Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS AMAZONの支払い、コンビニでも可能に

<<   作成日時 : 2006/04/19 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AMAZONのサイトで商品を購入した際の支払いが、18日からはコンビニや銀行などのATMでも可能になったようです。

これまでは、クレジットカードやAMAZONギフト券、代金引換による支払いにしか対応していなかったので、コンビニなどでの支払いも可能になると、単に支払い方法の選択肢が増えたというだけでなく、自由度も高くなって、ますます利用者が増えるかもしれませんね。

ATMとネットバンク決済には、「Pay-easy」という電子決済サービスを利用するそうですが、これに対応した金融機関のリストは、AMAZONのヘルプページ内の「支払い」という項目の中の「コンビニ・ATM・ネットバンキング払い」という文字リンクをクリックすれば、見ることができます。

また、コンビニ・ATM・ネットバンキング払いの開始を記念して、「Amazonギフト券、iPod nanoが合計1120名様に当たる 総額360万円分プレゼントキャンペーン」というキャンペーンが、5月31日まで行われているようなので、この機会に集中的に利用してみるのも手かも・・・。(笑)

ヘルプのページも、上記キャンペーンについての説明ページも、各ページの右上の方にリンクがありますので、ご覧になってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
AMAZONの支払い、コンビニでも可能に Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる