Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローが古畑任三郎と対決!

<<   作成日時 : 2005/10/19 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 56 / コメント 16

フジテレビの人気刑事ドラマの「古畑任三郎」の完結編に、なんとあのイチロー選手が犯人役で出演することになったようです。

元々、2年前に松本幸四郎を犯人役として迎えた作品にて終結予定だったようですが、相変わらずこのドラマの人気は高く、ファンからの続行要望も強かったため、脚本家の三谷幸喜氏も「書けるだけ書いてみよう」と、本当の最終作の制作を決断したということでした。

2日にドラマ制作に関しての発表がありましたが、その時の発表では、第一夜のゲストは、石坂浩二藤原竜也、第三夜のゲストは、松嶋菜々子ということは伝えられていましたが、第二夜のゲストについては”交渉中”ということになっていたと記憶おり・・・、その後「海外在住の大物日本人」という噂が流れたりして、誰が犯人役になるのか気になっていたのですが・・・。まさか、イチローだったとは!

なんでも、イチロー自身、このドラマのマニアのようで、メジャーの試合での移動の際にも、何度もDVDでこのドラマを見ているらしく、制作スタッフも思い切ってオファーしたところ、あっさりと引き受けてくれたということです。

しかも、ドラマの中では、マリナーズのイチロー本人役として、完全犯罪をもくろむ殺人事件の犯人を演じるらしく、どういう筋書きになるのか、今から楽しみですね。

このドラマも、「これで最後」だなどと言わずに、今後も三谷氏の気分が乗った時だけでもいいから、制作を続けてくれればいいのに・・・。


◆2006.01.05 感想記事を書きました。
イチロー効果は凄かった!
*.記事前半は、ゴチャゴチャと余計な事を書いていますが、ご容赦願います。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「古畑任三郎」第2夜は「イチロー選手」
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 以前、第三話に松嶋菜々子さんが出る記事を載せたときは、二話の出演者はいったい誰なのか??という話題がありましたが、まさかあのイチロー選手とは!!! ...続きを見る
One And Only
2005/10/19 16:47
古畑
ンぅんぅゥぅ……。 イチロー、「古畑任三郎」に犯人役で出演(asahi.com)来年正月の3夜連続放送、第2夜に登場するとか。第1夜は石坂浩二と藤原竜也、第3夜は松嶋菜々子だそうですー。 「古畑任三郎」松嶋菜々子で完結(Sponichi Annex) ...続きを見る
呑み語り亭 辰つぁん
2005/10/19 16:53
イチローvs古畑任三郎
ヤクルトスワローズの古田敦也選手がプレイング・マネージャーになったということでオメデトウ(?)ございます。一方で、イチロー選手が「古畑任三郎」に犯人役で出演するということで、楽しみでもあり、不安でもあります。 ...続きを見る
なにしろパソコン編集長の初心者応援ブログ
2005/10/19 17:10
お、古畑3夜とも犯人役決まったのね
『Yahoo!ニュース』よりのネタ 『イチローが「古畑任三郎」に出演』か…。 大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。3夜連続放送の2夜目のゲストで、田.. ...続きを見る
へろへろ日記
2005/10/19 17:12
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:24
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:24
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:24
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:24
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:24
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:24
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:25
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:25
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:25
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:25
速報:イチローが『古畑任三郎』で犯人役出演
 えーと、タイトル通りです。ソースはYahoo!など、いろんなとこにいくらでも転がってるんで探してください(あの手の記事はすぐなくなっちゃうので、リンクを貼るのがイヤなのですよ)。絶対寒~いと思うぞ。逆に楽しみ。 ...続きを見る
Yosh's Tea House
2005/10/19 17:25
イチローvs古畑任三郎とな!!
正月放送予定の古畑任三郎の犯人役にイチローが大抜擢! 3夜連続なのだが、1夜目 ...続きを見る
キャスポ
2005/10/19 17:30
古畑任三郎VSイチロー
イチローが「古畑任三郎」に出演 | Excite エキサイト : ニュース 大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(6... ...続きを見る
自己満族
2005/10/19 18:36
イチロー古畑に出演&古田選手兼任監督誕生
18日の朝にめざましを見ていたらイチローが 正月に3日間も放送される古畑任三郎の完結スペシャルで 本人役の犯人で出演する事がやっていてビックリした ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/19 18:46
イチローVs古畑!
マリナーズのイチロー外野手が人気ドラマシリーズ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビューすることが昨日発表されたみたいです☆私は知らなかったんですがイチローは古畑マニアでDVDを全巻所有してるみたいです(^−^)イチローが出演するのは来年正月にする3夜連続放... ...続きを見る
にゃんとのんびり生活
2005/10/19 18:58
イチローが「古畑任三郎」に出演
大リーグ・マリナーズのイチローが、「古畑任三郎」にゲスト出演。 ...続きを見る
KinKi Kidsに魅せられて! 
2005/10/19 19:22
古畑任三郎-正月2夜目のゲストにイチロー
以前、古畑任三郎 来年正月に完結!?の記事で正月の古畑情報を伝えたのですが、なんと!未確定だった2夜目のゲストが公表されましたヽ(゜∀゜ )ノ ...続きを見る
アニメっと!
2005/10/19 19:30
イチローが「古畑任三郎」に出演!
大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送の スペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から 発表された。 3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(62)演じる古畑任三郎と 真っ向から対決する犯人役。 イチローの.. ...続きを見る
どらま・のーと
2005/10/19 20:08
イチロー VS 古畑任三郎
三谷幸喜さん脚本、田村正和さん主演の人気ドラマシリーズ「古畑任三郎」。 ...続きを見る
スマイリーなbamboo日記
2005/10/19 20:25
イチロー VS 古畑任三郎
三谷幸喜さん脚本、田村正和さん主演の人気ドラマシリーズ「古畑任三郎」。 ...続きを見る
スマイリーなbamboo日記
2005/10/19 20:26
イチローと古畑
(個人的に)ちょっと驚愕のニュース。 ...続きを見る
風の気まぐれ
2005/10/19 20:39
イチローvs古畑任三郎
ま、まさかイチロー選手が殺人犯とは!Σ( ̄口 ̄; 来年の正月特番、3夜連続の「古畑任三郎」で、 2夜目のゲスト犯人が、マリナーズのイチローだと判明しました。   ...続きを見る
Picasoのぴー
2005/10/19 20:55
イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー (サンケイスポーツ)
イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー (サンケイスポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
青いなぁ・・・
2005/10/19 21:20
イチローが役者さんに〜古畑任三郎
読売 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051017_30.htm ...続きを見る
いおりん携帯でblog
2005/10/19 21:29
【ドラマ】古畑任三郎シリーズにイチロー選手が出演!
大人気テレビドラマの「古畑任三郎」シリーズに、シアトル・マリナーズのイチロー外野手が犯人役で主演することが決まりました。「古畑任三郎」最終作を作成するという報道があったとき、1人だけ犯人役となる人物が決まっておらず、大物を交渉中ということでしたが、まさかイチロー選手とは・・・ ...続きを見る
毎日が独り言
2005/10/19 22:44
犯人はイチロー!のそか?
 今朝のニュースで、新春3夜連続特番でフジテレビで放送される「古畑任三郎」の犯人役に、マリナーズのイチロー選手が犯人役で登場することが発表されました。 古畑任三郎 ...続きを見る
のそのつぼやき
2005/10/20 00:10
イチローが、まさか・・・
 古畑に登場。おいおいまじかよ。 ...続きを見る
プリンに抹茶と生クリーム
2005/10/20 01:02
なんとアノ古畑にイチローが・・・ そして古田監督兼任!!
警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX ...続きを見る
ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
2005/10/20 01:44
イチロー俳優デビュー!
芸能ニュースイチロー俳優デビュー2006年新春 フジ「古畑任三郎スペシャル」 イチローがドラマデビューする。本人役で、しかも演じるのは殺人事件の犯人だ。出演が決まった「古畑任三郎」は1994年4月からシリーズで3回、スペシャル5回が放送されたフジテレビ... ...続きを見る
楽天ポッキリ市場
2005/10/20 02:14
イチローが犯人役
イチローが人気ドラマ「古畑任三郎」の犯人役で俳優デビュー (サンケイスポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
テレビ百鬼夜行
2005/10/20 07:54
犯人はイチローでした!?
気になっていた来年正月に放送されるフジテレビ系の人気ドラマ「古畑任三郎」3夜連続放送の2夜目に登場する犯人があのイチローさんに決まったようです。 エントリー「古畑任三郎です。。。」での予想は見事に外れ ...続きを見る
ヤースのへんしん
2005/10/20 10:03
イチロー古畑に出演。
プロ野球アメリカ大リーグ、マリナーズのイチロー選手がフジテレビ系列で来年の正月に放送予定の「古畑任三郎」に出演するらしい。 ...続きを見る
blog ラナオの【気になる出来事!】
2005/10/20 15:35
イチローが「古畑任三郎」に出演
「古畑任三郎」シリーズの大ファンを公言しているイチロー選手がなんとその「古畑任三郎」に出演することに決まったそうです。(スポニチより) こちらゲスト出演はかならず犯人役なので、イチロー選手も犯人役ですね。 どんな感じになるでしょうか? 来年正月の3夜連続ス.. ...続きを見る
好き好き!芸能ニュース
2005/10/20 15:57
イチロー選手が殺人?!
いやいやいや、驚きましたぁ〜〜〜(-"-) 大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(62)演じる古畑任三郎... ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2005/10/20 19:35
古畑VSイチロー
[イチロー]TVドラマ「古畑任三郎」で俳優デビュー 来年正月に、3夜連続でドラマをやって完結だそうだ。そこで、第2夜にあのプロ野球選手・イチローが犯人役として出演する。 古畑シリーズは、レンタルビデオを見たりして全作見た。 ほかに「あぶない刑事」や「踊る大.... ...続きを見る
たれぱんだの、日々平穏
2005/10/20 20:50
【古畑任三郎】にイチローが出演!?
06年のお正月に、古畑任三郎の完結編が 3夜連続で放送されるようですね。 ...続きを見る
逆ギレ天使と犬達
2005/10/21 23:42
イチローVS古畑任三郎 夢の共演(対決?)
シアトルマリナーズのイチロー選手が 「古畑任三郎」のお正月スペシャルに出演が決定... ...続きを見る
100倍×HAPPY×ブログ
2005/10/22 00:13
10月22日が誕生日の有名人
10月22日が誕生日 ...続きを見る
誕生日ブログ
2005/10/22 00:57
エッ!? イチローが殺人犯?
マリーンズ優勝に関するブログを読み漁ってさて寝るか・・・と、その前にスポーツ新聞サイトをチェック。その時、目に飛び込んできたのは そ、そんな・・・&nbsp;あのイチローが !? ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/22 08:41
古畑任三郎 ~イチローが犯人に?!~
これは非常に驚いた。 なんと、栗山英樹の元カノの夫がゲスト出演とは・・・ イチローなんですけどね。 心配なのはただひとつ。 きちんと演技が出来るのか、ということだけだ。 イチローのことは嫌いじゃないし、見てみたい気はするが、何も役者やらんでも。 頭も良いし、器.. ...続きを見る
ドラマ!テレビ!言いたい放題
2005/10/23 02:17
イチロー、古畑に登場
あのイチローが古畑任三郎に犯人役で出演するという。しかも本人役。 いやー、サプライズ。 ...続きを見る
しばやんの不規則発言録
2005/10/23 09:25
やっぱり『古畑任三郎』
いや驚きました。 パ・リーグのプレーオフ最終戦の翌朝飛び込んだニュースが、イチロー選手の『古畑任三郎』出演。 これが単なるチョイ役なんかではなく、堂々犯人役というのだから凄い。 プレーオフ制度には思うところがいろいろあるので、それについて書こうかと思いま.... ...続きを見る
空を見上げると…
2005/10/25 01:49
大好きなドラマ♪
嬉しいNEWSがありました! ...続きを見る
GOOD BAR
2005/10/26 11:31
■TV情報-イチローが堂々俳優デビュー!「古畑任三郎」の犯人役
・セリフを全部覚えていてNGが一度もないなんて… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/11/26 23:06
イチロー!古畑任三郎で演じる!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る
ベースボール短編集
2006/01/03 14:56
イチロー!古畑任三郎で演じる!
明けましておめでとうございます! ...続きを見る
ベースボール短編集
2006/01/03 14:56
古畑任三郎
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る
ネットで算数を楽しむブログ
2006/01/03 19:49
警部補・・・
ブルガリ三四郎見ました?(爆)うそです・・古畑任三郎。冬休み明けにテストがあるおいらもこれだけは見ちゃいました(笑)今回で最後らしいですね。田村正和老けたからなぁ・・・今回の3話でやっぱり最後が一番好きなおいらですがトリックが若干単純だったかも。まぁ楽しめたんでいいですけどね。1話も面白かったですよ。あれは最後にどんでん返しがあったんで。おいら読めませんでした(泣)あの遠まわしな言い方・・好き嫌いあるでしょうがたぶんおいらがやったら友達なくします( ̄▽ ̄υ)きっとまたスペシャルが何年後かに有る・... ...続きを見る
naotoの一人暮らし(笑)
2006/01/06 12:34
古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!
古畑任三郎三部作を観た! リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。 過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル? イチロー 役者としても超一流 ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/01/07 00:11
古畑任三郎、イチローに見る、プロフェッショナル!
古畑任三郎三部作を観た! リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。 過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル? イチロー 役者としても超一流 ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/01/07 00:12
「古畑任三郎ファイナル」イチロー出演!
ファイナルと 銘打っているのでこの3作で ラストなんだろうが、 マリナーズのイチローまで 引っ張り出してくるのは、さすが! ...続きを見る
soramove
2006/01/08 01:03
田村正和 主演映画「ラストラブ」でサックス猛練習
田村正和が14年ぶりの主演映画「ラストラブ」のプレミア試写会に登場。 田村正和の... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/27 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
遊猿さん、お久しぶりぶりです(^o^)丿
古畑任三郎ファンの私としても、最後だなんて言わずに続けてもらいたいなぁー!
三谷さんが書けたときに何年に1度でもいから待ってまぁす♪って感じです
でも犯人役がイチローだなんてビックリ!!!
完璧主義者のイチローがどんな演技を見せるのか楽しみです

ところで遊猿さん、相変わらずFC2に書き込みできませんか?
私のほうも画像や動く絵文字が表示されなかったり、書いたコメントがどっかに飛んで行ったりとトラブル続きでしたが、やっと2、3日前に正常に戻ったみたいです
よかったぁ〜!また遊びに来ますね〜♪
Qumi
2005/10/19 17:19
Qumiさん、こんばんは!

FC2のブログに、またまたTBもコメントもできなくなってます。(涙)
なんとかしてくだせぇ〜!(笑)

イチロー、相当な知能犯を演じそうで、なんか楽しみですよね。

あっ、文句の方が先になりましたが、お察しの通り、ウチからFC2のブログに対し、なぁ〜んにも出来ない状態になってます。
一時的に復旧したので、Qumiさんのブログにもコメントさせて頂いたりもしましたが、再び変になってしまいましたよ。
大手のサービスなので、どうにかしてもらわないと・・・(怒)
Qumiさんも、ドンドン文句言ってくださいまし〜(^^;
遊猿
2005/10/19 18:04
はじめまして。
TBありがとうございました。
大好きな古畑に、あのイチローが出演なんて!
もうもう楽しみで仕方がありません。
イチロー選手ながらの完全犯罪の目論見、
どんな作品になるでしょうかね?
もうホントに楽しみです!!
ヤビー
2005/10/19 19:08
ヤビーさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

まさか、あの古畑シリーズにイチローが出るなんて、夢にも思っていませんでした。
野球絡み、もしくはスポーツ絡みで、なんとも憎い&計算高い犯罪をしでかしそうで、楽しみですね♪(笑)

遊猿
2005/10/19 19:15
こんばんは。TBありがとうございました!
ドラマ好きな私ですが、このニュース、とても嬉しかったです!
いったいイチロー選手はどんな殺人犯となるんでしょう。
ちーず
2005/10/19 20:05
はじめまして!TBありがとうございます!
今からすごく楽しみですよね。あのクールなイチローがどんな演技を見せてくれるのでしょうか?
こちらもTBさせていただきます!
(ミスで重複してしまいました…すみません)
kerokero
2005/10/19 20:29
 トラックバックありがとうございます。ご返杯させて頂きました……が、大変申し訳ありません。ネットワークが混雑していた関係か、とんでもない数のトラックバックを貼ってしまいました。お手数ですが、不要分を削除して頂ければ幸いです。大変失礼しました。
Yosh
2005/10/19 21:25
遊猿さん、TBありがとうございます。
古畑シリーズは、もう一度見てみたいドラマとしてブログで取り上げたくらいの大ファンなので、今回の3部作も非常に楽しみです。
イチロー選手の犯人役も興味ありますよね。
うぉんばっと
2005/10/19 22:47
ちーずさん、コメントありがとうございます。

私は普段は、そんなにドラマを見る方ではないのですが、古畑任三郎は好きなので、いつも欠かさず見ています。
イチローの犯罪の仕方、誰が被害者になるのかも含めて、気になりますよねぇ。
ほんと楽しみです♪
遊猿
2005/10/19 23:31
kerokeroさん、初めまして。コメントありがとうございます。

イチローのことだから、物怖じせず堂々と演技をしてくれるのでしょうが、犯罪手口などは、とても気になりますよねぇ。
田村正和とのやりとりも、なかなか期待できそうで、今から楽しみですね♪
遊猿
2005/10/19 23:34
Yoshさん、初めまして。コメントありがとうございます。

TBの重複につきましては、私もたまに、送ったつもりなのに送れていなくて、何度かトライした結果、一気に相手のブログに5件ぐらい届いてしまうようなこともあるので、全く気にしておりません。

記事とは不釣合いな内容や、宣伝目的のTBでもない限り、何件同じものが届いても、それだけ余計にお時間を消費させたり、気苦労をおかけしてしまったことにもなりますので、削除するのも勿体無いため、いつも残したままとさせて頂いております。

これに懲りず、今後とも宜しくお願いします〜♪
遊猿
2005/10/19 23:40
うぉんばっとさん、こんばんは!

韓流ブームに背を向けるかのごとく、米のドラマばかり見て、日韓のドラマをあまり見ない私ですが・・(笑)
古畑シリーズは、刑事コロンボを連想させてくれるということもあり(元々意識して作られているようですが)、初回からずっと見てきましたので、今度も一応”完結編”ということなので、是非見たいと思ってます。
イチローには、この際ですから、世間全てを敵に回すような極悪&冷血な犯人を演じてもらいたいですね。(笑)
遊猿
2005/10/19 23:45
こんにちは、TBありがとうございました☆

どんな設定で殺人を犯すんでしょうね。
本人役でありながら現実の本人のイメージを壊してしまったらいけないわけで。
舞台はアメリカ、なのかしら?
六花
2005/10/20 16:26
六花さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

犯罪を犯す過程、興味津々ですね♪
マリナーズのイチロー役として登場するということでしたので、舞台はアメリカのような気もしますが、シーズンオフということで日本に戻ってきてからの犯罪になるのかもしれませんね。
まさか、仰木さんが被害者になったりして!(笑)
遊猿
2005/10/20 16:36
遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました。
イチローだけにスピードとキレのある犯行を期待したいですね。想像はつきませんがとにかく楽しみです。
そら
2005/10/25 01:45
そらさん、コメント&TBありがとうございます。

必殺仕事人みたいな・・・(笑)
というのは冗談で、彼らしく知能的な犯罪を犯してくれそうで、ホント楽しみですね♪
遊猿
2005/10/25 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチローが古畑任三郎と対決! Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる