Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛勝でマジック3に・・・

<<   作成日時 : 2005/09/25 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 86 / コメント 11

我等がタイガース、今日もデーゲームで広島との対戦となりましたが、かろうじて勝利をおさめ、これでマジック「」となりました。

今日の試合、5回までは、杉山・大島両先発投手の粘りのピッチングで、お互いにチャンスを作りながらもゼロ行進となりました。

6回裏に、杉山がつかまり2失点を喫するも、直後の7回表に阪神が3点を奪い逆転!
決してきれいな形での得点とは言えないような点の取り方で挙げた得点でしたが、それでもしっかりと点をとることができるのが、今の阪神の強さなんだろうなぁ・・・と思いながら見てました。

7回裏からは、勝利の方程式といった形で、ウィリアムスの登板となりましたが、どうも制球に苦しんでいるようで、ピリッとした投球ができず、2アウトを取ったところで、満塁にしたまま藤川に交代しました。
その藤川は、ピンチを三振で切り抜け、「これで勝負あった!」と思ったのですが、8回裏にミスも絡んで2失点し、再逆転されてしまいました。

う〜む。やはり、最近の藤川、失点してしまう機会が増えているようで、少し気掛かりです。
とは言え、このまま終わらないところが、今のタイガースということで・・・。
9回表は、四球2つの後、今岡が3ランホームランを放ち、再々逆転!!!赤星が、粘りに粘って四球で出塁したのが大きかったですね。

そして9回裏は、今度こそ勝利の方程式とばかりに、久保田の出番となり、1本ヒットは打たれたものの、見事に火消し成功で逃げ切ることができました。

今日の試合は、カープに何度も満塁のチャンスがあるなどで、ずっと押され気味の展開となっていたと思います。
打撃陣も、トータルで8本のヒットを打ってはいるものの、どうもピリッとせず・・・。
昨日も書きましたが、金本と今岡の状態が悪いように見受けられ、ちょっと心配です。
一応、今岡は最後に決勝ホームランを打ってくれましたが、状態そのものは悪い気がします。

そんなこんなで、完全に負けゲームだったような気もするのですが、それでもなんとか勝ってしまうところが、目標のあるチームと、そうでないチームとの差といった感じでしょうかね。

次は甲子園に戻っての巨人戦ですね。
2日ほど休みがあるので、鋭気を養いつつ、不調な選手達も立ち直ってくれることを期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神・今岡ドラマチック弾!
今日もYahoo!プロ野球で経過を観戦。 先発は杉山だった。 あ〜、やば、やばい ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/09/25 18:41
9回2死の土壇場から今岡の起死回生逆転3ラン!!
〜今日の阪神タイガース!!〜? 3連勝で波に乗っています。今日も勝って3タテ!! 先発は前回大乱調の杉山。広島は大島。 ...続きを見る
★ Redstar53‐net.com ...
2005/09/25 18:42
M3☆放送後にドラマが☆
まずはじめに毎日放送に一言 頑張れ阪神特番とか称して番組やってるんなら、最後まで放送してください。 こんな1点差の状況で放送やめるなんて・・・ありえへん!!! そのせいかどうかは分からないけど、球児打たれたやん! 今岡のホームランも見れなかったし! 優勝してから.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/09/25 18:48
ひゃっほ〜〜!!甲子園で胴上げや〜〜! M3
優勝するチームって、底知れぬ力があるんですね。9回、広島がリード。マウンドには抑えのベイル、しかも2アウト・・・もうアカンと思ったその瞬間!! 今岡の放った白球は、地元胴上げに夢を乗せ、奇跡の大逆転ホームランとなって、レフトスタンドへ吸い込まれました も.... ...続きを見る
ハンシンファンノブログ
2005/09/25 18:56
野球は9回2アウトから!今岡の1発で阪神逆転マジック3
今日の試合 阪神 VS 広島 スコアボード 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ...続きを見る
虎魂〜今日の虎〜
2005/09/25 19:09
会長のアーチでM3!!
今日は久しぶりにTVでの観戦できました!! ...続きを見る
我が名は明日か
2005/09/25 19:10
起死回生
9回2アウト 1、3塁から 今岡の3ランHRで広島に逆転勝ち! 現時点で阪神の優勝マジックは、 『3』ヽ(´∀`)ノ 絵に描いたような逆転劇 ...続きを見る
小虎
2005/09/25 19:24
ことし最後の広島戦。 8/25。
T 000000303-6C 000002020-4 優勝マジック 3 ...続きを見る
Web屋、はじめました。
2005/09/25 19:27
シーソーゲームを誠の一発で制し鯉を3タテ、阪神M3だ!!
今日もいい天気。昨日より涼しい感じがするので、絶好の野球日和なのかも。今日の先発は大方の予想通り杉山。前回炎上したこともあり、なんとか今日はいいピッチングをしたいところです。一方広島は、前回球団記録となる21得点の立役者(?)大島です。阪神は今日も大量得.... ...続きを見る
まどかだでぃ
2005/09/25 19:27
今岡さまぁ〜!!
今日は藤川くんのえらい暴投を見たときに、 ...続きを見る
すうのとまらない生活
2005/09/25 19:29
9月25日 広島●4−6○阪神
||||||誠の勝ち越し3ランでマジック3!|||||| その時、岡田監督はとっても嬉しそうでした。 9回表2アウト1塁3塁、HR打ってくれないかな〜と期待してたけど、まさか、本当に出るなんて! 思わず画面に向かって「出た〜〜」と叫んでました。 甲子園で胴上げの為にも、今日は勝っておきたかった一戦。 見事、勝利をおさめて、これでマジック3です。 今夜、中日が負けてくれれば、28日胴上げに向けて大きく前進することになるわ〜。 いろいろ調べてわかったのですが、スカパーの無料期間は二週間+猶予期間一週... ...続きを見る
気まぐれdejico
2005/09/25 19:33
2度リードされるも2度逆転、阪神6−4広島M3!
せっかくの休日、結局家で野球観戦してしまった哀しいオトコ、21歳KAZUです。 もうちょっと実のある生活をしたい…そうは思うものの、ねぇ…。 ...続きを見る
If you smell?
2005/09/25 19:33
強いね、ホント!! 再度の逆転劇でマジック3!!!
今日は、点数だけ追ってみたら、逆転・逆転・逆転の一進一退の攻防だったみたいだね。6回に2点とられて、「そろそろ今日は負けっかなあ」なんて考えていたら、すぐ7回に広島のエラーもからんで逆転。8回に再度逆転され、「がんばったけど、やっぱ負けるかな」と思ったら ...続きを見る
Mammyのマイペ〜スdiary
2005/09/25 19:37
対広島最終戦
さて対広島最終戦。毎日放送でのTV中継は5時で終わったんだけど、そこまでは1点差で阪神が勝っていて「今日もいただき!」と思ってたんですが・・・広島 4−6 阪神 第22回戦 広島先発 大島(広島) 杉... ...続きを見る
とりあえずいっとけ!? Tigers
2005/09/25 19:45
M3 起死回生の今岡3ラン!
もう今日は、この人につきます。 ...続きを見る
かつおぶしろぐ
2005/09/25 19:55
なんとか勝ってマジック3
○阪神6−4広島    25日    広島市民球場    ☆82勝52敗5分(M3) ...続きを見る
Kitoraの日記
2005/09/25 19:57
薄氷勝利
途中でテレビの中継が終わってしまいました え、何だったの?って感じで2点取られて ...続きを見る
トラ&ウマ
2005/09/25 20:03
日頃の信頼が今岡のHRに
4チャンネルの放送が終わってしまいラジオ観戦。 ...続きを見る
♪ジジの独り言♪
2005/09/25 20:09
マ・マ・マ・マ・マジックがついにに!!!
マジックがになりましたぁ ...続きを見る
cosmoのたわいもない話し
2005/09/25 20:11
4連勝でM3
阪神6-4広島 ...続きを見る
まったりだいあり〜★
2005/09/25 20:13
阪神 ヒヤヒヤ、今岡さんのラ3ランで勝った!!!
広島4―6阪神 ...続きを見る
神戸近郊限定グルメ
2005/09/25 20:14
締まらん?ゲームを今岡!今岡!今岡!
競馬にドキドキしてたんで、今日も試合の経過をチェックしてなかった。汗もう終わってるかな?(余裕かましてます。笑)と思ってパソコンの電源を。5時前。ところが・・・9月25日対広島22回戦。広島市民球場。先発は杉山と大島ネットチェックした5時前には、3-2でリード。... ...続きを見る
スポーツこだわりの館
2005/09/25 20:23
今岡凄すぎ!どうしてあそこで打てるのか?
阪神 6−4 広島 ...続きを見る
強虎の日記 〜きょうこのにっき〜
2005/09/25 20:24
マジック3だっ!!!
今岡〜っ!!!!! アリガトウっ!!!!!! ...続きを見る
マルの素
2005/09/25 20:24
今岡、起死回生、逆転3ランでM3!!
○阪神6−4広島 ...続きを見る
keiichi diary
2005/09/25 20:43
マジック3
今岡誠会長 起死回生の逆転3ラン! 9回2アウト2ストライクから、、球児の失敗を取り消し、勝ち星をプレゼントしました。 シーズン打点記録も、あの藤村富美男さんの球団記録に手が届きそうです。 阪神 0 0 0 0 0 0 3 0 3 |6広島 0 0 0 0 0 2 0 2 0 |4 勝利... ...続きを見る
Tigers Pedia (PukiWi...
2005/09/25 20:45
最後まで諦めない☆マジックは3。
今日も気持ちいいくらいの快晴な広島。 今季カープ最終戦、今日も勝って甲子園胴上げを もっともっとリアルなものしたいのです。 で、今日の先発。おすぎvs大島。 相変わらず立ち上がりふらふらな模様。 何回もスコアリングポジションにランナーをすすめるも なんとか抑える.. ...続きを見る
恋するトラヲトメ。
2005/09/25 20:53
誠の虎:今岡起死回生逆転弾
<対広島22回戦・阪神16勝6敗・広島市民球場28,432人> 虎 000 000 303 6 鯉 000 002 020 4 勝:最強セットアッパー(7勝1敗0S) セーブ:やっぱ3人では終わらんのね(^^;(5勝4敗26S) 負:広島の久保田(2勝1敗22S) 本塁打:誠の救世主(9回28号3ラン) 今日も色々あっ.. ...続きを見る
虎と歩めば
2005/09/25 21:02
【○虎6-4鯉】規格外【戯言】
序盤は投手戦 前回大崩れした杉山君はナイスピッチングとは呼べんかもしれんけど、6回2失点やったら、先発の仕事は果たせましたね ...続きを見る
・・・戯言・・・
2005/09/25 21:02
vs広島東洋カープ 22回戦
逆転弾キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ち造wwwwwww今岡さん凄すぎwwwwww あー、こりゃ胴上げは3贈日の神宮かな造と落ち込んでたところで飛び出した逆転3ラン!!! やっぱり甲子園で決めたいですもんねっ!。っていうか私3贈日のチケット取り損ねたのでそ.. ...続きを見る
Love Baseball?
2005/09/25 21:04
起死回生の逆転3ランHRで4連勝!M3
野球は筋書きのないドラマ とはいえ、今日の試合はすごかった ...続きを見る
明日に向かって走ろう!
2005/09/25 21:06
うおうお
いよいよ、水曜日で決まっちゃいます〜? ...続きを見る
southpawood
2005/09/25 21:13
鯉最終戦&私の恋はエンドレス\(・∀・)/
録画しながら試合前の虎番SP 「勝ちたいねん」を見て後、 涼しい風の中をお仕事で出る〜。 今日もちょいとバタバタ。(^_^;) ...続きを見る
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガ...
2005/09/25 21:19
M3○マコリン6−4カープ●
起死回生の逆転サブイボ3ランHR! ...続きを見る
【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
2005/09/25 21:25
うおうお
いよいよ、水曜日で決まっちゃいます〜? ...続きを見る
southpawood
2005/09/25 21:25
09/25 vs Carp 22回戦 @広島
劇的勝利でM3!!! 勝利への執念を見た! 今日の広島ラストゲームの先発は杉山。 前回が良くなかったから、今日こそいいピッチングを見せて欲しい。 初回、赤星が二安で出塁したが、鳥谷一邪飛。そして赤星が珍しく二盗失敗。とチャンスを生かせなかった。。。 2表には.. ...続きを見る
ユタパパの今日の阪神Tigers
2005/09/25 21:29
爽やかマコちん、ぁりがと〜☆
☆M3☆ ...続きを見る
Love-tora3
2005/09/25 21:33
天才だね…今岡ってのは。
以前にも横浜スタジアムで負け直前に、今岡のHRで同点に追いついた場面を思い出した。 ...続きを見る
虎キチですもの!野球論
2005/09/25 21:34
広島ー猛虎22回戦:うーん藤川・・・でもマジック3!田尾更迭、ドルジ、ディープも
天才今岡のおかげで広島には勝てたが、巨人がだらしなくて、甲子園胴上げは微妙になっ ...続きを見る
永遠のセルマ・リッター
2005/09/25 21:38
阪神・朝青龍・ディープインパクト
 今日は負けると思いました。広島市民球場なんだし、カープ最終戦。一つくらい白星譲ってもいいじゃないですか!  という内容の記事を書く準備をしていました。3?4と逆転された9回2アウト、今岡選手の逆転ホームランで再逆転!  これでカープ戦は3×2タテ。最終6 ...続きを見る
Tomのつれづれなるままに
2005/09/25 21:43
うおうお
いよいよ、水曜日で決まっちゃいます〜? ...続きを見る
southpawood
2005/09/25 21:55
★頼れる5番!今岡、誠の救世主!広島4対6阪神
★頼れる5番!チームを救う今岡一閃!誠の救世主!広島 4 対 6 阪神 広島市民球場(9/25試合終了)82勝52負5分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2005/09/25 22:00
マジック3!誠の一発!!
今日は子供の運動会で詳しく見ることが出来ませんでしたが、タイガースは今日も勝ってマジック「3」となりました ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/09/25 22:03
9/25キャ〜!!会長3ラン
今日もデーゲームで中継が無い><; NetのLIVEで我慢 先発 大島×杉山で 杉山6回2点に抑えていた。けど、 8回裏 球児が・・・(杉山の勝利が消えちゃった;_;) 広島4−3阪神で 9回表どうなることかと思ったら、、、 きゃ〜!!!会長3ランだ!! 打点141、 ...続きを見る
今日のビールと独り言 〜 I love ...
2005/09/25 22:08
うおうお
いよいよ、水曜日で決まっちゃいます〜? ...続きを見る
southpawood
2005/09/25 22:13
9/25 阪神6−4広島(広島)マジック3!
・・・・・・ 今岡誠様が凄すぎて、めまいがします。 9回の表、1点ビハインドで2アウト1・2塁。そんで2−1と追い込まれたら、「ここまでか…」って思っちゃいますよ普通。 こんな場面でスリーラン打てちゃうまこちゃんは、ほんま凄いわ。。今日のこれまでの打席、ど.. ...続きを見る
ポケットの中には
2005/09/25 22:40
野球は9回2アウト2ストライクから!
こんにちは。今日の買い物帰りに「チケット余ったんで一緒に『SHINOBI』見ませんか?」と誘われたのですが、阪神戦の方が大事なのでそれをあっさり断ってきたしましまペンギンです。 今日は対広島最終戦ですね。大阪も涼しかったですが、広島も涼しそうですね。先発は大島と杉山。中日さんがなかなか負けてくれない ...続きを見る
トラが中心の日常をさけぶ
2005/09/25 23:00
今岡さん、やっぱあなたは打点王だね。
9回、2アウト2ストライク。 ...続きを見る
にゃほにゃほたまくろー
2005/09/25 23:02
今日の阪神 6−4
今日の阪神は6−4で広島に勝ちました。 貯金が30になり、優勝マジックは3! さぁ甲子園で胴上げだぁ。 ...続きを見る
とら坊の独り言
2005/09/25 23:10
必殺仕事人・今岡誠。
9回オモテのタイガースの攻撃は1番の赤星から。 広島の抑え・ベイルの代わりっ鼻をファウルで粘りに粘って13球目にフォアボール。 この赤星の記録には残らない素晴らしいファインプレーがベイルの調子をおかしくさせ、鳥谷フォアボール→続く濱ちゃんフォアボール→ア.... ...続きを見る
猛虎JAPAN!
2005/09/25 23:14
劇的に魅せる男=チームリーダー☆マジック3!
いやもうゴチャゴチャ言うつもりはありません。 ...続きを見る
月曜と雨の日は
2005/09/25 23:31
いやはや
いやはや、二転三転して疲れた試合でした。でも、結局、 Tigers 6−4 Carp でございました。 やっぱりこれが、優勝目前のチームと最下位のチームとの差な ...続きを見る
I-Love-X
2005/09/26 00:37
まこっちゃん、容赦なし(^^;
【阪神6−4広島】 あ〜あ・・・3タテしてしまった。 なかなか打線に火が付かないしバッテリーミスは2度ほどあったし、良くない空気ではありましたね。 ...続きを見る
Buch Wald
2005/09/26 01:02
9月25日 誠の救世主が球児を救う3ランで、M3!!
"誠の救世主"今岡の一発がでるまで、とても、嫌な展開だった。拙攻・拙守で、このまま負けてしまいそうな雰囲気だった。9回2死2ストライクと追い詰められたところで、天才・今岡が撃った瞬間分かる特大の28号3ランホームランで、試合を決めた。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2005/09/26 01:06
対広島 22回戦 広島
神|000 000 303|6 広|000 002 020|4 勝:藤川7勝1敗1S S:久保田5勝4敗26S 負:ベイル2勝1敗22S HR:今岡スリーラン28号 神:杉山-ウィリアムス-藤川-久保田 広:大島-横山-永川-佐竹-ベイル-林 ...続きを見る
わたしを甲子園に連れてって!
2005/09/26 01:08
★頼れる5番!チームを救う今岡一閃!誠の救世主!広島 4 対 6 阪神 広島市民球場(9/25試合終...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 0 3 | 6 --------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 2 0 | 4 ...続きを見る
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
2005/09/26 01:12
マジック3でございます♪
さあて近づいてまいりましたよ!Xデーが!! 阪神が広島に勝ち、中日が巨人をくだしたため、マジックは1つ減りの3!! しかしほんとどうしたの巨人?? 28、29もこの調子で負けていただく予定ですが、なんか物足りなさを感じるのであります。 さてさて、本日の試合の感想で.. ...続きを見る
toteログ in オクトアッド
2005/09/26 01:21
阪神vs広島 6−3 マジック3 誠、逆転3ラン
阪神対広島 22回戦は6−4で阪神が勝利しました。 4連勝{/choki/} ...続きを見る
ダイナマイトmasaブログ
2005/09/26 01:29
【誠の救世主:エラー戦制すM3】☆82
先発の杉山、前回の登板の汚名返上で 5回までをナイスピッチング! ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2005/09/26 01:56
「野球は9回2アウトから」救世主がチームを救う
広島vs阪神22回戦 4連勝、広島4−阪神6 貯金30、マジック「3」で刻々とが近づいて きました。^m^82勝52敗5分。 今日はTV見れず出先でラジオでした。 ちょっとスポーツニュース、ネットもチェック。 ...続きを見る
悠悠☆彡燃焼系!?blog
2005/09/26 02:09
ウル虎セブン!!!
●阪神4−6阪神○ ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/09/26 02:37
誠の闘志を大空に向かって炎と燃やせ、虎になれ・・・
こんばんわ。 ...続きを見る
新任パパ@スロプーの行動日報
2005/09/26 03:24
広島vs阪神22回戦
2点を先制されましたが、その直後、相手のエラーに助けられたこともあって、見事に逆転。いつものようにJFKを投入して、逃げ切りましたとさ。めでたしめでたし。 ...続きを見る
Beer and Tomato
2005/09/26 05:07
強いチームに転向(阪神)
(画像クリックにて拡大表示) ...続きを見る
陽光燦爛的日子 a diary of W...
2005/09/26 06:22
阪神vs広島 6−3 マジック3 誠、逆転3ラン
阪神対広島 22回戦は6−4で阪神が勝利しました。 4連勝{/choki/} ...続きを見る
ダイナマイトmasaブログ
2005/09/26 07:23
今岡の起死回生弾でマジック3!!!
阪神6-4広島 ...続きを見る
Life goes on・・・
2005/09/26 07:44
阪神今岡、9回2死から逆転3ラン!
すげーーーーー! ...続きを見る
河童的博客(網絡日誌)
2005/09/26 08:30
今岡逆転スリーラン!
東北楽天ゴールデンイーグルスが田尾監督を解任。 パ・リーグの上位順位が決定した。 1位はソフトバンク・ホークス、 2位は千葉ロッテ・マリーンズ、 3位は西武ライオンズ。 ...続きを見る
letter from home
2005/09/26 08:35
ゼブラの驚異の集中力!お見事M3♪
もぉ今日は負けてもええかって思いながらも テレビを見ていたら・・・ ...続きを見る
赤糸屋のつられてつらつら
2005/09/26 08:47
今岡!今岡!!今岡!!!M3!
阪神6−4広島。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2005/09/26 09:00
取って取られて 取られて取って・・・
今日のお天気は くもり。                                  少し冷えるので 晩御飯に「うどんすき」をしました 今日の試合は 所々しか見ていませんが                        点を取ったり取られたりの展開.... ...続きを見る
たわごと いろいろ ♪
2005/09/26 09:01
2ケタ勝つって難しいんやね。
広島4-6阪神 あぁ、メッチャ杉山くんよりのタイトルに(笑今日は立ち上がりまずまずでしたか?仕事でほとんど見れてねぇっす途中2アウト満塁で新井が空振り三振のところは見たかっちょよかった 2点取られたけどすぐ裏で逆転してんやんなぁ。で、暴投、送球エラーって球児が.... ...続きを見る
なんでもあり
2005/09/26 09:49
あれよあれよいうまに・・
お久しぶりです。 先週更新がなかなか出来ず少々ストレスが蓄積されているダメダメ親父です。何しろその間に我がタイガース様は着々とそして予定通りに優勝へのマジックを減らし続けすでにその数”3”まで迫ってきております。  この、タイガースの勇姿を我がブログに書けなかった事が何より残念で成りません・・・  しかし、そんな、私の気持を知ってか知らずか昨日も地力を全国のタイガースファンに見せつけその歩みを緩めることなく一歩一歩確実に進めておられます。   すでに、難波引っ掛け橋(戎橋)には、... ...続きを見る
だめだめ親父の財布の中身
2005/09/26 10:21
マジック3になったので、準備開始した私ですが…
 こんばんは。  今日も観ていない私ですが…そんな中でもプロ野球結果 阪神6−4広島 (共同通信) - goo ニュースという結果。    はい、今岡会長がやってくれたのですね{/hakushu/}{/hakushu/} ...続きを見る
惰性自身
2005/09/26 10:43
誠!土壇場の劇的アーチ!
前回、大崩れした杉山くんの先発でした。6回に森笠に打たれて2失点。 6回6安打2失点でマウンドを降りました。上出来でしょう。 これで今年の二桁勝利はきびしいかな? ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2005/09/26 11:01
そりゃぁもう、大騒ぎやで!!
さきほど、広島から我が家に帰ってまいりました。 心地いい疲れですわ。 試合終わったのが6時前やったかなぁ。 試合が長かったんで、関西へ帰る人たちが広島駅に集中!! よく帰りの新幹線の切符が買えたなぁと・・・ ...続きを見る
from Right Stand
2005/09/26 11:15
か、か、かいちょう!!!
毎週日曜日は泊まり勤務。 ということできょうも寝ておりました。 しかし、虫の知らせ?なのか 5時半ごろに目がさめたものの テレビはちょうど相撲の優勝決定戦。 そういうわけで布団の中で携帯のサイトを何度も更新。 重さにもめげず更新を重ねたところ 9回表2ア.... ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/09/26 15:43
今日も途中ですが・・・【追記あり】
こんにちは、まーたろうです。今日、起きたら首に激痛が!・・・昨日のライブの影響だと思われます(泣)でも、今日も東京ドームに行ってきます!阪神はまだ試合途中です!今日の先発は広島が大島、阪神が杉山で試合スタート!4回表を終わって両チーム無得点です!杉山、これからも粘り&... ...続きを見る
まーたろう日記
2005/09/26 18:20
9回、誠の逆転スリーランでマジックは3に!
杉山と大島が先発の広島最終戦。 5回までは投手戦だったこの試合、4回裏に金本選手の素晴らしい守り(?)が! 栗原ツーベース、森笠フォアボールのあとの倉の打ったボールはレフト金本選手の所に・・・ ニッカンのスコアにはレフトフライとなっていますが、実はビデオ.... ...続きを見る
雑 記 帳
2005/09/26 20:36
恐るべし今岡!
今日朝起きたらからだがダルく頭が痛い(x_x)う〜ん・・・風邪かな・・・ボーっとしながらテレビ観戦。二転三転して4対3で9回ツーアウト1塁3塁。 今岡の逆転3ランホームラン!!!! ソファーに横たわりながらボーっとしながら見てたのだがこのホームランでビック... ...続きを見る
Log Wagon (Ainori)
2005/09/26 21:26
誠の救世主!逆転3ランでM3!
 今日はチャンスが何度もありながら、逃していたので、何かいやな感じがしてました。 ...続きを見る
MINORUの時間
2005/09/26 21:30
最後に笑ったのは阪神でした。
対広島戦。(試合は観れませんでした) ...続きを見る
別館:hanahana日記
2005/09/26 21:34
今岡会長のHRで3タテだーいっ♪
本日{/tv/}TV中継が5時に終わり、車で移動中でのラジオでした{/hiyo_en2/} ...続きを見る
きぃ’s diary
2005/09/26 21:56
野球は9回2アウト2ストライクから!
こんにちは。今日の買い物帰りに「チケット余ったんで一緒に『SHINOBI』見ませんか?」と誘われたのですが、阪神戦の方が大事なのでそれをあっさり断ってきたしましまペンギンです。 今日は対広島最終戦ですね。大阪も涼しかったですが、広島も涼しそうですね。先発は大島と杉山。中日さんがなかなか負けてくれない ...続きを見る
トラが中心の日常をさけぶ
2005/09/26 23:02
着々とMをへらしてます。
2年前とは違い、今年は本当に自分達の力でMを1つずつ減らして行ってますよね。 ...続きを見る
ハンパなオタクのぐうたら日記
2005/09/27 23:51
着々とMをへらしてます。
2年前とは違い、今年は本当に自分達の力でMを1つずつ減らして行ってますよね。 ...続きを見る
ハンパなオタクのぐうたら日記
2005/09/27 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、強いです。野球は九回から・の格言(?)どおり、劇的な逆転でしたね。ヒヤヒヤしますが勝ちが決まっているゲームよりこういうゲームの方が記憶に残ると思います。

TBありがとうございます。
わんだーサク
2005/09/25 20:00
今日も勝ちましたね。
放送が途中で終わったので良く分からなかったんですけどニュースで結果を見ましたよ。
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/25 20:09
わんだーサクさん、芸能&スポーツ瓦版さん、こんばんは!

◆わんだーサクさん
逆転された時は焦りましたが、さすが今岡!
あそこでよくHRを打ってくれましたぁ!!
相手のペースの試合だったと思いますが、できるだけ失点を抑え、味方の反撃に繋げたところに、本当の強さを見たような気がしますね。

◆芸能&スポーツ瓦版さん
こちらでも、8回から放送終了したので、Yahooなどでずっと手動更新しながら経過を見ていました。
9回の赤星の打席の時は、長かったですぅ〜(笑)

遊猿
2005/09/25 20:16
いつもTBありがとうございます。
■ from Seabedのとりです。
一昨日くらいよりこちらへのTBがうまくいかないようです・・・
阪神優勝目前につきご容赦ください(汗
記事はちゃんと読んでますので〜

とり
2005/09/26 00:18
とりさん、こんばんは!

とりさんのブログも、確かgooでしたよね?
当ブログのTOPページの一番上の記事にも書いております通り、gooのブログからコチラにTB頂く場合、時間帯によっては上手く行かないこともあるようですので、お気になさらないで下さい。
過去にも「送れない」と言われていた方も数名いらっしゃいますが、最近は時々送って下さっているので、またいつか、とりさんのブログからもお送り頂けるようになると思います。(^^;
遊猿
2005/09/26 03:09
初めまして。TBありがとうございます。
今日の試合は内容的には負けゲームですね。
でも、最後の大博打が当たったと…
その博打を打てる余裕が、今の阪神の強さですね。
優勝まであと少しですが、今後とも宜しくお願いします。
新任パパ@スロプー
2005/09/26 03:26
新任パパ@スロプーさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

そうですね。完全に負けゲームだったと思います。
拙攻も目立ちましたが、最後の最後に劇的なドラマが待っていましたね♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします〜!
遊猿
2005/09/26 03:56
TBありがとうございます!
確かに昨日は勝ち試合になりましたが、
内容はう〜ん、と唸ってしまう様な物でしたね。
でも勝ちは勝ち!Mを自らの手でへらしてると
思えばそれでまぁ良しかな〜と思ったりします。
火曜日からも残り少ない試合、ガッツリ応援しますよ!
村田夕樹
2005/09/26 13:18
村田夕樹さん、こんにちは!

そうですよね。負けていても不思議ではないような試合でした。
それでも終わってみると、勝っているというところが嬉しいですね♪(笑)
甲子園で決まるよう、「念」を送り続けましょうね〜!!
遊猿
2005/09/26 16:14
はじめまして、TB有難うございます。
いよいよ決まりますね。投手陣はシリーズに向けてしっかり、調整してほしいですね。
MAR
2005/09/26 17:37
MARさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

2日ほど休みがあるので、そこでしっかりと調整&休養してもらって、G戦は連勝して、結果を待ちたいところですね。
遊猿
2005/09/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛勝でマジック3に・・・ Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる