Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 倖田來未、野球人気回復の女神となるか・・・

<<   作成日時 : 2006/03/23 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

昨日もWBC関連のニュースを見るべく、各局のスポーツニュースを見ていましたが・・・。

昨夜の日本テレビの「すぽんちゅ」という番組(中畑氏、宮本氏、掛布氏、北澤氏、長嶋一茂氏などが日替わりでパーソナリティを務めている深夜のスポーツ番組)にて、日本テレビ系の2006年のプロ野球中継「日本プロ野球2006 PRIDE&SPIRIT」のイメージソングとして、倖田來未の「With your smile」という曲を採用することが決まったとして、早速その曲が流されていました。(少しだけでしたが。)

ウチのブログでも紹介していますが、第2弾ベストアルバムも、あっという間にミリオン突破するなど(今年に入ってからは初のミリオン・アルバムとなったようです)、昨年に引き続き絶好調の倖田來未ちゃんですが、その勢いを借りて、プロ野球中継にも「渇」を入れよう・・・といったところでしょうか。

まぁ、日テレ・読売系の中継での話なので、基本的には巨人が元気でなければ、大きな効果も出てこないかもしれませんが・・・。
でも、野球ファンとして、倖田來未ファンとしては、嬉しいニュースでした。

でもって、本日ネット上のニュースも見てみたところ、彼女は中学時代に野球部に入っていたそうで・・・。彼女自身も野球のことが好きで、野球にも詳しいということが分かり、またまた嬉しくなりました。

阪神タイガースの赤松選手が同級生ということは知っていましたが、これも中学の野球部時代の同級生だったようですね。

余談になりますが、倖田來未ちゃん、「モーニング娘。」の追加メンバー・オーディションも受けていて、当時は後藤真希ちゃんと争っていた・・・なんてエピソードもあります。
その頃は、色んなオーディションを受けていたようで、モー娘。のオーディションを受ける直前に受けていた、エイベックスのオーディションで準グランプリを受賞したために、現在の道を進むことになったようですが、場合によっては今頃は、モー娘。の倖田來未になっていたかもしれない・・・なんて想像すると・・・いや、今となっては全然想像もできないや!(笑)


追伸)
昨年発売されたベストアルバムも、先頃発売されたベストアルバムも、私もブログを通じて、そこそこ売上げ枚数に貢献していると思うので、なんかちょ〜だいっ!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エロかわ倖田 プロ野球中継の顔だ
王ジャパンが世界一に輝いたWBC決勝戦の中継で平均43・4%の驚異的視聴率をマークした日本テレビ・読売系のプロ野球中継「日本プロ野球2006 PRIDE&SPIRIT」イメージソングが歌手・倖田來未(23)の「With your smile」に決まった。22日、.... ...続きを見る
MUSIC*CAFE
2006/03/24 20:44
今年は倖田來未で開幕だ!
ジャイアンツファの私としては毎年気になる日テレ系野球中継のテーマ曲。 今年は「時の人」倖田來未ちゃんに決定したようですね。 タイトルは「With your smile」。発売は今年の夏になるとか。 來未ちゃん自身も中学時代に野球部に入ってただけあって ... ...続きを見る
好きです!J-POP
2006/03/27 12:07
倖田來未 駐禁で熱愛バレちゃった(ウエンツ瑛士ではないみたい)
とうとう、倖田來未(23)が、熱愛中のサラリーマン(25)と半同棲(どうせい)状... ...続きを見る
エロかわいい! 倖田來未(こうだくみ) ...
2006/03/29 00:31
コカコーラでエロかっこいいコスプレ
コスプレが超似合う倖田來未。もちろんノーブラかな? 文章だけ読んでいると意味がわからないけど、4月3日が待ち遠しいのは間違いないねっ! ...続きを見る
エロかわいい! 倖田來未(こうだくみ) ...
2006/03/29 08:26
こうだ くみ
こうだ くみが好き@こうだ くみ情報サイト こうだ くみが大好きな21歳ゆかりです。 こうだ くみの画像、壁紙、歌詞、新曲、PV、妹、動画などの情報を全て網羅しています。是非、ゆっくり遊んでいってくださいね! ...続きを見る
こうだ くみ
2006/11/23 22:44
こうだ くみ
こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ くみファンのためのブログです!倖田來未(こうだ くみ)エイベックス・rhythmzone所属の歌手。テレビの音楽番組や、CM、CD、DVD-Video、PV、ライブコンサートで大人気。倖田来未京都府京都市伏見区出身。下積み時代が長く、現在はBEST〜second session〜などの発表で大ブレイク。そんな倖田來未の素顔に迫り、倖田來未の情報や画像、壁紙、動画などを紹介しちゃいます!こうだ くみ@こうだ くみ【画像・動画・歌詞】こうだ... ...続きを見る
こうだ くみ
2006/11/23 23:43
ジェムケリー 悪徳 倖田來未 ペアリング 伊勢丹
倖田來未もプロデュースするジェムケリーのジュエリーマリッジリングやブライダルリングでも有名ですよね。実は・・・ ...続きを見る
ジェムケリー 悪徳 倖田來未 ペアリング...
2006/11/24 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
倖田來未にについて記事集めたんですが参考にさせてもらいました^^

もしご迷惑でしたら削除しますのでおっしゃってくださいね♪
こばやん
URL
2006/03/23 19:51
こばやんさん、初めまして。

記事を紹介頂き、ありがとうございます。
迷惑だなんて、とんでもございません。
同じ話題であれば全然okですので♪
遊猿
2006/03/24 01:50
TBありがとうございました。
今回の曲は作詞も倖田來未ちゃんが
手がけてるということで
野球部に所属した彼女だからこそ
選手の気持ちを考えた歌詞になってるみたいですね。
僕はジャイアンツファンなので
この曲を今年も多く聴くことになりそう。
楽しみな楽曲です。

HILOVINSON
URL
2006/03/27 19:24
HILOVINSONさん、こんにちは!

最近の倖田來未ちゃん、なにかにつけて絶好調ですね。
この勢いで、今年も突っ走ってほしいと思います。

私は阪神ファンなので、HILOVINSONさんとはライバル関係となりますか・・・ね?(笑)
でも、野球全体が好きなので、日テレの中継も阪神戦でなくてもよく見ますので、イメージソングを聴く機会も多くなりそうで嬉しいです。
お互い頑張って、野球も倖田來未ちゃんも応援して行きましょうね!!
遊猿
2006/03/28 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倖田來未、野球人気回復の女神となるか・・・ Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる