Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS バルサ連敗

<<   作成日時 : 2006/02/13 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

トリノ五輪の開会式が始まった頃から近場に小旅行に出かけていたこともあり、ブログの更新をさぼっておりました。

五輪も要所要所は見ていますが、遊び優先で開会式を途中までしか見なかったためか、ひねくれ者の私は、いまいち気分が盛り上がらず・・・(笑)

こういった気持ちに火をつけてくれるのは、やはり日本人選手がメダルを獲得してくれる以外にないかなぁ〜〜。などと思いつつ、やはり折角の大きな祭典なので、見て行こうとは思います。(^^;

話変わって、サッカーのスペインリーグ。
応援しているバルセロナは、バレンシアに0−1で負けてしまいました。

2月に入ってから、5日には本拠地でA.マドリードと対戦して破れ、連勝をストップさせられましたが、それに続けての連敗となってしまいました。ガックリ!

A.マドリード戦では、ロナウジーニョもエトーも不在。バレンシア戦は、エトーは戻ってきたものの、ロナウジーニョ、デコ、メッシが不在という状況となり、これが響きましたね。
控えの層も厚いと言われるバルサでも、主力中の主力が欠場となると、やはり苦しい戦いを強いられてしまいます。

今日の試合(バレンシア戦)は、「それでもよく戦った方」と言えるような気もしていますが、アドレティコ戦の敗戦は痛かった!

次は、今季低迷しているものの決して侮れないベティス戦。
幸い、チームの結束力には陰りは見えないので、ここでなんとか連敗を止めてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
晒されてない真実!?
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!! ...続きを見る
IT業界を震撼させる号外NEWS
2006/02/13 15:58
バルサ連敗 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる