Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバリーヒルズで人気のビジネス

<<   作成日時 : 2006/01/06 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明け早々、ぼやいたり突っ込んだりしたくないので、今月中は楽しい話題を書いて行こうと思っている私です。

・・・が、ボヤキ対象になるような内容のネタは、すぐに見つかるのに、楽しいネタを見つけるのは、どうも苦手なようで・・・。私自身、相当性格が歪んでしまっているということなのか? などと、ふと思ってしまいました。(笑)

そんな中、「美女による車預かりビジネス、ビバリーヒルズで人気」という記事に目がとまってしまったので、今の内に日記を書いておきます。

なんでも、ロサンゼルスの「Girls Valet Parking」という会社の業績が絶好調とのこと。
約半年前にオープンしたばかりであるにも関わらず、最近ライバル会社を買収したり、事業拠点を拡大すると発表するなど、ますます勢いを伸ばしているそうです。

どんな内容の仕事をしているかと言うと、ランジェリー、ビキニ、カプリパンツ、キャミソール、ミニスカートなどのセクシーな衣装を着た美女が車を預かってくれるといったもので、車を預ける人が、女性が着る衣装を自分の好みで依頼できるようにもなっているみたいです。
駐車場の駐車係りが、色っぽいお姉ちゃんになったような感じ・・・でしょうかね?(^^;

うぅ。そういう所にだったら、多少割高でもいいから、車を預けてみたいなぁ・・・(笑)
でも、利用者の殆どが映画俳優やプロデューサーということなので、きっと私が想像するよりも、はるかに高いのでしょうねぇ。(ハリウッドが近いから、というのもあるのかもしれませんが)

日本でも始まらないかなぁ〜。なんて思ったら・・・、そう言えば日本にも、メイド喫茶とかコスプレ喫茶なんてものがありましたね。
発想的には似たようなものなのか。。。もしかして、こういう分野では日本の方が先を行っているということなのか???

でも、あたしゃ一人では、メイド喫茶などには入る勇気もないしねぇ。(^^;
セクシー駐車場の方が、オッチャンは嬉しいでよぉ〜♪(爆)


エロ猿でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ビバリーヒルズで人気のビジネス Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる