Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れる虎戦士達

<<   作成日時 : 2005/10/23 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 65 / コメント 7

プロ野球の日本シリーズが、いよいよ昨日から始まりましたが、昨夜の試合は、1−10という大差でタイガースはマリーンズに敗れてしまいました。(涙)
おまけに、濃霧によるコールドゲームという珍事まで付いてしまい、踏んだり蹴ったり状態です。

投手陣の良い両チームですが、先発投手陣はマリーンズが充実しており、中継ぎ以降はタイガースが充実ということで、タイガースが勝つには、早い段階で少しでも多く点を取り、JFKにゲームを託すような展開にしなければならなず、必然的に、マリーンズ先発投手陣vsタイガース打撃陣という構図が浮かびあがってくる訳ですが、肝心な打線がそこそこ打ってくれないとなれば、話にもなりません。

昨日は、清水投手に打線が完全に封じ込められてしまいました。但し、清水投手が絶好調だったとは思えず・・・、高めの甘いボールを打ち損じたり、真ん中近い打ち頃のストレートをあっさり見送ったりする虎打線の方に問題があったと思っています。

17日振りの実践ということもあり、一度クールダウンした体が、なかなか戦闘モードにならないというのもあったのでしょう。
気持ちだけは戦闘モードでも、体が付いてこないから甘い球を打ち損じたり、みすみす見送ったりしてしまう。

井川も、決して調子は良いとは言えませんでしたが、私は、悪いなりにもよく頑張っていたと思います。
ペナントレース終盤では、やる気があるのか無いのか分からないような表情で黙々と投げていて、あまり覇気も感じられないことが多かったですが、昨日は気持ちは前に出ていたように思います。

実況中、解説者の誰かも言っていましたが、右打者の足元に、やや外寄りから食い込んでくる切れの良いストレートが、1球たりとも「ストライク」とコールされなかったのが悔しいですね。
実践モードのままシリーズに突入したマリーンズの打者も、あの球だけには体が反応していなかっただけに・・・。(余裕で見送っていたのではなく、バットが出なかったという風に見受けられましたから。)
あの球がストライクコールされていたなら、投球の組み立ても大きく変わっていたことでしょう。

最後は気持ちが切れてしまった感もありますが、これを井川だけの責任にするのは気が引ける・・・。きっと、そういう風に打撃陣の多くは思っていることでしょう。

初戦は、阪神が勝ってくれるのが理想でしたが、負けるのなら、接戦をして「惜しかった〜!」などという感想が残るような負け方だと、「やばいかも・・・」と私は思っていました。
むしろ、昨日のような負け方をして、「コノヤロー!」といった心境になってくれた方が、2週間以上ものブランクを経て眠ったままの体も目覚めてくれるのではないかと・・・。
まっ、半分は負け惜しみのようなものですけどね。(笑)

とにかく、昨日の試合は大敗の完敗の惨敗でした。
甲子園に戻って、熱狂的な声援を背中で聞けば、必ず目覚めてくれると思っていますが、できれば今日からそろそろ牙を研いでおくように〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ戦(日本シリーズ第1戦)
1対10 敗戦 先発・井川が初回に、今江にソロを奪われ先制された。 5回に藤本の犠飛で追いついたがその裏、3点を失った。 その後9点差となった7回裏、濃霧の為コールドゲーム敗退。 ...続きを見る
かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき...
2005/10/23 14:11
日本シリーズ第1戦は濃霧で打ち切り&阪神大敗
日本シリーズ第1戦              ロッテ VS 阪神 スコアボード ...続きを見る
虎魂〜今日の虎〜
2005/10/23 14:24
日本シリーズ 第1戦
モーターショー初日で道混んでるだろうなぁとドキドキしながら行ったんですけど、なんか道はスイスイ。 駐車場も楽々だし、なんかいい感じでマリスタに到着しました! 日本シリーズということで試合前の各種イベントも盛り上がってました。 まずはおなじみになりつつある.. ...続きを見る
Love Baseball?
2005/10/23 14:28
予想通りというか、予定通りというか・・・。
【日本シリーズ第1戦】 ○千葉ロッテ10−1阪神●(7回濃霧の為コールド) ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/10/23 14:44
日本シリーズ1戦目は自然の勝ち
22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが 阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/23 14:54
日本シリーズ☆初戦☆濃霧のため7回試合終了☆阪神敗れる↓↓
先発  1 赤星 2 鳥谷 3 シーツ 4 金本 5 今岡 6 桧山 7 片岡 8 矢野 9 藤本 P≧川 マシュー南の始球式で始まったこの試合 なんでマシューなんだろ??? 1回表 赤星、四球で出塁 シーツヒット☆ でも、金本併殺打で得点ならず。 残念。 1回裏 さぁ.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/10/23 15:04
阪神・濃霧コールド負け!
阪神 1 − 10 ロッテ まったく。 2週間以上待たされた結果が 日本シリーズ ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/10/23 15:05
切替えが大事ッスヨ!!
さっさと帰ってきましたよ・・・虎応援系居酒屋から・・・ 生ビール中ジョッキ6杯飲んできましたよ。ちょっとだけ酔っ払いッス! ...続きを見る
from Right Stand別館
2005/10/23 15:12
第1戦:気持ちも濃霧。
第1戦。10対1でロッテの圧勝でした。 ...続きを見る
別館:hanahana日記
2005/10/23 15:12
★濃霧の為コールド?!
日本シリーズ第1戦 先発井川で始まり、ソロHRで1点をゆるすも ひーやん、矢野っちもっさんで同点にする よっしゃぁこれからって・・・ ...続きを見る
Pride and Prejudice
2005/10/23 15:16
もやですか。
日本シリーズ 第一戦 もや によって終了しました・・ すっごい もや でしたね〜  最初 火事かと思いました。 ちょっと大げさですか。 すんません まぁ それは さておき・・・ 今日は あれだけ 点を取られたしね 負けてもいいから (いい事ないか・・) .... ...続きを見る
たわごと いろいろ ♪
2005/10/23 15:20
阪神残念!!準備運動完了!! 明日からが本番やで!!
ど〜も 今日は阪神残念だったけど、久しぶりの阪神の試合に笑顔満開の管理人です。 ...続きを見る
名前の無い日記
2005/10/23 15:38
日本シリーズ第一戦 「コールド試合」を英語で言うと?
 プロ野球の日本シリーズは22日、千葉マリンスタジアムで開幕。 31年ぶり日本一を目指すロッテ、20年ぶり頂点を狙う阪神が対決し、第1戦はシリーズ史上初めて濃霧による七回途中コールドでロッテが10−1で先勝した。 日本シリーズで天候を理由にコールド試合になったの... ...続きを見る
サンタの「語学と心のかけ込み寺」
2005/10/23 15:52
濃霧で試合終了って
第一戦からなんか変な感じですねぇ。 濃霧でそのまま終わってしまうなんて。 でも正直このままロッテの一方的な試合を見続けるのは ちょっとつらかったので、今日のことは忘れてということで。 ...続きを見る
すうのとまらない生活
2005/10/23 16:00
日本シリーズ第1戦 in 新宿スポーツバー
というわけでチケット全敗のため近場で応援することに・・・。 ...続きを見る
夜香花(阪神優勝!)
2005/10/23 16:13
現エースと元エースってか・・・
いちおう、今日初戦はエース対決と言うことでしたよね、 ...続きを見る
southpawood
2005/10/23 16:14
【●虎1-10鴎】切り替えよう。【戯言】
初回、先頭打者赤星選手がいきなり四球を選ぶ 皆さんご存知の、ジンクス=初回盗塁成功時の勝率10割 誰しもがそれを信じて疑わなかった2球目 鳥谷君のスイングがボールに当たってしまいファールに スタートが完璧やっただけに「こりゃまずい」 そう思いましたね........ ...続きを見る
・・・戯言・・・
2005/10/23 16:15
日本シリーズ 第1戦
試合内容にガッカリ('A`)さらに濃霧でしらけた('A`)そして阪神完敗・・・最悪だ('A`) ロッテと阪神、実力的には互角なはず・・・なぜ ...続きを見る
小虎
2005/10/23 16:25
史上初 日本シリーズ 濃霧で決着! Σ(゚□゚ノ)ノ
プロ野球日本一を決める日本シリーズが始まりました! 残念ながら、中日は日本シリーズには出れませんでしたが、 いち野球ファンとして、楽しみたいと思います♪ ...続きを見る
Hi−Bo
2005/10/23 16:32
初戦は・・
日本シリーズ、初戦は7回裏阪神1−10ロッテ濃霧により終了。阪神、初戦残念です〜。あの霧は、きっと、阪神ファンのため息だわ・・(笑)先発は井川でしたね。そして、次が橋本。10点も取られちゃ・・ドンマイです☆私は普段、パリーグの試合はほとんど見ないので、今まで、ロッテの選手の顔と名前は全く一致しなかった(というか、名前すら知らなかった選手も・・)のですが、今日とりあえず、今江と西岡はバッチリ覚えました(笑)。他もだいたい☆阪神は、実戦からはなれていた期間がロッテより長かったですし、仕方ない☆テレビ... ...続きを見る
ななのお気に入り☆
2005/10/23 16:45
2005年日本シリーズ ロッテ−阪神 第1戦
いやーー。完敗です。もう、そうしか言えないでしょ。良いとこ無しでした。井川は審判のストライクorボールの微妙な判定で集中力を切らしカウント球がこどごとく外れ、、チェンジアップを狙い打ち。。内容悪いです。打撃は積極性が無かった。もっと初球から打っていくとい ...続きを見る
:: Plum Blog ::
2005/10/23 16:52
波乱の幕開け日本シリーズ−熱い思いよ、届けー!!−
いよいよ開幕!! ...続きを見る
黄と黒のシマシマに反応してしまう会
2005/10/23 16:59
やっとこの日が来た〜!
いよいよ今日から待ちに待った日本シリーズ! 朝からワクワク、ドキドキ{/face_yaho/}楽しみ〜!! ...続きを見る
たこや記
2005/10/23 17:25
日本シリーズ第1戦 阪神1−10ロッテ(千葉)7回コールド
はぁ… こんな一方的な試合になるとは思ってませんでした。勢い違いすぎて、5回裏以降は観るのが辛かったよ。日本シリーズで先発全員安打くらうなんて、そうはないのでは? まぁ5回表までは1−1で、見た感じ投手戦でしたけど。 やっぱ、イガーはイガーでした。6回投げ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2005/10/23 17:27
■日本シリーズ第1戦-ロッテが阪神に濃霧でコールド勝ち…日本シリーズ初
・海に近いマリンスタジアムならではの珍事といったところでしょうか… ...続きを見る
■デジタル出版サイト-『コスモディアドッ...
2005/10/23 17:35
完敗・・・
 日本シリーズ開幕!! ...続きを見る
THE・にっき
2005/10/23 17:41
2005年日本シリーズ第1戦 阪神VSロッテ
いよいよ始まりましたね!日本シリーズ! ロッテVS阪神タイガース・・・珍しい顔合... ...続きを見る
100倍×HAPPY×ブログ
2005/10/23 17:48
10/22 日本シリーズ第一戦 vs Marines 1-10x ●
霧で包まれて。。。 また明日から! ついに千葉マリンスタジアムで2005年の日本シリーズが開幕しました。 先発は節目節目で先発を務めてきたイガー。 初回赤星が四球を選び出塁。 鳥谷のときに赤星が絶妙なスタートで盗塁を試みるが、何と鳥谷がファウル。。。 恐らくあ.. ...続きを見る
ユタパパの今日の阪神Tigers
2005/10/23 17:51
日本シリーズ第一戦、史上初の濃霧コールド
2年前の忘れ物を取り返しにいく日本シリーズが開幕。交流戦ではロッテに負け越し。ゲーム間隔が開いて、試合感を取り返せるかが ...続きを見る
けんぴーの回遊録
2005/10/23 17:51
やられまくり…
【ロッテ10−1阪神(7回1死濃霧のためコールド)】 昨日の試合はやられすぎや 濃霧コールドで良かったかもしれん… 今日は気を取り直して頑張ってや〜 ...続きを見る
Maido−okini
2005/10/23 17:57
マリーンズ先勝
昨夜から始まった日本シリーズ。 プレーオフを勝ち残ってきたロッテの勢いがそのまま維持された試合展開でしたね。 やっぱり阪神としては3週間のブランクは大きかったということでしょうか。 ロッテの方は先発の清水、1,2番を務めた西岡、今江がそれぞれ大活躍。里崎.... ...続きを見る
自己満族
2005/10/23 18:05
これぞプロ野球の醍醐味−濃霧コールドの日本シリーズ
このタイトルを書くからには、最初から最後まで見ていたように思われるかもしれないが、1イニングしか見てません(笑)。 でも、1イニングみただけで、この試合の結果が分かった人も多いと思う。 まずは1回表。 赤星が塁に出るまでは良かった。しかし、1番赤星が盗塁.... ...続きを見る
兄やんの一言モノ申す
2005/10/23 18:23
日本シリーズ 第1戦 ★スタート
井川VS清水直 ...続きを見る
かつおぶしろぐ
2005/10/23 18:43
初戦はマリーンズが制す 流れ・勢いはマリーンズの手へ
 7回濃霧コールドとはいえ、10−1。どこまで点を取られていただろうと思うぐらいマリーンズ打線を乗せてしまったタイガース。2戦目以降どう立て直すかが鍵となるはずだ。おそらく完封ぐらいしないと止められない。下柳ぐらいにかわすピッチングでJFKへとつないで.... ...続きを見る
SPORTS 大好き
2005/10/23 19:02
あり得ない
ロッテが9回待たずして、コールド勝ちとなりました。 ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2005/10/23 19:13
濃霧!?
濃霧注意報。これじゃ試合できないですよねぇ。 ホームラン入ったかどうかまったく見えなかったですもん。 ...続きを見る
ハチミツの蜜のあじ。
2005/10/23 19:16
☆日本シリーズ初コールドに眠れる虎、濃霧に堕つ!ロ 10 対 1 阪神 千葉マリンスタジアム(10/...
阪 神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 | 1 ------------------------ ロッテ | 1 0 0 | 0 3 1 | 5X|10 〔阪神〕 井川−橋本 ▽本塁打  〔ロッテ〕 清水 ▽本塁打 今江1号ソロ、李1号ソロ、里崎1号スリーラン、ベニー1号ツーラン ...続きを見る
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
2005/10/23 19:24
10/22 シリーズ初戦、あ〜ぁ
今日の日本シリーズの初戦。。。 イガーは初回点を取られたけど、しばらく頑張った。でも結局同点になったところで崩れた。誰が誰にどの位打たれたのか記憶にない><; 濃霧で中断中はネット裏で解説者の写真を撮って遊んでいた。 ...続きを見る
今日のビールと独り言 〜 I love ...
2005/10/23 19:26
☆眠れる虎、濃霧に堕つ!ロ 10 対 1 阪神
☆日本シリーズ初コールドに眠れる虎、濃霧に堕つ!ロ 10 対 1 阪神 千葉マリンスタジアム(10/22 7回濃霧コールド)0勝1負0分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2005/10/23 19:27
濃霧コールドゲーム ロッテ先勝!<2005 日本シリーズ>
いやー、最後はちょっと 中途半端な終わり方だったけど・・・ ...続きを見る
ネットでザクザク稼ぐ方法教えますブログ
2005/10/23 19:28
頂上決戦第一ラウンドは…
やっと始まった頂上決戦。先発投手清水直vs井川 今日は凄かった。色々と。 予想はしたけど驚いたのはまずはこの方 西岡すごいね、初回も粘って井川にたくさん投げさせた。 守りも…金本の…やられました。wプレー。 それにプッシュバント決めました、自分の判断で実行。 盗塁は我らが矢野さんが阻止しました[:拍手:] 今江もホームラン含む4安打。 やっぱり侮れないヒト達です。 ...続きを見る
悠悠☆彡燃焼系!?blog
2005/10/23 19:39
日本シリーズ開幕
実戦からのブランクがあろうと、 ...続きを見る
+ + + が ぶ ろ ぐ + + +
2005/10/23 20:02
【負け】 …惨敗
タイガースVSマリーンズ 日本シリーズ初戦(千葉マリンスタジアム) タイガース1... ...続きを見る
komaro.net
2005/10/23 20:17
フォグもっさん
なんや、この煙。 タコ焼きの焼きすぎとちがうか? (Special Thanks to そらっさん) ※この画像、球場が大爆発してるわけではありません。 ...続きを見る
やまだ書点の万葉Blog
2005/10/23 20:47
フォグもっさん
なんや、この煙。 タコ焼きの焼きすぎとちがうか? (Special Thanks to そらっさん) ※この画像、球場が大爆発してるわけではありません。 ...続きを見る
やまだ書点の万葉Blog
2005/10/23 20:47
今日の阪神 1−10
日本シリーズ第1戦は1−10でロッテに負けました。 初の濃霧コールドという珍事もありました。 明日は第2戦です。 ...続きを見る
とら坊の独り言
2005/10/23 20:49
日本シリーズ初戦!
22日、日本シリーズ初戦、ロッテvs阪神の激突!!先発はロッテが清水、阪神が井川とエース対決となった!ロッテは初回から井川を攻め、2番に起用された今江がソロHRで先制。今江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その後も毎回ランナーを出し、井川を攻め立て、HR等で.... ...続きを見る
LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
2005/10/23 20:58
あぁぁ↓↓↓↓↓
シリーズ第1戦目[:野球:] ...続きを見る
Love-tora3
2005/10/23 21:00
試合に負けた?霧に負けた
日本シリーズ開幕!ロッテ 10(7回裏途中濃霧のためコールド)1 阪神先発 清水(ロッテ) 井川(阪神)まさかの濃霧コールド!試合に負けたけど、負けたことを忘れさせるような霧でしたね。ロッテの選手も勝... ...続きを見る
とりあえずいっとけ!? Tigers
2005/10/23 21:09
濃霧でコールド負けって!
日本シリーズ第1戦  (千葉マリン) 観衆28,333人 阪神 1−10 ロッテ 【7回裏攻撃中濃霧コールド】 日本シリーズ初のコールドゲームですってよ。 なんだか気分までモヤモヤやわっ。 でも息子が「1敗は1敗!明日はガンガン打ってくれるって。」 とめっちゃ前向きな.. ...続きを見る
トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~
2005/10/23 21:15
日本シリーズ第1戰
先發は阪神が井川、ロッテは清水。 誰が云つたか「背信のエース」對決。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2005/10/23 21:29
●阪神1―10×ロッテ○(7回コールド)
2005/10/22(土) ...続きを見る
【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
2005/10/23 21:36
濃霧でコールド負け(;_;)
今日から日本シリーズ開幕。とっても大事な一戦だ。しかしロッテに10対1という大差でボロ負けしてしまった。まぁここまでエースが打たれて負けたんだから明日は切り替えて頑張って欲しい。試合の内容は 言うまでも無いが、今日の岡田監督は普段のシーズンと同じような試合... ...続きを見る
Log Wagon (Ainori)
2005/10/23 21:51
日本シリーズ史上初。
阪神1-10хロッテ(濃霧のため7回裏1アウトでコールド) え〜っと、、、。今日は待ちに待った日本シリーズやんなぁ?先発誰やったっけ、、、?このチームで日本一とか言うてましたなぁ?先制されてでも追いついてくれてで、その裏にソッコーまた3点取られてましたなぁ?えっ今... ...続きを見る
なんでもあり
2005/10/23 22:54
日本シリーズ史上初。
阪神1-10хロッテ(濃霧のため7回裏1アウトでコールド) え〜っと、、、。今日は待ちに待った日本シリーズやんなぁ?先発誰やったっけ、、、?このチームで日本一とか言うてましたなぁ?先制されてでも追いついてくれてで、その裏にソッコーまた3点取られてましたなぁ?えっ今... ...続きを見る
なんでもあり
2005/10/23 22:56
あ〜あ・・・、初戦コールドで大敗・・・(&gt;_&lt;)
 あ〜あ・・・、やっぱりと言うかなぜ?と言うか・・・。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2005/10/23 23:01
日本シリーズ第2戦・自滅で連敗。
まだ、霧の中にいるんですか? 今日はほんまに最悪な内容。 こんな試合を日本シリーズでしてしまうなんて&amp;#63909; 書いててもフォローのしようがありません。。。。 ブログになんて書いたらいいのか悩むよ。マジで。 なんとかして・・・&amp;#63896; 打線は渡辺俊介に手.. ...続きを見る
恋するトラヲトメ。
2005/10/23 23:12
濃霧コールド
日本シリーズ第1戦は千葉ロッテが10−1で阪神に大勝。 7回ウラ途中で濃霧が激しくなり中断。そのまま再開されることなく、日本シリーズ初の濃霧コールドゲームが適用されました。 ...続きを見る
FREE TIME
2005/10/23 23:54
完敗濃霧コールド、ロッテ10−1阪神
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10005383594 先制点は千葉ロッテ。 初回、いきなり2番の今江にホームランが出て1−0。 しかし、阪神ファンにとってこのくらいは「想定の範囲内」 うちのリビングでも、 ...続きを見る
I NEED Tigers〜トラとDEE...
2005/10/24 00:52
観てません。
仕事だったというのもありますが、どうやら大敗しているらしいという密告を受けて。 ...続きを見る
別館万鏡茶房
2005/10/24 01:21
【日本シリーズ第1戦】★
日本シリーズいよいよ開幕! 第1戦は千葉マリンスタジアムで 阪神井川、ロッテ清水が先発 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2005/10/24 02:29
日本シリーズ 第1戦
なんで世の中というものは思い通りにならないんでしょうね。イヤになってしまいます。 ...続きを見る
Beer and Tomato
2005/10/24 06:14
日本シリーズ第1戦!
とうとう始まりました!日本シリーズ。 優勝してから長かった・・・。待ちくたびれました(笑 結果・・・ ロッテ10 − 1阪神 しかも・・・7回・・・コールド・・・ こんな事あるんですね!霧が濃くなり30分以上中断後、コールド負け。 悔しい! ...続きを見る
ふぅ。な生活
2005/10/24 16:40
初戦は千葉ロッテ
日本シリーズ千葉ロッテ−阪神第1戦、千葉マリンスタジアムで行われましたが、 7回濃霧コールド・10−1で千葉ロッテが先手をとりました。 ...続きを見る
今日の私感neo
2005/10/24 22:50
完敗です
日本シリーズ第1戦が千葉マリンスタジアムで開幕。 ...続きを見る
♪ジジの独り言♪
2005/10/25 21:27

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ「かずにっき」の管理人、かずさんへ・・・

いつもTBお送り頂き、ありがとうございます。
その都度こちらでコメントさせて頂いておりますが、FC2のブログにこちらからTBが送れないだけでなく、コメントも投稿できない状態のため、申し訳ございません。ここでしかご挨拶もできないのです。

FC2の「サポートフォーラム」にも、多くの方が「コメントできない」として質問されています。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=4663

私だけでないということもお分かり頂けると思いますので、是非一度ご覧になってみて下さい。
遊猿
2005/10/23 14:26
トラックバック有難う御座いました。

楽しみにてしてた、日本シ初戦はほんと踏んだりけったりでしたね。審判の判断も随分かたより言うか厳しい言うか。

まっ、これで虎が目覚めてくれれば良いですけどね。
今日の安東はビシット勝ってもらいたい物です。
その為にはまず応援しなくてわ!!
名前の無い管理人
2005/10/23 15:35
名前の無い管理人さん、こんにちは!

なまった体をほぐし、慣らすという意味でも、できるだけ長く試合をしてほしかったのですが、気象状況には勝てませんでしたね。
井川も、あの球の半分でもいいから「ストライク」とコールしてくれていたら、かなり違っていたでしょうねぇ。まぁ、今更何を言っても仕方ありませんので、今日の試合、また頑張って応援しましょう!
遊猿
2005/10/23 15:58
こんにちは。
有り難うございました。

霧で試合が決まってしまうのは、仕方ない事ですね。
今日の試合はうって変わって、地上波での中継が全くありません。
どういう事なのでしょうか?
NHKがBSでやっているようですが、契約していないので見ることができません。
とても、残念です。
多数
2005/10/23 20:35
TBありがとうございます!
今日も負けてしまいましたね・・・。
こうなったら、甲子園での逆襲に期待しましょう!!
りっきー
2005/10/23 23:00
多数さん、こんばんは!

そうですよね。私も中継を見ようとして、テレビ欄を探した際に一瞬「放送ないのか?」などと思ってしまいました。(笑)
BSは一応契約しているので、無事見れましたが・・・見ない方が良かったかも〜(涙)
遊猿
2005/10/24 04:04
りっきーさん、コメントありがとうございます。

2連敗してしまいましたね。しかも、2試合とも10失点とは・・・(泣)
悔しかったので、遂さっきまでフテ寝してました。
これからまた寝ますっ!(^^;

甲子園では、ブザマな姿を見せることはできないので、きっとやってくれると思います。
遊猿
2005/10/24 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れる虎戦士達 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる