Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子バレー3連勝!

<<   作成日時 : 2005/09/04 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 11

バレーボールのアジア女子選手権、3日目は日本はオーストラリアとの対戦となりましたが、ストレート勝ち(25-13、25-16、25-15)をおさめた模様です。

いわゆる、格下(少なくとも、ランキング上は)との対戦が続いているので、ほぼ負ける心配はないとは思っているものの、やはり試合の内容を見れないので、一抹の不安もつきまとってしまいます。
昨日は完勝だったようで、安心しました♪

テレビのスポーツニュースで少しだけ、試合の様子が映像になっていましたが、昨日は菅山選手が大活躍したようですね。これまた見たかったぁ〜!!

予選は残り2試合で、インドと韓国との対戦が控えていますが、ここまでは全勝でクリアしてほしいと思ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女子バレー アジア選手権 三連勝!!
第一戦のベトナム、第二戦の台湾戦に続いて、昨日行われたオーストラリア戦も余裕のストレート勝ち(25―13、25―16、25―15)をおさめた模様です。 こんなに気分のいい試合を地上波で放映してくれないとは、本当に残念です。 ...続きを見る
くろねこ堂日記
2005/09/04 14:26
バレーボール第13回アジア女子選手権大会!3日目 オーストラリア戦
バレーボール第13回アジア女子選手権大会!3日目、3ー0(25ー13、25ー16、25ー15)のストレートでオーストラリアを破りました。 菅山かおる選手、荒木絵里香選手を初めてのフル出場、攻撃を組み立て、オーストラリアに快勝! またテレビで見れないのが本当に.. ...続きを見る
ふぃぼなっちの気まま
2005/09/04 16:26
【女子バレー】アジア選手権−第3戦−観戦記
ケーブルテレビもグレードアップして、やっとアジア選手権の試合を観ることができるようになった。 さっそく、録画中継ながらも第3戦を観戦。今日の相手はここまで1セットも取れずに2連敗中のオーストラリア。今日も負けられない相手である。 今日のスタメンは、大友愛選手、宝来眞紀子選手、菅山かおる選手、竹下佳江選手、荒木絵里香選手、木村沙織選手、リベロの櫻井由香選手。ちょっとメンバーを代えてきたのは、連戦の疲れからなのか、今後を見据えてのことなのか・・・ ...続きを見る
毎日が独り言
2005/09/04 19:03
グラチャンSP〜女子バレーアジア選手権〜
久々にバレーボール特番の放送がありました。グラチャンバレースペシャル〜女子バレーアジア選手権〜 川合さんがコメンテーターで出演、柳本JAPANの8月の合宿から昨 ...続きを見る
シュウの一人時間差攻撃!
2005/09/04 19:35
アジア選手権〜オーストラリア〜
荒木、菅山選手も出てて。 (25−13、25−16、25−15)のストレート勝ち!! ...続きを見る
ひら@ひら
2005/09/04 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、感謝です。
ふぃぼなっちはストレスを通りこえて妄想族になってます。(笑)
7日、8日まで待ちましょう、柳本ジャパンを妄想しましょう。
きっと準決勝まで上がってくれます。
そして準決勝も勝って決勝を見ましょう。
それまでふぃぼなっちは妄想します。(笑)
また来ますね
ふぃぼなっち
2005/09/04 16:55
ふぃぼなっちさん、こんばんは!

そうですか〜、妄想族になっちゃいましたかぁ!
ほぼ同じ境遇の私としては、お付き合いさせて頂かないといけませんね!(笑)
7日に日本の試合が見れそうなので、それまでは私も妄想したいと思います〜♪
遊猿
2005/09/04 17:57
遊猿さん、TBありがとうございました。
やっと妄想族から抜け出せたので、できるだけ試合の状況を伝えて行こうかと思ってます。僕のブログが少しでも妄想のお役に立てれば幸いです。
うぉんばっと
2005/09/04 19:02
遊猿さん、TBありがとうございます。
こちらからは、今日のグラチャン特番のご報告をTBさせていただきました。
一足速く妄想族から抜け出せるかと思いきや、チラ見はまったくの逆効果でした!!
7日まで辛抱できるかどうか・・・
シュウ
2005/09/04 19:52
遊猿さん!こんばんはです♪

女子バレーやってたなんて。。。。
まったく知りませんでしたΣ(-。-*)oガーン!
テレビ放送してないなんて....
スポーツニュースの映像チェックしなくては〜☆
mokona
2005/09/05 01:48
うぉんばっとさん、シュウさん、こんばんは!

◆うぉんばっとさん
妄想族からの脱出、おめでとうございます。
なぁ〜んか悔しいぞっと。(笑)
悔しいといいつつ、どうすることもできないので、うぉんばっとさんの日記、楽しみにしてまーす♪

◆シュウさん
その、チラ見でも私は良かったのに、それすらできませんでしたよぉ〜!(涙)
あと2日の辛抱ですね。イライラ〜(^^;
遊猿
2005/09/05 02:29
mokonaさん、こんばんは!

そうなんですよ!TV放送が無いんですよぉーっ!!!
なんとかしてください。お姉さま♪(^^;

今日は久々に小さな地震があり、また、大の苦手のクモが私の作業部屋にお越しのようで、寝室で丸くなって寝てました。(笑)
やりたい事があんだけどな〜。作業部屋、行ってみようかなぁ。。。ブルブル!
遊猿
2005/09/05 02:36
遊猿さんの所は地震ですか!!
こちらは、大雨洪水&雷です☆
遊猿さん。。。もしかして。。。
サイズを問わず、蜘蛛にがて?
ちなみに、私は小さい蜘蛛なら大丈夫♪
ゴキブリはサイズ問わず×なのにネ(笑
mokona
2005/09/05 03:19
そういえば、大きな台風も近づいていましたね。
下手すると、こちらは直撃コースだったような・・
あれ?東京方面が大雨ってことは、少し右に逸れたのかな?

クモは、壁にへばりついている状態の直径(?)で、約10cmを越えたぐらいから、もう私はダメです。(汗)
小さいヤツは、手に取っても平気なのですけどね。
遊猿
2005/09/05 04:00
初めまして、履歴からきました。
そ〜なんですよね!TVで放送がないので、
見る事ができないんですが、
格下の相手ですから、心配はしてなかったんですけど・・・
でも勝負は何が起こるかわからないので
このまま全勝で行ってほしい所ですね!
モッグス
2005/09/05 11:22
モッグスさん、コメントありがとうございます。

そうですね。放送が見れなくてイライラしている分、こうなったら決勝まで進んでもらわないことには、満足できませんしね!(笑)
遊猿
2005/09/05 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子バレー3連勝! Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる