラン。6回無失点。 安定しておりました。すばらし.. ...続きを見る
恋するトラヲトメ。
2005/09/21 23:31
竜虎頂上決戦最終R
今日で中日との試合は今季最後。…プレーオフにいかない限りは←心配性。昨日、中日に負けたことによって、完全優勝はなくなってしまいました。てか、それ以上に流れがいかんですよ。今日負けたら、向こうに「まだいける!」と思われかねませんからね。今日こそ、勝てよ、タイガース♪先発は下柳と川上。 9月21日 対中 ...続きを見る
トラが中心の日常をさけぶ
2005/09/21 23:36
予定通り勝ち!シモさん&アニキ最高!
予定通りともいいましょうか、        今日はシモさんの好投で勝ちました。 阪神4−中日0 追記先発は下柳vs川上 このゲームで中日と勝ち数も11勝11敗タイになりました。 優勝するにも負け越しより、何とか面目保てた様に思う。 今日は先取点を許さなかった、ゲームの主導権をタイガースが握っていた。 そして今日といえばもう一人は金本選手ですね。 もう最高! ここ2試合の連敗の嫌な空気をかき消す一発を 2回裏本人も狙っていた 右中間スタンドに38号ソロHRライナーで放り込んだ。... ...続きを見る
悠悠☆彡燃焼系!?blog
2005/09/21 23:40
勝てたらいいな、と思って…
 絵に描いたような…今年の阪神の強さを象徴したかのような、いい勝ち方でしたね^^  プロ野球結果 阪神4─0中日 (共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
惰性自身
2005/09/21 23:47
勝てたらいいなと思ってました(*´m`)
お立ち台に乗ってる下さん、照れ照れやん('ー ' *) カワイイ 13勝ですよ!(^-^*)) ステキ ...続きを見る
◇◆◇ゆき'S る〜む◇◆◇
2005/09/21 23:49
ツヨシ、今季二度目のお立ち台
今日も聖地に行けず、七回まで事務所でABCフレッシュアップナイター(解説:吉田義男)を聞いて、帰った頃には九回表・・・NHK BS1(解説:鈴木啓示)見てました。 ...続きを見る
from Right Stand
2005/09/21 23:50
負け越し免れる。
ってタイトルだけ見たら,えらい弱いチームって感じですが(笑) 今日はまだ眠たくあ ...続きを見る
I-Love-X
2005/09/22 00:02
ハーラーダービートップタイ
.。.:*・゜☆M6☆゜・*:.。. ...続きを見る
たぁ☆の赤星応援隊
2005/09/22 00:06
竜に引導、M6
甲子園でのドラゴンズ戦最終戦。 ...続きを見る
letter from home
2005/09/22 00:06
9月21日 四番が打って、エースが抑え、M6!!
マジックが一桁に突入してから、まさかのオレ竜2連敗。昨日の敗戦で、オレ竜戦勝ち越しがなくなり、何としても勝ちたかった試合。負ければ、オレ竜戦負け越しが決定する。そういう大事な試合で、チームを勝利に導いたのは、今日も虎の四番打者・アニキ金本と、虎のエース・下柳だ。今シーズン、このような負けられない試合を、必ず勝ってきたが、その時は、いつもアニキとシモがチームを引っ張ってきた。拓虎ブログでも再三書いてきたが、打ではアニキ、投ではシモが、チームの柱になっており、彼らの野球に対して取り組む姿勢が、若手、... ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2005/09/22 00:15
勝てればいいな (中日22回戦)
今日負ければ対中日戦の負け越しが決まり、甲子園胴上げのもくろみも若干翳りが出る。 何より3タテされることでの、鬱屈とした雰囲気が発生するのが気に食わない。 優勝への道をひた走っている最中での小休止は必ず発生するものだが、それが大差をつけたとは言え、ライ... ...続きを見る
今年の阪神はやらかす!
2005/09/22 00:33
下柳ぃ〜!!
ヒーローインタビュー、思わず録画・笑 ...続きを見る
空はどこまでも
2005/09/22 00:45
しびれた!これぞ阪神野球!マジック6や!
やはり期待通りの試合にしてくれました。本当にしびれました。 下柳の完璧な投球(6回のウッズの打球はラッキーでしたが)でJ−F−Kにつなぐ完封リレー。打っては頼れる主砲金本の先制アーチ、ワイルドピッチを誘う金本の存在感、そして桧山の見事なピッチャー返しのタイム.. ...続きを見る
阪神タイガースが好きやねん!
2005/09/22 00:50
しびれた!これぞ阪神野球!マジック6や!
やはり期待通りの試合にしてくれました。本当にしびれました。 下柳の完璧な投球(6回のウッズの打球はラッキーでしたが)でJ−F−Kにつなぐ完封リレー。打っては頼れる主砲金本の先制アーチ、ワイルドピッチを誘う金本の存在感、そして桧山の見事なピッチャー返しのタイム.. ...続きを見る
阪神タイガースが好きやねん!
2005/09/22 00:50
対中日 22回戦 甲子園
中|000 000 000|0 神|010 200 10x|4 勝下柳13勝3敗0S 負:川上11勝7敗0S HR:金本ソロ38号 中:川上-金剛 神:下柳-ウィリアムス-藤川-久保田 ...続きを見る
わたしを甲子園に連れてって!
2005/09/22 00:56
09/21 vs Dragons 22回戦 @甲子園 4-0○
勝てたらいいなぁが勝ったぞ! さぁもう突き進め!!! 今日は負けられない試合。 そのマウンドには下柳が上がった。中日の先発は川上憲伸。 今季は個人的には安心して見ていられるのが下さんだと思う。 その下さんに援護の先制点が今日は入った。 2裏に先頭の兄貴が自.. ...続きを見る
ユタパパの今日の阪神Tigers
2005/09/22 00:58
勝ててよかったよ、下さん♪
見えにくいケド、アニキと下さん♪ はい帰宅〜☆阪神4-0中日サスガに3タテはないよね〜。だって下さんやし勝てたらいいなって思ってましたよ〜一昨日と昨日でチョット夢見ちゃったんじゃないの?>ドラさん。ないない〜。アタシ認めな〜いそれにしても憲伸はどうしちゃった... ...続きを見る
なんでもあり
2005/09/22 01:42
やっぱり下さんが虎のエースだ!
■阪神 4 − 0 中日 ...続きを見る
夜香花
2005/09/22 02:02
阪神vs中日22回戦(最終戦)
先日までの連敗で、中日ハリケーンズの勢力はカテゴリー1にまで落ちていました。ところが、一昨日・昨日の連勝で栄養を与えてしまったため、一挙にカテゴリー3にまで発達。今日負ければカテゴリー4になるところでした。 ...続きを見る
Beer and Tomato
2005/09/22 04:54
下さんありがとう〜!!!
下さんありがとう〜!金本ありがとう〜!みんなありがとう〜! ようやくマジックが2つ減って6になった(この間なんだかとても長く感じた)。 ...続きを見る
たこや記
2005/09/22 05:12
マジック6!!
やっとキタでぇ〜(笑) ...続きを見る
私的暴露日記☆こんな嫁って・・・どうなん...
2005/09/22 05:25
阪神M6
投はエース下柳と天下無双のJFK 打は4番金本の任務完了 ...続きを見る
河童的博客(網絡日誌)
2005/09/22 08:36
こうゆう勝ち方待ってたんや!
先発がゲーム作って、4番が打つ!2回にアニキのソロホームランでまず1点。4回には川上の失投で2点目。続くひーやんのタイムリーで3点目。仕上げは7回、関本のタイムリーで4点目。 投げては下柳が6回をゼロに押さえハーラーダービートップの13勝目。あとはJFK.... ...続きを見る
Log Wagon (Ainori)
2005/09/22 09:00
こうゆう勝ち方待ってたんや!
先発がゲーム作って、4番が打つ!2回にアニキのソロホームランでまず1点。4回には川上の失投で2点目。続くひーやんのタイムリーで3点目。仕上げは7回、関本のタイムリーで4点目。 投げては下柳が6回をゼロに押さえハーラーダービートップの13勝目。あとはJFK.... ...続きを見る
Log Wagon (Ainori)
2005/09/22 09:01
マジック6!
勝てたらいいなと思いました。 ↑ 下さん語録w うししし。 ...続きを見る
パンダログ39
2005/09/22 11:00
更年期の女と仕事
ただいま更年期の不快症状中。 ...続きを見る
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガ...
2005/09/22 15:10
下さん13勝!金本さんHR!で、仲良くお立ち台!!
昨日・一昨日の連敗を受けて、今日は阪神先発陣ナンバーワンの安定感のある頼れる下柳の登板。 下さん、良かった〜〜〜♪ もう、途中は後にして今季2度目のお立ち台だ〜〜〜!! 試合後ベンチから金本アニキが出てきて、その後和田コーチに押されて、あの『下さん』が〜.... ...続きを見る
雑 記 帳
2005/09/22 20:37
9月21日 対中日22回戦 甲子園
中日000 000 000=0 阪神010 200 10X=4 ...続きを見る
雑記録
2005/09/22 23:08
下柳好投!川上打ち砕きマジック6!
阪神4−0中日。 連敗を止め、マジックは「6」になりました!! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2005/09/22 23:12
9月21日 対中日22回戦 甲子園
中日000 000 000=0 阪神010 200 10X=4 ...続きを見る
雑記録
2005/09/22 23:27
阪神・37歳コンビでM6
阪神 4 − 0 中日 今日は帰ったら遅かったので簡潔に。 先発・下柳が6回零封 ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/09/23 01:19
大きな勝利、M6!!
最高の試合でした。ばんざーい! ...続きを見る
keiichi diary
2005/09/23 05:47
下さん+JFKで連敗脱出!M6!!
よかった〜。なんとか三連敗は免れました。やっぱり下さんやね。今日見られなかったのはほんと悔しい。でも今日勝って、今季の中日との対戦成績を五分で終える事が出来ました。贅沢を言えば勝ち越したかったけど、ま、負け越さなくてよかったと思っておこうかな。そして、二.... ...続きを見る
まどかだでぃ
2005/09/23 07:54
マジック6!胴上げ間近!
ブログ更新、すっかり遅くなってしまいました。9/21(水)の試合、テレビで見たんだよ〜。やっぱり頼りになるね、下柳は。いつも、負けていやあな雰囲気になりそうなのをビシっと投げて、とめてくれる。何より嬉しかったのが、ヒーローインタビューの時、アニキと一緒に ...続きを見る
Mammyのマイペ〜スdiary
2005/09/23 11:48
最後はひーやんが。
決めてくれました!! 球児が追いつかれて嫌な流れの9回表。 ノーアウト1・2塁が 兄貴・代打浜ちゃんが凡退で2アウトに。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2005/09/23 17:43
【ベテランの味、光る:M6】☆79
とにかく、1つ勝てばいいと思ってたあの頃... しかし、今日を迎えるにあたって 『今日は落とせない!』に変わってた。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2005/09/24 01:31
マジック6だっ!!
なんでだろう。涙があふれてくる。 ...続きを見る
マルの素
2005/09/24 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
下さんかっこよかったーー
今後もよろしくおねがいします。
はじめまして。
2005/09/21 21:55
↑は、おかかの投稿です。
おかか
2005/09/21 21:56
おかかさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

下さんのお立ち台、私は初めて見たのですが、なかなか楽しかったですね♪
金本選手まで、下さんペースに合わせたりして・・(笑)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
遊猿
2005/09/21 22:18
TBありがとうございます。
下さんが投げる試合は、安心してみることが出来ますね。
今度とも、よろしくお願いします。
minmin
2005/09/21 23:13
TBありがとうございます。
下やんのナイスピッチングとインタビュー最高でしたね!
明後日からの広島ですが、1つずつマジックを減らしていってほしいですね。
誠に申し訳ないんですがやっぱりTBがうまくいきません(><)コメントにてご了承下さいm(__)m
LARK31
2005/09/21 23:27
こんばんわ。いつもTBありがとうございます。
今日はアドレナリン大放出でコメントしにきました。
兄貴のHRと下さん快投♪
ヒーロインタの素敵なふたり。。。
今夜は最高です。
あさってからの広島戦、
確実に勝って欲しいですね。
これからもよろしくお願いします。
ひとみ
2005/09/21 23:38
下柳の先発は本当に安心してみる事ができます。初めて下柳を見たときナゼだか、この人なら勝つ!と思ったくらいです。
わんだーサク
2005/09/22 00:43
minminさん、LARK31さん、コメントありがとうございます。

◆minminさん
そうですね!さすがベテランと言うか、ちゃんと自分の立場や役割を理解している証拠ですよね。
誰かと違って・・・(チクチク)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

◆LARK31さん
インタビュー、面白かったですねぇ〜!
TVの前で噴き出しながら見てましたよ〜(笑)

TBの件は、お気になさらず・・・♪
gooの他の阪神ファンの方々の中にも、こちらにTBお送り頂けている方も多くいらっしゃいますので、時間帯やタイミングの問題だと思います。
特に、タイガース関連記事は、試合終了後にTBが飛び交っているとも思いますしね♪(笑)
遊猿
2005/09/22 02:05
ひとみさん、こんばんは!

こちらこそ、当ブログをリンク頂き、ありがとうございます♪
昨日気付いたもので、遅まきながら、こちらからもリンクさせて頂きました。宜しくお願いします〜!

お立ち台の2人、なんだかアツアツのカップルのようでもありましたよねぇ〜(笑)
下さんのボケと、アニキの突っ込みで、漫才のひとつでも出来てしまいそうな雰囲気でもありました。
タイガースファンの前でしか通用しないかもしれませんけど・・・(笑)
広島戦は、1勝2敗でも構わないっぽいですが、負け越しは面白くないので、最低2勝はして戻ってきてほしいですね。
今後とも宜しくお願いします。
遊猿
2005/09/22 02:11
わんだーサクさん、こんばんは!

下柳投手は、パ・リーグ時代は、クローザーを任されたりもしていたので、厳しい場面での登板にも慣れているでしょうし、打者との駆け引きなども心得ているでしょうから、何かと頼りになりますよね!
今年は、セの打者の特徴も掴んできたといった感じで、老かい・熟練のピッチングが冴えてますよね♪
遊猿
2005/09/22 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てたらいいなと思って見てました♪ Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる