Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神、辛勝でマジック減らす

<<   作成日時 : 2005/09/23 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 73 / コメント 14

今日の阪神は、倉敷にて広島と対戦しました。
序盤から得点を重ね、一時は楽勝ムードも漂いましたが、カープの粘りにあい、8回終了時点で6−6の同点となってしまったものの、9回表に檜山の2点タイムリーで突き放し、なんとか勝利を手にしました。

お〜い、福原! 6点ももらったのに、しっかりせんかぃ!!(笑)
ヒヤヒヤした分、楽しかったけど・・・、万が一、これで負けていたら、思いっきりぼやいとったどぉ〜!

打線の方も、3回までは絶好調だったのに、4回から8回までは、全く話になりませんでしたね。
デッドボールの影響もあってか、中日戦はサッパリだった今岡が2安打したのは嬉しいけど、代わりに金本がノーヒットとは・・・。さすがに疲れもあるのでしょうねぇ。
投手の方も、藤川がちょっとお疲れ気味のようで、やや心配でもありますが、残りわずかとなってきているので、あとひと踏ん張り、どうか頑張ってください!!!

2位中日は、ナイトゲームで巨人と対戦中ですが、現時点で 10−0 と大量リードしているようで・・・(^^;
まぁ、勝利は固いようですね。

これでマジックは「」となりそうで、明日・明後日の広島戦で連勝しても、優勝までは至らないということになりますね。
いよいよ、聖地甲子園での優勝かぁ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M5?
ああ、桧山打っちゃった・・・。 まずいよまずいよ。広島で決まっちゃうよ。 ...続きを見る
others
2005/09/23 19:44
M5☆確実にマジックは減っています☆
今日が祝日だってことを忘れてて、デーゲームに気づいた時には試合が始まっていました。 見たときにはもう1点はいってました。 そんな今日の阪神はヒヤヒヤ勝利☆ 1回 赤星&鳥谷ヒットのあと片岡の犠飛で先制 1−0 2回 藤本ヒット&暴投で2塁に 福原今シーズン初ヒ.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/09/23 19:45
そういえば先発は福ちゃんだった。
阪神も強くなったなあ〜・・・という気がちょっとした試合でした。 ...続きを見る
southpawood
2005/09/23 20:09
猛虎打線爆発!大勝!・・・・・・かと思ったら
今日の試合を見ていた方、どうだったんでしょうか・・・・。3回表までで6点をとって、6−0。これは、どれだけ点をとるのか、とにかく絶対に勝つ!と思っていたのに、広島に点をだんだん取られちゃって、ついには8回に追いつかれて、6−6!どうなることかと思っていた ...続きを見る
Mammyのマイペ〜スdiary
2005/09/23 20:10
球児が心配・・・
■広島 6 − 8 阪神 ...続きを見る
夜香花
2005/09/23 20:12
ヒヤリ阪神!でかした桧山!!
今日はJスポーツ・LIVE TV観戦 いや〜在阪各局 ...続きを見る
ぶらり街歩き♂
2005/09/23 20:12
ひーやん!!ナイスです!!
倉敷での広島初戦。今日も勝ってマジック減らすぞ! 昨日しっかり寝たので元気いっぱい&amp;#63892;です。 さて、今日の先発は福原vsレイボーン。 いけるんちゃうの???ちょっとにんまり。 そしたら初回。 レッド・鳥谷の連打で…片岡あっちゃんの犠牲フライ で先制&amp;#6.. ...続きを見る
恋するトラヲトメ。
2005/09/23 20:16
倉敷参戦!虎友第壱号機の熱虎応援に萌え…(;´д`)
優勝まで萌えっぱなしのG4ガールでつ。 ...続きを見る
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガ...
2005/09/23 20:30
ひ〜やんの決勝タイムリーで阪神鯉に辛勝!M5!!
今日は、万博公園に遊びに行っていたので、最終回しか見れませんでした。録画しておいたつもりだったんですが、サンテレビ(36ch)じゃなくKBS京都(34ch)になってて、録れてなかったということで、最後の方しかわかりません。ぐすん・・・。でもいいねん。最後.... ...続きを見る
まどかだでぃ
2005/09/23 20:37
檜舞台♪虎8-6鯉in倉敷
超満員の倉敷。 対広島戦は、これまでに145得点。実に平均7点以上だ。 ...続きを見る
阪神と酒とPG
2005/09/23 20:37
阪神 カープの粘りにヒヤヒヤ、でもヒーやんが決めた
広島6―8阪神 ...続きを見る
神戸近郊限定グルメ
2005/09/23 20:46
桧山千金VタイムリーでM5!! 広島に辛くも勝利!!
〜今日の阪神タイガース!!〜? 今日から倉敷・広島での広島3連戦。 巨人戦で優勝を決めるには勝っておきたい試合。 先発は阪神が福原、広島がレイボーン。 ...続きを見る
★ Redstar53‐net.com ...
2005/09/23 20:47
ひーやん、素敵っ♪
今日は8回から{/tv/}見たんで前半が全く分かりません{/namida/} 先発の福チャンのピッチング、どぅだったんでしょう・・・ 3回に点を取られてから崩れちゃったっぽいなぁ(汗{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
きぃ’s diary
2005/09/23 21:08
9月23日の虎:「檜舞台」
本日はTV放送も無く、3回表6−0を確認してからの外出。もちろん虎の勝利、福原の9勝目に何の疑いもなく。・・・野球は本当に分かりません。帰宅後に結果を見て驚愕。6点差をコツコツと追いつかれ(しかも同点打を浴びたのは藤川)9回に桧山のタームリー2ベースで2点勝ち越し。8−6薄氷の勝利。福原はあれだけの球速、変化球を持ちながら、何故勝ちきれないのか(防御率は3点台中盤ながら8勝14敗)上原ばりの投球テンポで一時は殻を破ったかと思ったのだが・・・シリーズに向けて要チェック。藤川、前回の登板はフォーク多... ...続きを見る
■ from Seabed
2005/09/23 21:12
悠久の若虎:辛勝もマジック5
倉敷マスカットスタジアムに戦場を移してのVロード!最下位カープを相手に虎の戦いは・・・ <対広島20回戦・阪神14勝6敗・倉敷マスカットスタジアム30,059人> 虎 114 000 002 8 鯉 003 110 010 6 勝:92(6勝1敗1S) セーブ:小劇場(5勝4敗24S) 負:ささかま(1勝6敗0.. ...続きを見る
虎と歩めば
2005/09/23 21:15
一歩一歩!マジック5です!!
我らが阪神タイガース、本日はデーゲームでvs広島カープ。8回裏に6−6の同点に追いつかれますが、迎えた最終回。やってくれました、広島・佐々岡から桧山が値千金の2点タイムリーツーベース!!!(^_-) 最後は守護神・久保田が締めて24S目!ヒット1本打たれはしたものの、久保田、遂に防御率も1点台に突入しそうなところまで来ました〜〜、ナイスピッチング。 ...続きを見る
【京都発】マロンフィールド
2005/09/23 21:18
ひーやん好調です
阪神8―6広島 ...続きを見る
まったりだいあり〜★
2005/09/23 21:25
スカッと勝てんのう…
 タイガース6点差を追いつかれるも、最後は桧山選手のひと振りで勝利。とりあえずマジック5  あとは夜のドラゴンズいかんでマジックがさらに減るかどうか、楽しみです。  写真は今日行った神戸・生田神社で撮りました。ここは月に1回必ずお参りに行く場所です。 ...続きを見る
Tomのつれづれなるままに
2005/09/23 21:26
コイさんをパクリ♪
対広島戦。 ...続きを見る
別館:hanahana日記
2005/09/23 21:31
どうなるかと思ったけど
ひ〜やん素敵でした! ...続きを見る
cosmoのたわいもない話し
2005/09/23 21:37
M5 福原、勝利はいつ見せてくれるの?
序盤にだっだだーーと6点入ったのに。 あっさり4点も献上。 あげく同点。 ...続きを見る
かつおぶしろぐ
2005/09/23 21:37
阪神・桧山値千金決勝タイムリー
阪神 8 − 6 広島 レイボーンをアッサリ攻略も その後の広島のピッチャーを攻 ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/09/23 21:51
ヒヤヒヤ携帯観戦(^^;
今日は出かけていたので携帯で試合経過をチェ〜ック!3回表で6対0で大量リードや(^^)が、次に経過チェックしたら・・・あら?6対3?しばらくしてもう一回チェック。えっ?6対4?嘘やろうと思いながら再び確認。おぉっ?6対5? まあ、このあとはJFKで抑えて.... ...続きを見る
Log Wagon (Ainori)
2005/09/23 22:02
働き盛りの活躍
福原が打たれ、藤川も打たれる・・・広島に6点差を追いつかれる厳しい展開 そんな中、桧山が決勝の2点二塁打で試合を決めた!さすが悠久の若虎(゚ ...続きを見る
小虎
2005/09/23 22:02
働き盛りの活躍
福原が打たれ、藤川も打たれる・・・広島に6点差を追いつかれる厳しい展開 そんな中、桧山が決勝の2点二塁打で試合を決めた!さすが悠久の若虎(゚ ...続きを見る
小虎
2005/09/23 22:03
重っ苦しい試合展開
今日は帰宅して中継を観はじめたのが3回表から。なんか重いんだよ!広島 6−8 阪神 第20回戦 倉敷先発 レイボーン(広島) 福原(阪神)3回表の終了時点で6点取って阪神勝ってたんだよ。それなのに重い... ...続きを見る
とりあえずいっとけ!? Tigers
2005/09/23 22:04
泥沼を知る男の一撃
桧山進次郎、決勝タイムリーツーベース! タイガースは見事に強いチームになった 野 ...続きを見る
トラ&ウマ
2005/09/23 22:08
V戦士ひ〜やん
今日は倉敷マスカットスタジアムで広島戦 甲子園胴上げに向けて負けられない一戦、試合は序盤から阪神の楽勝ペースで進みましたが、終盤追いつかれ嫌な展開に この流れを破ったのがこの人の一打でした ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/09/23 22:10
大変な試合
今日は始めのほうだけラジオで聞いて、楽勝!!って思って 出かけたら、えらいことになってたんですね。 ヤバイよヤバイよ。なんか負けてもしょうがないけど、後味悪いのはちょっとなぁ、と思ってたら、 檜山さん、ようやってくれましたわ。 ...続きを見る
すうのとまらない生活
2005/09/23 22:10
80勝目でM5!ひ〜やん最高!
今日も中継してくれる局が無く、泣く泣くネット観戦。 ...続きを見る
我が名は明日か
2005/09/23 22:11
甲子園胴上げはほぼ見えた?
きょうも仕事のため 試合は見られず。 しかし九回表に「ドラマ」が待ってたんですなぁ(笑) といっても直前に追い付かれているので あまり誉められたものじゃありませぬが。。。 ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/09/23 22:12
ひーやんの底力を見たゾ!!
今日の試合は 13時からだったんですね〜 危うく見逃す所でした・・・ ...続きを見る
たわごと いろいろ ♪
2005/09/23 22:22
80勝到達
倉敷での広島戦。 ...続きを見る
letter from home
2005/09/23 22:26
この♪いっちだにかっけろ〜♪
打ったー!打球は左中間へ!! 伸びろ、伸びろ、伸びろーっ…。 抜けたぁ〜ッ!! 桧山、走者一掃のタイムリーツーベースヒット! 9回表、6−6。ツーアウトからひぃやんが、打ったわ〜。序盤0−6と圧倒的にリードしてたけど、先発・福原が少しずつ広島に迫られ、気がつくと5−6。さらには炎のセットアッパー、球児までもが打ち込まれ、ついに6−6の同点に。 まさかの展開に重苦しい雰囲気が漂ったが、それを打ち払ったのが、36才、ベテランの一振りやった。 優勝するにはベテランの力が不可欠、とは昔からよ... ...続きを見る
ちょっとだけ気ぃ抜くわ。
2005/09/23 22:28
09/23 vs Carp 20回戦 @倉敷 6-8○
桧山!桧山!!桧山!!! 80勝でマジックは5 え~、今日は全く試合を見てません。 朝からずーっと出かけておりまして。。。 お彼岸といいうことで、お墓参りだったんです。 しかも数年に1回のお寺主催の昼食会に出席させられたもので。。。 携帯で公式をチェックを数.. ...続きを見る
ユタパパの今日の阪神Tigers
2005/09/23 22:35
辛勝。
今日の試合は倉敷マスカットスタジアムでデーゲームでした。虎ファンばかりでしたね。神宮でのスワローズ戦状態(笑) でも、試合の内容はこの時期だから余裕で見ていられ ...続きを見る
I-Love-X
2005/09/23 22:37
☆なんとか勝利!80勝!
今日は倉敷でのデーゲーム 忍ちゃんがこないだ負けた試合の時 忍ちゃんは子供が生まれた事知らずにいたそうです。 んで、今日は絶対勝つって 気迫のピッチングとバッティングで先制6−0 だったはずなのに・・・ あれよあれよと6−5 もっさんの走者一掃タイムリ... ...続きを見る
Pride and Prejudice
2005/09/23 22:40
9/23 対広島○8-6 ひ、ひ、ひ、、、、
ひーやんがやってくれた! ひーやんがやってくれた!! ひーやんがやってくれたぁ〜!!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイワーイ ...続きを見る
@虎的生活.com
2005/09/23 22:50
Fさん打たれるも桧山が救った!Mはついに5!!
阪神8−6広島。 今日はヒヤヒヤ(?)の勝利だったようですね。 3回までに福原、今岡、藤本のタイムリーなどで6点先行の有利な展開も、「どうもイマイチ」先発福原が5点を失い接戦に。{/face_hekomu/} それでも7回からJFK投入で逃げ切りを図ります。いつものように… ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2005/09/23 23:07
阪神8ー6カープ坊やは前田に似ている(と思う)
し、しまった・・・ ...続きを見る
虎野球に酔う
2005/09/23 23:13
接戦を制してM5
○阪神8-6広島●(倉敷) 今日はサンテレビで観戦した。NHK-BS大相撲中継の ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2005/09/23 23:16
接戦を制してM5
○阪神8-6広島●(倉敷) 今日はサンテレビで観戦した。NHK-BS大相撲中継の ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2005/09/23 23:16
ひ〜やん♪ひ〜やん♪ひ〜やん♪
広島6-8阪神 ちょっちょっちょ、ちょっと待ちなはれ。確かに寝てもうた私も悪いけどさ。せやけど6点も取ってたら気も緩むやんっ(笑起きて1点差ってアンタ、、、カンベンしてよ〜。もうええっちゅーねん。素直に勝ってチョーダイホンマ忍さんどないしはったん。今日は広島相.... ...続きを見る
なんでもあり
2005/09/23 23:30
桧山〜!!!もう、最高!
神8−6広 ...続きを見る
やっぱ阪神でしょ〜ブログ
2005/09/23 23:34
桧山〜!!!もう、最高!
神8−6広 ...続きを見る
やっぱ阪神でしょ〜ブログ
2005/09/23 23:35
マジック5だっ!!<追記あり>
職場にて、RCCのインターネットラジオを聴いておりました。 ...続きを見る
マルの素
2005/09/23 23:36
vs広島東洋カープ 20回戦
まずはマジック5! 1、2回と1点ずつ取って2−0で迎えた3回表に飛び出した藤本の走者一掃のツーベース。 自分的今日の試合ハイライトはこの場面でしたねぇ(^_^)v 最近相手ピッチャーが右ばかり続いていたのでずっとスタメンで使われていたんですけど、チャンスでポッ.. ...続きを見る
Love Baseball?
2005/09/23 23:36
勝ちました〜。見たかった〜。
9月23日  広島6−8阪神こんばんは、まーたろうです。今日は全く試合を見ることができませんでした(泣)なので簡単に振り返りたいと思います。★阪神の得点経過★1回表、片岡犠牲フライ2回表、福原タイムリー3回表、今岡タイムリー、藤本3点タイムリーツーベース9回表、ひ&... ...続きを見る
まーたろう日記
2005/09/23 23:38
今日の阪神 8−6
今日の阪神は8?6で広島に勝ちました。 阪神優勝マジック5! ...続きを見る
とら坊の独り言
2005/09/23 23:43
とりあえずM5
○阪神8−6広島    23日   倉敷マスカットスタジアム     ☆80勝52敗5分(M5) ...続きを見る
Kitoraの日記
2005/09/23 23:58
9/23 阪神80勝! マジック5
阪神8−6広島◇23日◇倉敷 今日の阪神戦はTV中継が無かった、この時期デーゲームが多い(ーヘー;) 先発は福原とレイボーン 3回には阪神は6点を取っていた。 会長のエラー等で福ちゃんは計5点を失って、サジキにつないだみたいだね。 7回からJFKがでてFが同点に追いつかれて ...続きを見る
今日のビールと独り言 〜 I love ...
2005/09/24 00:32
【○虎8-6鯉】勢い。【戯言】
序盤、ドカドカドカーッと得点し、3回で6得点 特にもっさんの3打点ツーベースは効果的でしたね しかし、そう上手くいかんのが野球 カープの中継陣から追加点は奪えず、、、、 先発福ちゃんはジワジワと追い詰められてきた そして、最近失点の目立つ球児君がついに同... ...続きを見る
・・・戯言・・・
2005/09/24 00:45
9月23日 ひーやんの決勝2塁打で、M5!!
序盤で6点を奪い、今日も楽勝かと思ったが、先発の福原がピリッとせずに、5点を奪われてしまう。右のエースと呼ばれた昨シーズンであれば、序盤に6点ももらえば、楽に完投できていた筈だ。今シーズンは、打線との兼ね合いが悪いという事もあったが、リーグ・ワーストの14敗は、井川と並んで物足りない成績である。岡田監督も、何とか、福原に10勝させたいという思いから、調子の悪い福原を5回まで投げさせた。通常であれば、桟原の登板も1イニング早かったように思う。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2005/09/24 00:48
対広島 20回戦 倉敷
神|114 000 002|8 広|003 110 010|6 勝:藤川6勝1敗1S S:久保田5勝4敗24S 負:佐々岡1勝6敗0S HR:緒方ソロ20号 神:福原-桟原-ウィリアムス-藤川-久保田 広:レイボーン-佐竹-横山-永川-佐々岡 ...続きを見る
わたしを甲子園に連れてって!
2005/09/24 01:00
やっぱり甲子園か??
.。.:*・゜☆M5☆゜・*:.。. ...続きを見る
たぁ☆の赤星応援隊
2005/09/24 01:06
T8-6C 檜山決勝のタイムリーツーベース
T 114000002 8 C 003110010 6 &nbsp; 阪神は3回表までに6点取るも、福原投手が乱調で5回まで5失点 8回球児がついに同点に追いつかれました。 しかし、9回ツーアウト1・2塁から檜山が値千金の勝ち越しツーベース!!! ここ一番にベテランは活躍してくれます^^ これで8... ...続きを見る
まろの株式日記
2005/09/24 01:29
デイゲームの落とし穴
昼寝タイムと重なるのです…。今日も途中寝てしまいました。あーあ。 ...続きを見る
空はどこまでも
2005/09/24 01:52
勝利の美酒、あざ〜〜〜っす!
試合としては、初参上の倉敷マスカットスタジアム。 外野スタンドから見る風景は松山坊ちゃんスタジアムに似てました。 ...続きを見る
from Right Stand
2005/09/24 01:57
勝てたからいいようなものだけど
3回まで楽勝の試合展開だったのに なぜ福原をあそこまでこだわるんだろう。 かろうじて勝てたけれど、まあ80勝到着。 ...続きを見る
♪ジジの独り言♪
2005/09/24 03:26
阪神vs広島 8−6 M5  MBSに鶴折って来ました。
阪神対広島 20回戦は8−6で阪神が勝利しました。 2位の中日が巨人に勝った為、マジックは一つ減って5になりました。{/abanzai/} 8回に広島に追いつかれ9回、桧山選手の2点タイムリーで勝ち越しに成功!! 最後は久保田で抑え阪神が80勝目となる勝利を掴みました。 ...続きを見る
ダイナマイトmasaブログ
2005/09/24 09:18
よっしゃ!ひーやん♪
●広島6−8阪神○ ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/09/24 11:01
ひとつひとつ。
今日は仕事のため、試合は全く観られませんでした。 ...続きを見る
黄と黒のシマシマに反応してしまう会
2005/09/24 13:17
【乱打戦を制しM5】☆80
今日は子分2号の運動会から帰ってきて インターネットラジオ観戦! 同時進行で金山一彦さんの生配信参加! ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2005/09/24 13:50
★今日は写真付き!倉敷で阪神80勝!広島6対8阪神
今日は倉敷マスカット球場に観戦に行って来ました! 携帯で撮影したのでピンボケだわ暗いわ小さいわの三重苦の写真ですが、宜しければ写真と一緒に試合のポイントを御覧下さい! (写真をクリックすると多少写真が大きく見れます。f(^^;) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2005/09/24 14:24
★今日は写真付き!倉敷で阪神80勝!広島 6 対 8 阪神 倉敷マスカット球場(9/23試合終了)8...
今日は倉敷マスカット球場に観戦に行って来ました! 携帯で撮影したのでピンボケだわ暗いわ小さいわの三重苦の写真ですが、宜しければ写真と一緒に試合のポイントを御覧下さい! (写真をクリックすると多少写真が大きく見れます。f(^^;) ...続きを見る
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
2005/09/24 14:24
勝ったからよかったけど・・ね!マジック5!
フジモンが走者一掃のタイムリーを打って(ご本人も照れ笑いのええ当たり! 守備にもサンクス)、6−0になった時点で『今日はもらった』と思ったけど・・。 ...続きを見る
月曜と雨の日は
2005/09/24 15:09
来たぞ、とうとうM5!!
今日はデイゲームで倉敷での試合でした〜。 ...続きを見る
ハンパなオタクのぐうたら日記
2005/09/24 15:14
M5、80勝到達!桧山さんグー!
阪神VS広島20回戦倉敷マスカット球場 ...続きを見る
悠悠☆彡燃焼系!?blog
2005/09/24 15:42
うさぎ頑張れょ、、、。
M4っといきたいトコロだけど ☆M5☆ ...続きを見る
Love-tora3
2005/09/24 16:57
M5○阪神8−6広島●
大味なんか味わい深かったんかようわからんけど! ひーやんの決勝タイムリー!(≧▽≦) おめでとう!ありがとう! 球児がモリカサンに打たれて同点にされてもうた後、 「1点でも取ってなんとか久保田で…(;´Д`)」 っちゅうときに願ってもない2点タイムリー2ベース! さすがひーやんもステキ働き盛り’Sの一員や…! ...続きを見る
【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
2005/09/24 17:15
9回ツーアウトで桧山のバッドが火を噴いた!
今日からの広島戦、今日は倉敷での決戦です。 ピッチャーは福原とレイボーン。 1回・2回と片岡の犠牲フライ・ピッチャー福原のタイムリーで1点ずつを入れた阪神、3回には今岡・藤本のタイムリーで4点を追加して6対0の大量リードです。 ...続きを見る
雑 記 帳
2005/09/24 18:21
9月23日 対広島20回戦 倉敷マスカットスタジアム
阪神114 000 002=8 広島003 110 010=6 ...続きを見る
雑記録
2005/09/25 00:07
広島vs阪神20回戦
3回表の二死満塁の場面で藤本が走者一掃の二塁打を放ち、6−0となったときには、頭の中でサンバのリズムが聞こえてきました。今日も大量得点祭りだ! 今日もマジック減らしだ! ...続きを見る
Beer and Tomato
2005/09/26 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神の試合見てましたけど危なかったですね。
中日は勝つみたいなんで甲子園の巨人戦できまるんじゃないですか。
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/23 19:44
芸能&スポーツ瓦版さん、こんばんは!

今日は途中から、ハラハラさせてもらいました。(笑)
選手達も、この間の中日戦の最後に勝った時に、「甲子園で決めたい」みたいなことを言っていたので、楽しみに待っておきたいと思います。
広島で決まるようなら、明後日仕事を放棄してでも応援に行くつもりだったのですが・・・
遊猿
2005/09/23 20:03
TBおおきにです。
今日は本当にヒヤヒヤしましたね〜
桧山の一打が無かったらと思うと、ゾーっとします。

ところで当方のブログから、ウェブリブログへはTBが不可のようです。
虎虎虎
2005/09/23 20:54
虎虎虎さん、コメントありがとうございます。

ヒヤヒヤを解消してくれたのが、ヒーヤンでしたね。
ヒーヤンは、ヒヤヒヤは嫌いと・・・(笑)

そういえば、teacupのブログからコチラには、以前も他の方に「送れない」と言われていたのを思い出しました。すみません。
同じ阪神ファンとして、こちらからは時々TBさせて頂きたいと思いますので、どうぞ良しなにお願いします♪

遊猿
2005/09/23 21:13
TB有り難うございます。
今日は携帯でチェックしていたのでチェックするたびにドキドキもんでした。
今日は中日も勝ったので、これで甲子園戻って胴上げですね。
Tommy
2005/09/23 22:07
こんばんは (o^∇^o)ノ

ホント、今日負けてたらフクちゃん
許さなかったですよ(笑)
球児の1失点は仕方ないですね。
いっつも頑張ってくれてるから・・・
でも明日はきっと大丈夫です(^^)

明日も楽しい試合が見たいですね♪

たかはし かずき
2005/09/23 22:16
Tommyさん、こんばんは!

3回までは、お気楽モードでビール飲みながら見ていた私ですが、4〜6回辺りは、本当にやばかったですよね。
まぁ、勝てたので、ヨシとしましょう!(^^;
甲子園での胴上げ、楽しみですね〜♪
遊猿
2005/09/23 22:34
たかはし かずきさん、こんばんは!

そうですよね!!いくら広島出身だからといって、敵に情けをかけてはダメですよねぇ。(笑)
藤川は、最近立て続けに失点をしているような気がして、そこだけが気掛かりです。
さすがに疲労コンパイ気味ですかね?
ここまで来たら、あとは執念と根性あるのみですね!
みんな頑張れぇ〜!!!
遊猿
2005/09/23 22:39
私もヒヤヒヤした分、面白かったです!一時はどーなることかと思いましたが、ほんとよかったです。ホッ。
プロ野球には一ヶ月前までは興味がなかったのですが、高校野球が終わった寂しさから逃れるために(笑)続けてみたのが阪神のゲームでした。選手の名前を覚えると面白くなってきて、今に至ります。
そんなつたないわたしのブログにTBしてくださってありがとうございます。
わんだーサク
2005/09/24 01:58
わんだーサクさん、こんばんは!

あぁ、そういえば、わんだーサクさんのブログには、「プロ野球の勉強中」って書かれてありましたね?
高校野球のようなハツラツ感は無いかもしれませんが、プロはプロで、のめり込めば楽しいと思いますので、頑張ってくださいね♪
阪神も「ダメ虎」と呼ばれていた頃は、PL学園よりも弱いなどとも言われてしましたが、そういう意味では阪神の野球は、高校野球に一番近いのかもしれません。(笑)
(私なりの愛着表現のつもりなので、阪神ファンの皆様、お許しを〜!)

今後とも宜しくお願いします♪
遊猿
2005/09/24 02:19
TBありがとうございます。
昨日の勝利は大きいですね?
マジック5ですね残り1つづつ減らしていきましょう。
おかやん
2005/09/24 07:04
おかやんさん、こんにちは!

昨日は、カープに傾いた流れを止めて勝ったということで、意義のある勝利でしたね。
今日・明日で、あと1つは勝っておいて、甲子園に戻ってもらいたいです〜!!
遊猿
2005/09/24 13:29
TBありがとうございます。遅くなりました。
ひーさんよく打った!あの当たりでぼんやりしていた
試合が引き締まりましたね〜。その後の
久保田も良いピッチングでした!
今日も頑張って欲しいですね!
村田 夕樹
2005/09/24 14:16
村田 夕樹さん、コメントありがとうございます。

ここ数試合、桧山選手は好調を維持しているようで、頼もしいですね!
今日は・・・今のところ阪神がリードしているようですが・・・このまま勝ってくれるといいですね♪
遊猿
2005/09/24 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神、辛勝でマジック減らす Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる