Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに眠る虎戦士達

<<   作成日時 : 2005/10/24 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 68 / コメント 13

日本シリーズ第2戦も、タイガースは敗れてしまい、敵地での連敗スタートとなってしまいました。

スコアの方は、あまり書きたくないけど、0−10という悲惨なものでした。いくらマリーンズの本拠地だからと言っても、そこまでヨイショしてあげなくてもよかったのに・・・(笑)

2日続けての2桁失点は、シリーズ記録らしいですね。これで当分は、タイガースの惨めな記録が残っていく訳ですね。
今江選手にも、8打席連続安打という記録を献上するし・・・。良かれ悪しかれ、記録を作ってしまうところがタイガースらしいとも言えるのかもしれませんが・・・。(^^;

とにかく、今のタイガースは打線が冷え込み過ぎですね。打線の中心でもある金本と今岡が、全く体が動いていないのが痛いと言うか、痛過ぎです。
金本は、動かない体を無理矢理動かしてバットを振っているような感じだから、スイングもバラバラで、ヒットが出る気がしませんでした。
今岡に至っては、もっと深刻で、バットも満足に振れないような感じで、昨日も書きましたが、好球をあっさり見送ってしまうケースが多過ぎ!

他の打者も、軒並み同じような状態ですが、阪神の場合、金本と今岡が打てば、ムードも盛り上がるし、みんなつられて良くなってくると思うので、とにかくこの2人の奮起を期待します!

投手陣は、連夜の大量失点をしてしまいましたが、自軍の打線が早めに点を取ってくれれば、趣きも全然違っていたはずなので、あまり悲観していません。
1戦目の井川も、2戦目の安藤も、苦しいなりにも、むしろ良く投げていたと私は思っています。

次はいよいよ虎の聖地、甲子園に戻っての試合となります。
2005年版猛虎打線の本当の恐ろしさを、有頂天気味となっているボビーに見せ付けてやれー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本シリーズ第2戦、今日も・・・
安藤×渡辺の先発で始まった。 今日も虎打線は沈黙でサブマリン渡辺に完封を許す! 赤星の盗塁くらいしかいい場面記憶にないなぁ(ーーメ) 10−0 完封負けだよ・・(;´Д`) 阪神の投手陣は 2日連続で2桁失点 阪神の打線は 2日間の合計1点 ロッテの得点 2日間で ...続きを見る
今日のビールと独り言 〜 I love ...
2005/10/24 15:10
ぐらり…))(|||▽||| )
本日、日本シリーズ第2戦目。今日は勝つ!絶対勝つ!と意気込んでいたのに。 ...続きを見る
へっぽこ主婦の徒然日記。
2005/10/24 15:12
虎達よ、目をさませ!
ハァ〜…。 出るのはため息ばかり。 ...続きを見る
たこや記
2005/10/24 15:25
うぅぅぅぅ↓↓↓↓↓
[:野球:]シリーズ2戦目[:野球:] 0-10[:びっくり:][:悲しい:]完封負け ...続きを見る
Love-tora3
2005/10/24 15:39
☆日本シリーズ、手負の虎に傷口を塞げず。4安打完投完封負け。ロ 10 対 0 阪神 千葉マリン(10...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 --------------------------- ロッ | 1 1 0 | 0 0 5 | 0 3 X |10 〔阪神〕 安藤−江草 ▽本塁打  〔ロッテ〕 渡辺俊 ▽本塁打 サブロー1号ツーラン、フランコ1号ソロ、李2号ツーラン ...続きを見る
HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
2005/10/24 15:53
☆手負の虎、傷口を塞げず。ロ10対0阪神
☆日本シリーズ、手負の虎に傷口を塞げず。4安打完投完封負け。ロ 10 対 0 阪神 千葉マリン(10/23試合終了)0勝2負0分 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2005/10/24 15:54
草野球見てるのかなあ〜?
確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される ...続きを見る
southpawood
2005/10/24 16:02
【ロッテ10-0阪神】日本シリーズ第2戦,無得点
 阪神ピッチャーは大方の予想に反して安藤。ロッテピッチャーは渡辺俊介,サブマリン ...続きを見る
osakaの雑記帳
2005/10/24 16:12
完敗や〜!あきまへん!!
ロッテが2連勝 日本シリーズ (共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
モクブロ
2005/10/24 16:24
やられっ放し
 日本シリーズ結果 ロッテ10−0阪神 (共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
惰性自身
2005/10/24 16:51
再び…  日本シリーズ第2戦
借りてきた猫ちゃんですね〜。 ...続きを見る
ハンパなオタクのぐうたら日記
2005/10/24 17:06
前を向こう、気持ちを強く持とう
この時期に野球をやっている幸せを噛みしめよう 日本一の可能性があることを喜ぼう ...続きを見る
しおんの日記
2005/10/24 17:36
日本シリーズ第2戰:慘敗Part2
日本シリーズ第2戰。 先發は阪神が安藤、ロッテは渡邊。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2005/10/24 17:49
第2戦もロッテが制す!
日本シリーズ第2戦千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガース10 − 0 阪神 &nbsp; 0 0 0 0 0 0 0 0 0ロッテ 1 1 0 0 0 5 0 3 X勝 渡辺負 安藤 渡辺俊介見事な完封劇。 ロッテの勝因・相手のミスを逃さない打線・二回李承ヨプ.... ...続きを見る
☆DAYS of FOREST☆
2005/10/24 17:55
もう帰ってこなくてよろしい
子猫ちゃん!2日も続けて負けるなんて、 ...続きを見る
+ + + が ぶ ろ ぐ + + +
2005/10/24 18:07
10/23 日本シリーズ第2戦 vs Marines 0-10 ●
悪夢を見せさせられているのですか? まさかの連夜の10失点に言葉も出ない。。。 試合の内容については触れたくないです。。。 しかし、二夜連続して10失点とは。 今、タイガースは投打の歯車が全く噛み合っていない感じです。 これをシーズン終了してから日程が空いて.. ...続きを見る
ユタパパの今日の阪神Tigers
2005/10/24 18:17
ヘコむのはまだ早い
このブログを訪れてくださる虎党の皆さーん、 ...続きを見る
虎風草〜「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
2005/10/24 18:22
日本シリーズ第2戦、、、
負けるなタイガース! 勝たんでもいいから、いつものようにプレーしてや! ロッテのピッチャーはスゴイよ。でも、タイガースの打線もスゴイやん!なあ! ホークスにも申し訳たたんよ。ホークスとロッテのプレーオフって、全試合がむっちゃ接戦やったやん!急に寒くなった.... ...続きを見る
月とバンビblog
2005/10/24 18:28
ロッテ戦(日本シリーズ第2戦)
0対10 敗戦 先発・安藤が2点を先行され、援護が無いまま迎えた6回裏。 安藤が2本塁打を浴びて、交代した江草も2ランを打たれた。 打線は渡辺俊に僅か4安打に抑えられて、完封負けを喫した。 ...続きを見る
かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき...
2005/10/24 18:46
日本シリーズ第2戦☆阪神2連敗↓
今日の先発投手 安藤vs渡辺俊 さぁ今日はどんな戦いなのか。。。 1回からピンチ 西岡に2ベースを打たれて、続く塀内は送りバント成功 1アウト3塁に サブローのゴロは難なくとるが、なんとエラーで1点入ってしまう。 0−1 先制点を渡してしまう・・・ 2回裏 先頭.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/10/24 18:49
日本シリーズ第2戦☆阪神2連敗↓
今日の先発投手 安藤vs渡辺俊 さぁ今日はどんな戦いなのか。。。 1回からピンチ 西岡に2ベースを打たれて、続く塀内は送りバント成功 1アウト3塁に サブローのゴロは難なくとるが、なんとエラーで1点入ってしまう。 0−1 先制点を渡してしまう・・・ 2回裏 先頭.. ...続きを見る
まぃかの日々
2005/10/24 18:49
日本シリーズ第2戦も阪神ぼろぼろでした!とほほ!ロッテは強い
ロッテの強さが又も出た試合内容でありました。渡辺の完封、昨日に続き、今江の活躍には、阪神脱帽。1回2回裏の得点はしゃーないけど、6回裏のサブローの2ラン、フランコのソロホームラン。安藤から江草に投手交代後のイ・スンヨブの2ランホームラン3発はかなわんなあ。今江の8打席連続ヒットは凄いです。8回裏も3点!強いです。ロッテの勢いを阪神タイガース、甲子園で止めることができるか? 明後日、頼みまっせ!あーうろん食うて寝ますわ。{/hiyo_oro/}{/face_naki/}{/face_gaan/}{... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2005/10/24 18:51
日本シリーズ2戦目サブマリン完封
23日に行われた日本シリーズ2戦目の試合は 1戦目と同様にロッテが10点を取り2連勝した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/24 19:08
阪神・・・。甲子園で見とけよ!!
ど〜も 今日の試合の応援で精根尽き果てた、只今ため息でおなかいっぱいの管理人です。 ...続きを見る
名前の無い日記
2005/10/24 19:45
日本シリーズ第2戦 阪神0−10ロッテ(千葉)
渡辺は打てないって思ってたから、負けは覚悟していましたが、ひょっとして安藤なら抑えてくれるかも?って夢見ちゃったんですけど…。 今日は、ほんとに感想書くのが辛いです。 ロッテのやることは・てうまくいき、阪神はいつもできることが・くできない…。 安藤は贈回ま.. ...続きを見る
ポケットの中には
2005/10/24 20:09
日本シリーズ第二戦
昨日は不甲斐ない偽エースに試合を壊されてしまい敗戦したタイガース。しかし!今日は絶対に勝たせて頂きます!!!対ロッテ日本シリーズ第二戦 in千葉マリン阪神の先発は安藤。対するロッテの先発は、あのサブマリン・渡辺俊介。渡辺のあの球をなんとか攻略して、今日は気持ちよ ...続きを見る
我が名は明日か
2005/10/24 20:12
ボビーマジックのたねを明かせ!甲子園からが本番!
出先から戻る途中携帯チェックしたら、ゲッ!もう点入ってる… しかも2−0(;一_一)ロッテに。 帰宅後、エラー、Wプレーの間の得点と知った。 キツイけど最後迄見ました。選手が戦っているわけですから…。 日本シリーズはまだ始まってない…これ夢?そう思いたい。 2日続けて内容が悪すぎだから。 6回チャンスを物に出来ず安藤に援護点やれず…。 昨日の様に投手交替した投手も炎上。 点差あっても一人の打者にワイルドピッチ3つもありました…。 エラー、バントミスあり。 これ以上試合内容振返... ...続きを見る
悠悠☆彡燃焼系!?blog
2005/10/24 20:12
日本シリーズ 第2戦
阪神は今日も完敗。・゚・(ノД`)・゚・。 今日の試合、阪神の良いところ・・・ 全くなし!。・゚・(ノД`)・゚・。 悪いところ・・・ 多す ...続きを見る
小虎
2005/10/24 20:17
連敗
千葉マリンスタジアムで行われた日本シリーズ2戦目。 ...続きを見る
letter from home
2005/10/24 20:39
10月23日 このチケット"Too Expensive"まさかの2連敗
日本シリーズ第2戦は、ロッテ打線爆発&渡辺俊介好投に、虎守乱で、0−10とボロ負けした。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2005/10/24 20:41
ロッテ2連勝、阪神今日も完敗
日本シリーズ第二戦  ロッテ VS 阪神 スコアボード 1 2 3 4 5 6 ...続きを見る
虎魂〜今日の虎〜
2005/10/24 20:49
カテルキガシナイ・・・
カテルキガシナイ・・・ウテルキガシナイ・・・イイトコロガミアタラナイ・・・うぉーーー!!ロッテ 10−0 阪神  千葉マリン先発 渡辺(ロッテ) 安藤(阪神)うーん、いかんなぁ。チームに落ち着きがない... ...続きを見る
とりあえずいっとけ!? Tigers
2005/10/24 20:53
日本シリーズ第2戦 阪神2連敗
千葉マリンスタジアムで行なわれた2戦目。 阪神の先発は安藤、ロッテは下投げ渡辺俊で始まった。 またも... ...続きを見る
Personal History
2005/10/24 21:05
日本シリーズ第2戦 阪神2連敗
千葉マリンスタジアムで行なわれた2戦目。 阪神の先発は安藤、ロッテは下投げ渡辺俊で始まった。 またも... ...続きを見る
Personal History
2005/10/24 21:06
連夜の惨敗、ロッテ10−0阪神
悔しい。 何が悔しいって、阪神がこの程度だって思われるのが一番悔しいし、哀しい。 結果論、負け惜しみ、何と言われようと構わないから言わせて欲しい。 仮に3週間待たされたのがロッテだったとしても、この展開になっていただろうか? ...続きを見る
I NEED Tigers〜トラとDEE...
2005/10/24 21:26
目覚めよ、猛虎打線!!頼む、頼むよーっ。
早くもタイガースキラーとなってしまったサブマリン俊介に4安打(やったかな?)完封とは…[:しょんぼり:] ...続きを見る
黄と黒のシマシマに反応してしまう会
2005/10/24 21:51
日本シリーズ第2戦
 ロッテ連勝です。 ...続きを見る
プリンに抹茶と生クリーム
2005/10/24 22:25
悪夢だぁ・・・
今まで日本シリーズを待ちわびて、ワクワクしてたのが嘘のようです・・・ 昨日はちと多忙かつ、先発井川くんで期待していなかったので ブログもお休みしました。 ...続きを見る
きぃ’s diary
2005/10/24 22:29
第2戦も千葉ロッテ…
日本シリーズ第2戦、10−0で千葉ロッテが2連勝です。 ...続きを見る
今日の私感neo
2005/10/24 22:34
2年前と同じ、2連敗スタート...
今日の相手はサブマリン 最少失点に抑えて、接戦に持ち込むのが唯一のタイガースの勝つ道でしたが、初回からミスが出て後手にまわってしまいました ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/10/24 22:35
2年前と同じ、2連敗スタート...
今日の相手はサブマリン 最少失点に抑えて、接戦に持ち込むのが唯一のタイガースの勝つ道でしたが、初回からミスが出て後手にまわってしまいました ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/10/24 22:36
第2戦:なんだこりゃ(&gt;_&lt;)
日本シリーズ第2戦を圧勝で制したのはロッテでした…。 ...続きを見る
別館:hanahana日記
2005/10/24 22:36
2年前と同じ、2連敗スタート...
今日の相手はサブマリン 最少失点に抑えて、接戦に持ち込むのが唯一のタイガースの勝つ道でしたが、初回からミスが出て後手にまわってしまいました ...続きを見る
「くみちょ」の部屋
2005/10/24 22:37
連敗です。
昨晩は 連敗のショックで 熱が出て寝込んでしまいました(ウソ) 本当の所 ふて寝してました(笑) 昨日の試合は 後半 シーツがゲッツー取られた所で 半分「今日はアカンな」と思いました。 案の定 その後は ああいう結果で終わってしまいました。 もう一歩と言.... ...続きを見る
たわごと いろいろ ♪
2005/10/24 22:50
悪夢の0−10
がっかりシーズン中でも2試合連続こんな大差で負ける事はなかったと思う。今日は6:30〜病院に移動しないと行けないのでTVでの観戦は少し。ラジオを聴きながら運転して。病院についてその時0−2.。そして先生との面談が終わりTVを見たらHRのようであまりに凄い騒ぎでこれはやっと阪神が打ったなと思ったら何とロッテ病院を出る時に又見たら0-7。それでもラジオを付けてると江草の暴投のワースト記録信じられない。後は甲子園での奇跡を願おう。奇跡ではない。甲子園でいつもの強い阪神の戦いぶりに戻ってくれる事を。頑張... ...続きを見る
阪神優勝に向けて
2005/10/24 23:01
喰ってやる
ユータローから怒りのメールがきた。 「ロッテのお菓子を喰うな!」  (# ゚Д゚ ...続きを見る
Hawaiian legend
2005/10/24 23:05
出直そう
昨日は大敗だった阪神。やっぱり実戦から遠ざかってたのがマズかったでしょうか?でも、昨日で実戦感覚もきっと取り戻してくれたでしょうし、まだまだこれから!シーズン中だってカードの初戦を落としてもその後2連勝っていうのがしょっちゅうありましたしね。今日からは連勝ですよ〜!本日の先発投手は渡辺俊介と安藤。打 ...続きを見る
トラが中心の日常をさけぶ
2005/10/24 23:28
まだ2つ負けただけじゃないか。
【日本シリーズ第2戦】 ○千葉ロッテ10−0阪神● ...続きを見る
人生は上々だ!?
2005/10/24 23:43
・・・。
日本シリーズ第2戦 (千葉マリン) 観衆28,354人 阪神 0−10 ロッテ せっかく試合開始までに夕食を作り終えて観る気満々で臨んだのに。 劣勢の試合展開にアルコールの進む事ったら、ヤケ酒状態。 試合が終わる頃にはすっかり出来上がってもうヘロヘロ状態よ。 いく.. ...続きを見る
トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~
2005/10/24 23:55
2005年日本シリーズ ロッテ−阪神 第2戦
ロッチつえーーーあーダメダメー!全ー然ダメダメ!!!今のタイガースのベンチは鉄のように硬く冷たく鉛のように重い空気でいっぱいだ。何もかも悪い方向に向かっている。残念だが今期148試合目にして最悪な状況といってもいいだろう。運も見方にすることもできない状 ...続きを見る
:: Plum Blog ::
2005/10/24 23:56
2試合連続の10失点…
●阪神0−10ロッテ ...続きを見る
keiichi diary
2005/10/25 00:06
マリンスタジアム2連戦総括
千葉ロッテの2連勝で始まった今年の日本シリーズ。移動日を1日はさんで舞台を甲子園に移しますが、今回は私なりにマリンスタジアムでの2連戦を総括してみたいと思います。 ...続きを見る
FREE TIME
2005/10/25 00:14
阪神タイガース・・・がんばらにゃ!!甲子園ではまけへんで!!
日本シリーズ第二戦、昨日のお返しと思ってたが・・まさかの敗退(泣・・) ...続きを見る
≪嫁さん、子供に喜んで欲しくは無いですか...
2005/10/25 00:18
【2連敗】 今宵も虎は“五里霧中”
タイガースVSマリーンズ 日本シリーズ第2戦(千葉マリンスタジアム) タイガース... ...続きを見る
komaro.net
2005/10/25 00:25
阪神・打たなきゃ勝てません
阪神 0 − 10 ロッテ やはり、渡辺俊は打てなかった。 予想はできていた。 ...続きを見る
RUN & GUTS
2005/10/25 00:37
【日本シリーズ第2戦】★★
あ〜今岡、今岡、今岡。。。 会長、先制点をエラーでやっちゃダメよ! ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2005/10/25 01:15
野球をさせてもらえません(涙&怒)
5回までは安藤投手もよかったんですけどね。 もう打たれ始めたらどうしようもありません。 今江選手には8打席連続安打という シリーズ記録を作らせるオマケ付き(涙) しかもさらにさらに更新中だわ・・・。 ...続きを見る
新「とっつあん通信」
2005/10/25 01:16
日本シリーズ 第2戦
この道は いつか来た道 イヤな道    ...続きを見る
Beer and Tomato
2005/10/25 04:49
シリーズ第2戦、アノ屈辱的な試合をナマ観戦
23日のマリンスタジアム、行ってきたよ〜。10−0の大敗だったけど、最後まで応援してきました。えらいっしょ?  え?当たり前?試合開始前。マリンスタジアムには、早くからみんな来場。第1戦でボロ負けしているだけに応援のボルテージもヒートアップ!バッティング ...続きを見る
Mammyのマイペ〜スdiary
2005/10/25 07:45
再び大敗・・・(TOT)甲子園で逆襲なるか!
 あぁ〜・・・、今日も大敗を喫してしまいましたね・・・。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2005/10/25 08:11
再び大敗・・・(TOT)甲子園で逆襲なるか!
 あぁ〜・・・、今日も大敗を喫してしまいましたね・・・。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2005/10/25 08:13
2試合連続で大敗です
日本シリーズ第二戦  ロッテ10−0阪神今日の先発はロッテが渡辺俊、阪神が安藤で試合スタート!・・・得点経過を振り返ろうと思ったのですが、あまりに悲しいので省略いたします(泣)ロッテは投打がガッチリ噛み合ってますね〜。なんか、全てがうまくいってる、って感じです&... ...続きを見る
まーたろう日記
2005/10/25 10:52
ロッテが2連勝!今江は新記録!
日本シリーズ第2戦は10−0で ロッテが勝ち、2連勝としました。 ...続きを見る
スローペース
2005/10/25 18:21
●阪神0―10ロッテ○
2005/10/23(土) 日本シリーズ第2戦―千葉マリンスタジアム― ...続きを見る
【トラ】NEWにわかファン日記【トラ】
2005/10/25 22:07
日本シリーズ第2戦 in 自宅
もう文章書く気がおきん。 ...続きを見る
夜香花(阪神優勝!)
2005/10/25 23:44
上空を舞い地を這う自在の鴎、虎を翻弄す 日本シリーズ第2戦 ロッテvs阪神
こんな展開、まったく想像していませんでしたね。 ロッテのパリーグプレーオフの戦いを見てきての印象、一昔前のカープのように点を取れる時は確実に取り、少ない点差をディフェンスで守りきる。 そんなイメージを持っていたんですが… なに?この強力打線は?(ワラ ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2005/10/26 04:20
あれれ??岡田監督何してる??抗議なし
                ...続きを見る
経営者の独り言
2005/10/26 15:10
千葉マリンで二夜連続の大敗を喫す。
いやー、ほんとなんなんでしょうね、この差は・・・。日本シリーズの戦いとは思えないほどの力の差を感じます。なんとか甲子園では本来のタイガースの力を見せて欲しいです。ロッテに対しても失礼ですし、セリーグの他のチームに対しても、このままでは顔向けできないです。.... ...続きを見る
まどかだでぃ
2005/10/29 08:20

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、TBありがとうございます。
まだまだやっと2戦終了ですしね。
きっと甲子園から何かが変わってくると思います。
明日からまだまだ応援も頑張りますよ〜!
村田夕樹
2005/10/24 17:07
村田夕樹さん、こんばんは!

2年前と同様、甲子園で3連勝となってくれれば嬉しいですね♪
ブランクによる体のナマリを、どうにか今日と明日で取り戻して欲しいと思ってます。
そのためには、甲子園に応援に行かれる方々に、普段よりも強烈な声援を送って欲しいとも・・・
勿論、TV観戦する我々も、懸命に応援をして行きたいとは思ってますが・・・。

とにかく、このままロッテに好き勝手にさせてはいけませんよね!!
虎の意地を見せろ〜!!!
遊猿
2005/10/24 17:51
はじめまして、「虎風草」の南出と申します。
TBありがとうございました。

なーに、まだ2つ終わっただけです。
いつまでも同じ状態が続くわけがありません。
と思って、とにかく応援応援!
みんなで甲子園に念を送るです!
南出家年
2005/10/24 18:29
南出家年さん、初めまして!
コメント&TBありがとうございます。

そうですよね。まだ2試合しか終えていないですもんね!
金本、今岡だって、このまま黙ってはいませんよね!!
私も一緒に”念”を送りますよ〜!!!
遊猿
2005/10/24 18:34
トラバ感謝!!甲子園で、ロッテの勢いを止められるか!?心配でありますが、なによりも、良い試合を見たいです。ではでは。
ウフフマン
2005/10/24 18:49
TBありがとうございます。
はじめまして。
ほんとに愛しのトラ軍団、甲子園で奮起してほしいです。気持ち切り替えて応援しましょうね。
choco
2005/10/24 19:30
トラックバック有難う御座いました。 2日続けて良い所無いしで終わってしまいましたね。 確かにロッテの側の投手も打線も凄いです がっ、阪神もロッテと互角の力を有しているだけに、 早く阪神には本来の感覚をとりもどして欲しいですね。 まっ、明日から甲子園ですし、ファンの声援と甲子園での数々の思いでが、阪神を本気にさせてくれれば良いんですけどね。 阪神が本気になれば大差なんてまずないでしょう。 明日頑張って応援しましょう!!
名前の無い管理人
2005/10/24 19:45
ウフフマンさん、chocoさん、初めまして♪
コメントありがとうございます。

◆ウフフマンさん
甲子園でファンの大きな声援を受ければ、きっと選手達も目覚めてくれる・・・そう信じて応援したいと思います。

◆chocoさん
このまま情けない試合ばかり続いたら、関西方面では暴動が起きてしまいかねませんよねぇ。(笑)
明日こそは意地を見せて、何がなんでも勝ってもらわないと!!

遊猿
2005/10/24 20:10
名前の無い管理人さん、こんばんは!

なぁ〜んにも良い所がありませんでしたね。(涙)
でも、仰る通り、阪神はこんなもんではありません!
きっと甲子園では、大きく鋭い牙で、ガブリとチューインガムを噛んでくれることでしょう♪
頑張って応援しましょうねぇー!!!
遊猿
2005/10/24 20:13
こんにちは!TBどうもです!!
模様替えされたんですね、何だか大人の雰囲気になりましたね(^^)
いよいよ今日から甲子園ですね!今日からの大逆襲に期待しましょう!!
りっきー
2005/10/25 08:06
りっきーさん、こんにちは!

このブログは、記事毎にテンプレートを指定できるようになっているので、いつも気分でコロコロ替えているんです〜♪
今日は待ちに待った甲子園での試合ですね。
どういう形であれ、まず1勝をあげてほしいですね!
オリャァ〜!気合いだ〜!!!(笑)
遊猿
2005/10/25 12:26
遊猿さん、オハヨ☆

3連敗・・・・(・_・;)
3試合ともロッテが10得点・・・・(/_:)
今はロッテに風が吹いてるけど、この先はタイガースに風が吹く!
やられっぱなしで終わらない。
虎の根性見せてやれー!
mokona
2005/10/26 09:41
mokonaさん、こんにちは!

うっ、うっ、うわぁ〜ん!(>_<)
どないなっとんねん!!!
み〜じ〜め〜じゃ〜(号泣)
遊猿
2005/10/26 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに眠る虎戦士達 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる