Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠モードに移行

<<   作成日時 : 2005/12/25 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1日だけの例外を除き、毎日更新を原則として運営してきた当ブログですが、これから少しの間、まったりモードに移行させて頂きます。

さすがに年末・年始は忙しいです。忙し過ぎます。(涙)
既に、ここ数日の更新も辛い状況となっていたのですが、明日以降ほぼ確実に、記事を書くだけの余裕がないと思われますので、しばらくは冬眠させて頂こうと思っています。
(アフィリエイト系のブログは、一応は継続予定ですが・・・)

両親と私の3人暮らしなのですが、親が80歳を越えて弱ってきていることもあり、これまでは親任せで済んでいたようなことも、私がやらねばならず、もう大変! もう完璧に主婦生活を送らねばならない・・・というハメに陥っています。(笑)
特に、母親が弱ってくると、その偉大さが痛いほど分かってきて、「もっと早く嫁をもらっておけばよかったかなぁ〜」などと後悔することも、しばしばあったりします。今更もう遅いけど。(^^;

年末って、こんなに忙しいとは、思ってもみませんでしたぁ!!!

ということで、当ブログをご覧頂いている皆様の中にも、独身の方がいらっしゃるようでしたら、機を逃されることのないよう・・・、できる時に、とっとと結婚してしまいましょうね〜!(笑)

まぁ、なんだかんだと言って、当ブログも、ずっと更新しないという訳ではなく、時間が確保できた時には日記を書きたいと思っておりますので、年内もあと1回〜数回は更新できるとは思いますので、年末や年始のご挨拶はその時に・・・。(^^;

最悪でも、31日の昼か夜には日記を書くつもりです・・・多分。
或いは途中で、トチ狂った日記を書くかもしれません。(笑)

ほぃじゃぁね〜♪(広島弁)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんですー。ご苦労様です。

現実世界ではまったりというわけにもいかないでしょうから、
ここくらいはまったりしてください。

結婚期…めちゃめちゃ耳が痛い…。
いなちゃん
URL
2005/12/26 00:38
いなちゃんさん、こんばんは!

お気遣い頂き、ありがとさんです〜♪

> 結婚期…めちゃめちゃ耳が痛い…。

ムフッ!気をつけてくださいよ〜。
私みたいにノンキにブラブラしていると、ふと周りを見渡した時には、知り合いの女性はみんな結婚していた・・・なんてことになりますぜぃ!(笑)
遊猿
2005/12/26 01:47
嫁さんが居ても一緒だぁい!!

年末の掃除、買い出し、子守に餅つき・・・年末警戒!!
全部オイラの仕事だい!!とほほ・・・(ノ_<。)

何はともあれ、遊猿さん、お互い頑張ろうね!!
お気楽者
2005/12/26 14:51
お気楽者さん、こんにちは!

私の場合、上記以外にも食事の支度に皿洗い、洗濯なども含まれますしぃ〜(涙)
煮物他、ややこしい料理は母に任せますが、食材を切ったり、皮を剥いたりするのは全て私の仕事です。

意外に面倒なのは、この時期お歳暮をはじめ、荷物が一杯届いたり、来客があったりすることで、親が満足に動けないため、私がその都度玄関まで出て行かねばならないのが、なんとも・・・かんとも・・・
庭で野菜を作っているから、その世話も面倒ですしねぇ。何より、寒いし!
合間合間に飲むビールが、唯一の幸せざんす。(笑)
もしかすると、夏場よりも多く飲んでるかも〜
お陰で先月は、キリンのプレゼント応募シールを貼って送ったら、松坂牛が当たりましたけど。ルンルン♪

遊猿
2005/12/26 16:00
遊猿さん、飲みすぎです。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

しかし、松坂牛とは・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お気楽者
2005/12/26 19:24
お気楽者さん、こんにちは!
昨日、すぐにレス頂いていたとは知らず・・・(^^;

> 遊猿さん、飲みすぎです。

この時期、呑まにゃぁ〜やってられまへん!!(笑)
目指せ、脂肪肝!(@_@)
遊猿
2005/12/27 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠モードに移行 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる