Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS バレーボール・アジア女子選手権

<<   作成日時 : 2005/09/02 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 18

バレーボールのアジア女子選手権、始まってました。
放送・・・無かったのですね。あぁ〜、なんか面白くないなぁ〜!(^^;

昨日の試合では、日本はベトナムに、25-17、25-17、25-21 と、ストレート勝ちをおさめたようです。
しかも、イタリアに渡った高橋選手の代わりに加わった、木村選手の活躍で勝利したと言うではありませんか!

見たかったなぁ・・・。この大会は、TV中継は無いの? 凄く楽しみにしていたのにぃ〜!!
録画でもいいから、やってくれればいいのにぃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレーボール第13回アジア女子選手権大会!1日目、始まったのはいいけど、、、
バレーボール第13回アジア女子選手権大会。 1日目、B組 日本対ベトナム 3ー0(25ー17、25ー17、25ー21)でストレート勝ち! スポーツニュースなどでは木村の活躍を評価していますが、、、。 スカパーなどで試合を見た人のブログではベトナム相手にどうなの.. ...続きを見る
ふぃぼなっちの気まま
2005/09/02 18:12
【女子バレー】アジア選手権のテレビ中継の予定は?
今日から始まった女子バレーボール・アジア選手権。 でも、地上波での放送が全くないことに気がついた。日本で開催するときには、あれほど盛り上げるフジテレビも、ジャニーズの協力を得られないためか、全く放送枠を設けていない。せめて、深夜の録画放送でもいいから、放映してくれればいいのに。 ...続きを見る
毎日が独り言
2005/09/02 20:49
女子バレーボール アジア選手権 初戦勝利
今日から始まった女子バレーアジア選手権。 初戦のベトナム戦に当然の勝利。 ...続きを見る
女子バレー&競馬だらけ
2005/09/02 21:06
バレーボールアジア選手権2日目 台湾に快勝
女子バレーアジア選手権は、日本は台湾にまたまたストレート勝ちしたようです。 リンク: スポーツナビ アテネ五輪予選の時には、粘り強いレシーブに苦戦を強いられまし ...続きを見る
シュウの一人時間差攻撃!
2005/09/02 21:25
アジア選手権
始まりました“アジア選手権” 今日の相手はベトナム、結果は3−0のストレート勝ち ...続きを見る
ひら@ひら
2005/09/03 10:11
アジア選手権 日本×ベトナム
寂しかったですねぇ、WGPであれだけ派手に放送してだけに。 しかしあのキャッチフレーズが出ない普通の実況はいいと思います。 ...続きを見る
Driverglog
2005/09/03 20:53
アジア選手権 ベトナム戦
アジア選手権の1日目はベトナムに勝ったみたいですね わーいわーい 負けそうだとは少しも思わなかったけど。 ...続きを見る
はな*ハナ*花
2005/09/04 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!、ふぃぼなっちです。
TB、コメントありがとうございまぁぁす。
見たいですよね!ホント、悔しいですよ!日テレですよね今回は。
決勝、準決勝は放送するみたいですけど。
準決勝は関東の方だけ放送です。
大阪のふぃぼなっちは決勝しかみれない。
ちなみに今日、ソフマップに行くことあったので、スカパー見てきました。
新規契約だとチューナーアンテナセット6800円でした。
レンタルと考えて見れば、結構オトクかも!
レンタル代315円、解約時、回収等手数料4200円かかるので約8ヶ月分、自分で取り付けるとレンタル料が6ヶ月無料なので1年2ヶ月でもとがとれる。
スカパー見始めたら1年2ヶ月以上見るでしょう!買った方が得です。
マジで考えました、店頭で!
ホント録画でもいいから見せてほしいですね。
ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気まま)
2005/09/02 18:10
残念ながら普通のTV地上波放送はないんですよね。でもCSならスポーツアイESPNという番組で全日本の試合は全て放送してますよ!
しっぽ!
2005/09/02 18:12
しっぽさん、ホントですか?
決勝も放送しないのですか?
どこだったか忘れましたがブログに書いていたので決勝だけは見れると思っていたのに!
見たいよぉ、見たいよぉ。
ふぃぼなっち
2005/09/02 18:20
ふぃぼなっちさん、しっぽ!さん、コメントありがとうございます。

◆ふぃぼなっちさん
ガァ〜!関東では、準決勝から放送があるのですね?
大阪でも見れないなら、広島の私なんて・・・(泣)
スカパーとか、今のところ契約してもいいのですが、少し前に近所に高いマンションが建って以来、我が家のTVの映りが微妙に悪くなり、なんか勿体無い気がして、今のところ契約する気にもなれないのです。(^^;

◆しっぽ!さん
スポーツアイESPNで放送しているってことは、スポーツアイESPNのホームページでも見れますかね?
リアルタイムでなくても構わないので、後でチェックしてみたいと思います。
情報ありがとうございました♪
遊猿
2005/09/02 19:20
遊猿さん、TBありがとうございました。
本当にテレビ中継がないとつまらないですよね。期待の木村選手が活躍したみたいですけど、どんなふうに活躍したのか分からないですしね。明日ケーブルテレビの工事があるので、そこでスポーツアイESPNが見られれば、ブログでレポートしたいと思います。
うぉんばっと
2005/09/02 20:54
TBありがとです♪
確かに地上波で無いのは残念ですね。
地上波でやってくれたら余分なスカパー代なんかいらんのにー!
ドボ〜ン
2005/09/02 21:10
遊猿さん、ご無沙汰してました。
TBありがとうございます。
TV中継ないとつまんないですね、しかも木村選手が活躍してるようだし・・・
で、地上波の日本テレビ系列で4日の13:30〜14:25の枠で「グラチャンバレーSPアジア選手権決勝への道」というのがあるようです。
ここで少しは見れるかな・・・・
シュウ
2005/09/02 21:45
こんばんは、また来ちゃいました!
決勝、準決勝、放送されますね。
しらべてみました、日テレ、読売テレビ。
「グラチャンバレーSP女子バレーボールアジア選手権」
準決勝、大阪でも放送されます!(喜)1時間30分の番組です。
決勝は、21時からで延長20分ありですからちゃんと放送してくれそうです。
CSのないふぃぼなっちには唯一の救いです。
また遊びに来ます。
ふぃぼなっち
2005/09/03 00:34
ゴメンナサイ、あと一言!
必ず勝ってくれ!!柳本ジャパン!!
準決勝で待ってるぞ!!
失礼いたしました。
ふぃぼなっち
2005/09/03 00:41
うぉんばっとさん、ドボ〜ンさん、コメントありがとうございます。

◆うぉんばっとさん
木村選手の活躍、見たかったですよねぇ〜
折角楽しみにしてたのに・・・(泣)
レポート楽しみにしてますよ〜!!

◆ドボ〜ンさん
対象がアジアだから、放送してくれないのでしょうかね?
バレーの試合は、相手がどこであれ、盛り上がると思うのですけどねぇ。
ほ〜んと、悲しいです!(^^;
遊猿
2005/09/03 01:01
シュウさん、お久し振りです。

折角バレーボールネタで日記がつけられると思っていたのに、誰が何点取ったかとかの情報が出てくるのも遅いから、勝ったか負けたかの感想しか書けなくて残念です。
4日の放送で、大会の様子を映してくれるといいですね♪
遊猿
2005/09/03 01:04
ふぃぼなっちさん、こんばんは!

ヌォォ〜!今、Yahooの番組表を見てみたら、シュウさんや、ふぃぼなっちさんが言われている「グラチャンバレーSPアジア選手権決勝への道」という4日の番組は、広島では放送されないみたいでしたぁ!!(号泣)
プロ野球の広島・巨人戦を中継しやがる!(笑)

8日の21時からの放送だけは、あるようですが・・。
日本が勝ち残っていなかったら、どないしてくれるねん!(^^;
遊猿
2005/09/03 01:10
TBありがとうございます!
地上波でも放送するとまた盛り上がれるのに・・
でも、準決勝、決戦は放送予定なんですね^^
せっかく放送されるなら日本戦が見れると嬉しいですよね〜

そら
2005/09/03 10:41
そらさん、コメントありがとうございます。

日本、昨日も勝ったようで、いまのところ順調ですね。
それだけに、放送が無いのが残念でなりません。
いざ、放送がある時に、日本が既に敗退していても面白くないですしねぇ。(笑)
なんとか勝ち残っていてくれることを祈りましょう!
遊猿
2005/09/03 13:12
TB有難うございました。
運よく私はCSが見れるのですがmやはり地上波で放送しないと盛り上がりがいまいちですよね。
決勝に残るよう応援します。
driverglove
2005/09/03 20:47
drivergloveさん、コメントありがとうございます。

いいな、いいなぁ〜♪(^^;

> 地上波で放送しないと盛り上がりがいまいちですよね。

そうですよねぇ!この時期であれば、下手な番組を放送するより、バレー中継した方が視聴率もとれると思うのですけどね。
・・と、見れない者の我がままでした♪(笑)
遊猿
2005/09/04 00:42
はじめまして★TBありがとうございます!
アジア選手権はスカパーで生と録画両方やってるみたいですよ。
そして、今日13:30から日テレでアジア選手権の特番みたいなのがあるので、きになったらみてみてください(^ー^)
では、失礼します。。
ハナ
2005/09/04 12:08
ハナさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

スカパー、契約していないもので・・・
見れないのです。(^^;
今日の昼間の日テレの放送も、シュウさん達に教えて頂いたものの、私の住む地域では、プロ野球中継が13:30から行われることになっていて、これまた見れないのです。ウゥ〜(涙)
巨人戦で視聴率が稼げないからといって、中継時間も短縮され始めている中、こんな時に他の地域よりも長く中継しなくてもいいのに・・・(笑)
遊猿
2005/09/04 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレーボール・アジア女子選手権 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる