Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2005/12/31 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2005年も残り半日足らずとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、自分の部屋の掃除がまだ残っていたりしますが、その他の事は殆ど終わり、とりあえずホッとしているところです。

今年は色々と印象深い出来事などが、自分の身の周りでも世間でもありましたが、無事来年を迎えられそうであることに、ひとまずは喜びでも感じておくことにしたいと思います。

具体的に、どんな事があったとか、どんな事を感じた年だったか? などと少し振り返ってみると、例年だと「今年の重大ニュース」みたいな記事をTVやネット上で見たりして、ようやく「こんな事もあったなぁ〜」なんて思い出す程度なのですが、今年はこのブログを利用して、その日あった出来事などから自分が気になったことや、感じたことなどを、毎日のように日記にしてきたというのもあって、当ブログを開設した6月以降の出来事も思い出し易く・・・。
そういう意味でも、「ブログって便利だな〜」なんて思えてきます。

そして、ブログを通して多くの方々と交流させて頂くことができたということも、私にとっては大変嬉しい出来事のひとつともなりました。

当ブログを始める前は、私一個人としては、CGIのゲームサイトを運営していた時期があり、ゲームを介しての、顔の見えない方々との交流というものを堪能させて頂くことができたものですが・・・。
ブログを通じての交流も、同じ顔が見えない方々との交流ということにはなるものの、当時とはまた違ったムードがあって、私にとっては新鮮な感覚となりました。

ということで、これまで当ブログにご訪問頂けました皆様に、この機会に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

一方、とても残念だったのは、途中からFC2のブログとの相性が悪くなり、FC2のブロガーの方々から折角TBをお送り頂いても、こちらからお返しができなくなってしまったことです。
不思議なことに、FC2のブログにはコメント投稿すらできなくて、当ブログのコメント欄にて御礼とお詫びのコエントを書くのが精一杯となってしまいました。
そのコメントをご覧頂けていない場合は、結果的にこちらが無視した形になってしまうため、かなり心苦しかったです。
せめて、コメント投稿だけでもできるようになると良いのですけどねぇ。。。

1年の終わりなので、愚痴はこのぐらいにして・・・。(^^;

皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
イェ〜ィ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大晦日を迎えて・・・
早いもので2005年も、残りわずかとなり、数時間もすれば2006年(≡≡;) !!! 一応、新年を迎える用意は出来はしたものの・・・年々、年齢を重ねる度に、お正月を迎えるわくわく感・どきどき感と言ったものが自分の中から無くなっている様に思うのは気のせい? .. ...続きを見る
ゆったり・ほっこり・へんこつに・・・
2005/12/31 16:56
「G4ガール」ご愛読してくださりありがとうございます。
このブログは、ひょんな思いつきで開設しました。 ...続きを見る
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガ...
2006/01/01 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざコメント有り難う御座います。

ただ今プライド地上波を見ながらブログ書いてます。

男祭りも書くので忙しいですが格闘技好きの僕には良い大晦日ですよ。

良いお年を
芸能&スポーツ瓦版
URL
2005/12/31 19:35
遊猿さん、こんばんは。
今年はブログを通じて、いろいろな話題を交換することができて、本当に楽しかったです。来年も楽しい記事を期待しています(笑)。
それでは、良いお年を。
うぉんばっと
2005/12/31 20:36
遊猿さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年はお世話になりました。
今年もあと2時間ほど、来年はいいニュースが多い年だといいですね!
来年も頑張ってブログ更新してくださいね!
楽しみにしております!!!
zara
URL
2005/12/31 21:28
芸能&スポーツ瓦版さん
うぉんばっとさん
zaraさん

コメントありがとうございます。
既にお三方のブログでもご挨拶済みということで、簡単に・・・(^^;

今年は、あっりがとぉ〜ございましたぁ〜!!!
来年も宜しくお願ぇしますだ♪(笑)

P.S
全然関係ないけど、倖田來未ちゃん、レコード大賞おめでとぉ〜!!!
遊猿
2005/12/31 21:47
遊猿さん、こんばんは。
ワールドグランプリ女子バレー以来、TB&コメントを多く寄せていただき、本当にありがとうございました。
遊猿さんのブログは欠かさず記事を読ませていただき、いろいろな知識や情報を仕入れさせていただきました!
来年も足しげくお邪魔させていただきます。
それでは、良いお年を!!
シュウ
URL
2005/12/31 22:51
遊猿さん、こんばんは。
今年からブログを始めましたが、多くの人の意見を感じることができて、ブログやってよかったなと思います。
でもFC2ブログにTBできないのは何故でしょうね。私も困っています。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
FREE TIME
2005/12/31 23:41
シュウさん、こんばんは!

ほぼ私と同世代である(はず?)のシュウさんのブログは、バレーについての深い情報が得られるというだけでなく、常に気になると言うか、刺激され勇気付けられるような存在でしたよ〜!
来年もお互い頑張って更新を続けて行きましょうね♪

良いお年を〜!!
遊猿
2005/12/31 23:50
新年明けてしまいました。旧年中は色々と御世話になり、有難うございました。
特にブログ開設等、色々とアドバイスを頂き、感謝・感謝でした。ペコリ(o_ _)o))
今年も細々とですが更新して行きたいと思いますんで、宜しくです。ぺこ <(_ _)>
お気楽者
2006/01/01 00:08
お気楽者さん、こんばんは!

こちらこそ、お世話になり、ありがとさんでしたぁ!
今年も宜しくお願いします。

細々と? そんなこと言わずに、ガリガリと(どういう表現じゃ?)更新して行ってくださいね♪
遊猿
2006/01/01 00:36
FREE TIMEさん、こんばんは!
すみません。コメント見落とすところでした。(汗)

FC2のブログは、当ブログ開設当初は、バレーのネタで大勢の方にお世話になったので、TBやコメントができなくなって非常に残念です。(涙)
向こうのサポートBBSでは、「通信環境の問題」と言われていましたが、おそらく他に原因があると思っています。早期に解決してくれるといいですね。

長くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
遊猿
2006/01/01 00:40
明けましてオメデトウ御座います。

今年も宜しくお願いします。
芸能&スポーツ瓦版
2006/01/01 00:45
芸能&スポーツ瓦版さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします〜♪
遊猿
2006/01/01 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末のご挨拶 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる