Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローがTVにレギュラー出演

<<   作成日時 : 2006/03/23 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

WBCの余韻も覚めやらぬ中、そのWBCにて真のプロ魂と、野球に対する情熱、日本野球に対する並々ならぬ思い入れ等を見せてくれたイチローでしたが、そのイチローが4月からTV番組のホストを務めることになったようです。

番組の名称は、「ICHIRO MONDOW
4月1日から、毎週土曜日の午後10時54分から11時までの間に、90秒間だけ放送されることになるようです。

時間が短いのが残念ですが、番組は1年間続くということのようなので、小さな楽しみが毎週あると思えば我慢できそうですね。
ちなみに放送局は、関西の読売テレビとなっています。

番組の内容は、イチローとゲストが、与えられたキーワードから連想したことを交互に発して行く「連想問答」形式になっているようです。
互いに連想したことを叫んでいるだけでは面白くないと思うので、トークの要素も含まれていると推測していますが。。。

既に、2月に都内にて、12月16日放送分までの収録を撮り終えているらしく、ゲストの方も、歌舞伎の中村獅童、フィギュアスケートの浅田真央など、豪華な顔触れとなるようで・・・。
それぞれの道で成功をおさめた人達との共演となれば、また新たなイチローの素顔も見れるのではないかと思ったりしています。

男気の強そうなイチローだけに、浅田真央ちゃんとのトークがどんな感じになっているのか、とても興味があります。
卓球の福原愛ちゃん、ゴルフの宮里藍ちゃんなど、若い女子スポーツ選手達とイチローを絡ませてほしいと思っているのは私だけでしょうか?(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〜拝啓イチローさま〜
WBC優勝おめでとうございます USAへ旅立って6年、 貴方さまが世界のメジャーで活躍する姿を拝見しつつ そのご活躍に同じ日本人として誇らしくもまた、 遠くへ行かれてしまったようで寂しくもありました。 だから今回、 日本人のメジャーリーガーたちのWBCへの不参加が相次ぐなか チームリーダーとして積極的に参加されたことは 遠く離れた地にいても「日本人」としてプレーしていらっしゃるのだと感じ、嬉しく思いました。 貴方さまのプレーヤーとしての実力、 またアメリカ人... ...続きを見る
solo compas
2006/03/23 14:31
イチロー、次のお相手は「真央ちゃん」!?
 WBCの閉幕から2日経ちましたが、まだまだ興奮は覚めやらぬ雰囲気の中、昨日夜に日本チームが無事に帰国して来ましたね。 ...続きを見る
りっきーのブログ日記
2006/03/23 17:18
西洋占星術でみるイチロー選手開運の地
西洋 占星術 でのリロケーションという技法 アストロマップでの良い土地 これからの将来を展望に入れている。 ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 西洋占星術
2006/04/23 17:48
自然法算命学による福原愛さんの星を占いました!
福原愛さんの星を占いました。 日本の卓球選手 ITTF世界ランキング最高位16位 ...続きを見る
算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天...
2006/06/13 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊猿さん、まいどです☆
今回のWBCを通じてイチローのイメージがかなり変わったような
気がしますね。
浅田真央ちゃんとのトーク、見てみたいなぁ〜。
僕もこの件、記事にしようっと♪
後でトラバさせて頂きますね〜(^^)
りっきー
URL
2006/03/23 14:33
りっきーさん、まいどぉ〜♪

イチローは、WBCで印象が変わったようにも見えますが、本当は今も昔も全然変わっていないんですよね。
内に秘めたものを普段はあまり出していないだけで、WBCではそれを目一杯出した・・・といった感じかと。

年末に、イチローのシアトルの豪邸を舞台にした特番がありましたが、その中でも彼は子供のような表情を見せていましたしね。
気を許した、或いは自分が認めた仲間との間では、素顔の自分を表現しやすいのでしょうね、きっと。

でも、今回おおっぴらに感情豊かなところを公開したことで、今後は少し親しみやすい感じになっていくかもしれませんね。(笑)
遊猿
2006/03/23 15:21
イチローがTVにレギュラー出演 Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる