Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮里藍ちゃん、今季最高の6位!

<<   作成日時 : 2006/04/16 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今季から米ツアーに参戦している、ゴルフの宮里藍ちゃんですが、15日(現地時間)に行われたLPGA武富士クラシック最終ラウンドにてスコアを伸ばし、前日の17位からさらに順位を上げ、6位となったようです。

初日は、5バーディー、2ボギーの「-3」で23位
2日目は、4バーディー、2ボギーの「-2」、トータル「-5」で17位
最終日は、なんと8バーディー!、2ボギーの「-6」で、トータル「-11」で6位

といった感じで、3日間を通して多くのバーディーを奪うなど、なかなか好調だったようですね。
今季6試合目で、最終日は「66」で、「-6」というスコアになり、今季自己最高の6位・・・
と、なにやら、の数字が並んだのも面白いですねぇ〜!
今季の藍ちゃんのラッキーナンバーになるといいですね♪

これだけ「6」に縁があるなら、ロト6を買うと当たるかもよぉ〜(笑)
冗談はさておき、とにかく、おめでとうございます!!

生活環境も、コースの環境も違うということもあるし、いくら宮里選手が順応性が高くても、夏頃までは苦しむのではないかと、勝手ながら予想していたもので、この時期にこの成績を残せたというところに驚きました。やはり、彼女はタダモノではないということか・・。

もっとも、予選を通過した選手の殆どがアンダーパーのスコアとなっているなど、女子の試合にしては珍しく、スコアの伸びるコースだったようなので、これで今後も安心と考えるのは少し早いような気もしますけど・・・。
行け行けモードで攻めることができたのが、彼女の性格にも合っていたという感じかなぁ・・・と。

でも、嬉しいことには変わりありませんけどね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??d?〓??????Σ?????????????????Υ??????-?????
&&&&d&〓&&&&&&(^^&& ...続きを見る
????ε?????
2006/04/16 16:49
・【女子ゴルフ】米「武富士クラシック」藍6位タイ!
女子ゴルフの米ツアー、LPGA武富士クラシックのお話です。現地時間の、2006年4月13日から15日の3日間、アメリカのネバタ州ザ・ラスベガスCCで、試合が行われました。さて、最終日の結果です。テレビ東京で、13時から中継放送してました(笑)。テレ東も「力.... ...続きを見る
たまちゃんのてーげー日記
2006/04/16 18:08
宮里藍6アンダーフィニッシュ、LPGA武富士クラシック2006、3日目速報\(~o~)/
LPGA武富士クラシック2006、3日目速報。宮里藍は本日6アンダーと大きくスコアアップ!! ...続きを見る
とうみAM局!?
2006/04/16 21:25
2007 ダイキンオーキッドレディース
宮里 藍選手がダイキンオーキッドレディースに出場が発表に成りました! しかもTBSが3日間TV中継をしてくれます。 ただ、アメリカツアーの開幕2連戦の後、ダイキンオーキッドレディース出場となりますと 移動距離を考えると強行出場になります。 ちょっと心... ...続きを見る
ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証
2007/02/09 16:04
宮里 藍 2年目のジンクスに挑む
宮里 藍 2年目のジンクスに挑む 全米女子ツアー開幕戦SBSオープン出場の為、宮里 藍選手が現地入りしました。 本格参戦して、ツアー優勝をした日本選手で2年目に成績が前年度を上回った選手は、 岡本 綾子選手だけで、そのほかの選手はみな前年の成績を上回れま... ...続きを見る
ゴルフクラブ・ゴルフ用品 徹底検証
2007/02/14 11:01
藍、ショット好調も初日の出遅れが響く・・・
米女子ゴルフツアーのコロナ選手権は29日、モレリア(メキシコ)のトレスマリアス・レシデンティアルGC(パー73)で最終ラウンドを行い、前日33位の宮里藍は69とスコアを伸ばし、通算6アンダー、286で22位だった。 宮里の正確... ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/30 11:54
宮里藍が米ツアーで優勝する・・応援してます。
宮里藍ちゃん、優勝ままだだけど調子は右肩上がりなので、頑張って!!優勝までもう少しですね。毎回みて応援してますよ。 ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/05/07 08:52
宮里藍応援サイト
宮里藍を応援するサイトを立ち上げました ...続きを見る
宮里藍らぶ〜
2007/05/14 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮里藍ちゃん、今季最高の6位! Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる