Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子バレー、日本2連勝

<<   作成日時 : 2005/09/03 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

TV中継が無くて、悲しい悲しい女子バレーですが、日本は台湾に、25-22、25-23、25-17とストレート勝ちをして、開幕2連勝となった模様です。

ストレート勝利と言っても、2セット目まで、かなり接戦しているようなので、台湾も頑張ったということなのでしょうね。
白熱した試合だったのでしょうねぇ・・・見たかったなぁ・・・

誰が活躍したのかも、全然分かりませんが、こんなところで負けてもらては困ります。
1次リーグの最終戦が韓国との戦いになると思うので、まずはそこまでは勝ち続けてもらわなくては!!

今日はオーストラリア戦だったはずですが、もう試合は終わったのかな?
もう少し待ってから、併せて記事にすべきだったかなぁ〜(^^;
木村選手、見たいなぁ〜
他にも、誰が活躍しているのか、知りたいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレーボールアジア選手権3日目 オーストラリアを一蹴
女子バレー世界選手権3日目は、オーストラリアに各セットとも20点を与えずの圧勝!3連勝したようです。 リンク: スポーツナビ 日本3勝目 ここまで、台湾以外は相 ...続きを見る
シュウの一人時間差攻撃!
2005/09/03 20:11
アジア選手権 日本×台湾
台湾に男の選手いませんでした?(爆) ...続きを見る
Driverglog
2005/09/03 20:54
【女子バレー】アジア選手権−第3戦−観戦記
ケーブルテレビもグレードアップして、やっとアジア選手権の試合を観ることができるようになった。 さっそく、録画中継ながらも第3戦を観戦。今日の相手はここまで1セットも取れずに2連敗中のオーストラリア。今日も負けられない相手である。 今日のスタメンは、大友愛選手、宝来眞紀子選手、菅山かおる選手、竹下佳江選手、荒木絵里香選手、木村沙織選手、リベロの櫻井由香選手。ちょっとメンバーを代えてきたのは、連戦の疲れからなのか、今後を見据えてのことなのか・・・ ...続きを見る
毎日が独り言
2005/09/04 02:55
女子バレー・ワールドGPが始まるよ!目が離せない。
日本が最終調整=女子バレー・ワールドGPバレーボール女子のワールドグランプリ開幕前日の2日、日本は予選ラウンド第1、2週東京大会の会場となる東京・有明コロシアムで最終調整を行った。 練習では攻撃のコンビネーションを入念に確認。けがが続き、主要国際大会出... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/08/02 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊猿さん、TBありがとうございます。
自分も今回はネットで記事を探してのブログ書きなので早く試合を見たいです!
速いコンビができているのか、大友選手の復活具合はどうなのか!?
準決勝・決勝と勝ち上がってくることを祈りつつ応援するしかないですかね!
シュウ
2005/09/03 21:04
はじめまして。I LOVE Volleyballの管理人です。
TBありがとうございます。
7日には日テレでアジア選手権のダイジェスト?やるようなので、木村選手の活躍をご覧になれますヨ。
☆コウ☆
2005/09/03 21:45
シュウさん、こんばんは!

情報が少ない中でも、無理矢理日記にしてしまっているところが、お互い切ないですね。(笑)
大友選手、どうなのでしょうね?気になりますね。
早く放送見たいなぁ・・・(^^;
遊猿
2005/09/04 00:45
☆コウ☆さん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

7日と8日だけは、放送してくれるみたいですね。
楽しみにしておきます♪

今日(4日)も、昼間に特番のようなものがあるらしいのですが、私の地域ではプロ野球中継を優先されたみたいで、見れないのです。ウェ〜ン!(泣)
遊猿
2005/09/04 00:49
第2戦のブログに、第3戦の観戦記をトラックバックしてしまいました。ごめんなさい。
うぉんばっと
2005/09/04 03:07
うぉんばっとさん、こんばんは!

シュウさんと言い、うぉんばっとさんと言い、気が早いんだから♪(笑)
本当は、私が1日遅れで記事を書いているから・・・ということは分かっていますので、お気になさらず〜♪
3戦目の記事を書いたら、またTBさせて頂きますね。
遊猿
2005/09/04 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子バレー、日本2連勝 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる