Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS AMAZONのインスタントストア

<<   作成日時 : 2006/08/18 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

皆様、お久し振りでございます。

こちらのブログは、まだもう少し休んでいるつもりなのですが、アフィリエイト系のブログの方は、日々更新を続けておりまして・・・。(^^;

今日、AMAZONさんの管理画面にログインしたところ、「試してみよう!インスタントストア(TM) ベータ版が登場!」という案内を見かけたので、早速試してみました。

もしかすると、数日前から登場していたサービスかもしれませんが、昨日までは管理画面にログインしても、報酬状況しか見ていなかったので気付かなかったものの、今日は、これまた少し前に出来た「おまかせリンク」の機能を試してみようと思って、管理画面をじっくり見たため、気付くこととなってしまいました。
でもって、「おまかせリンク」の方は置いておいて、新サービスの方を使ってみたくなり・・・。(^^;

とは言っても、エアコンが壊れたままで暑い上に、台風の影響もあり、ジメジメとしていて蒸し風呂状態のため、細かいことは考えることもできず・・・。(笑)
最近、買い替えと言うか、買い足しを検討しているデジカメについての「インスタントストア」を作ってみただけにとどまりました。

当ブログの右サイドブロックに、「AMAZON ストア」としてストアへのリンクを貼ってみましたので、よかったらご覧くださいませ。

作ったページは、AMAZONさんのサーバー上に構築されるようなので、ブログやホームページからは、リンクを貼るだけで済むというのも助かりますね。
ページを作るのも、殆どがマウス操作だけで出来てしまうので、時間もかからず楽チンです。

ただ、同じジャンルの商品のページしか構築できないっぽいのが少し残念です。・・・が、これは、私が現在思考能力が大幅に欠如しているから、細かい部分を見切れていないだけかもしれませんので、皆様の方で独自にご確認くださいませ。(^^;

ちなみに私は、Uniden社製の安価なデジカメを購入予定でおります。
実は、3台目のデジカメとなるため、複雑な機能は必要なく、安くてキレイに撮影できるものであれば・・・という希望条件しか持っていないため、500万画素クラスで1万円強という価格は、非常に魅力でして・・・。
また、2台目を購入したのが4〜5年前だったので、普通の一眼レフのカメラのような感じで、決してコンパクトとは言えないもので、持ち運びも面倒で・・・、気軽に持ち運びできて安価で高画質なものが欲しかったもので・・・。(笑)


アフィリエイトに関しては、少し前には、アフィリエイトの利用者が減ったというようなニュースも流れていましたが、これについても色々と書きたいこともあるのですが、いまだにナメクジモードにあるため、それも”後日に・・・”ということにしておきます。(^^;

今日から、バレーボールの「ワールドグランプリ」も始まりますね。
去年は、この話題で当ブログも滅茶苦茶盛り上がったのを思い出しますが、今年は・・・?
少なくとも、記事を書かなきゃ盛り上がるのも盛り上がれませんよねぇ・・・。(笑)

ということで、せめて1回ぐらいは記事にしようと思っているところですが、久々に半・無気力状態になっているもので、どうなることやら・・・。(^^;

やっぱり、エアコン修理しようかなぁ・・・。(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全日本女子バレーボールを応援するブログ
私も全日本女子バレーボールを応援するブログを書いています。良かったら見にに来て下さいね! ...続きを見る
全日本女子バレーボールを応援するブログ
2006/08/18 17:23
冤罪を覆す
 無実の罪で10ヶ月も拘留された藤佐悦寛(とうさよしひろ)さん(28)がニュースになった。朝日新聞(7月2日付け朝刊)で、「なぜ逮捕 なぜ疑う」という記事が載った。 ...続きを見る
関係性
2006/08/19 11:15
団塊の世代のために
 朝日新聞(7月29日付け朝刊)の記事「ニートに向け合宿 現場は」が掲載された。 対策として〓厚生労働省の「ニート」向け合宿「若者自立塾」と〓農林水産省の「農業体験合宿」を紹介し、その現場を訪ねている。 ...続きを見る
関係性
2006/08/22 13:31
経済格差と心の病
 OECD(経済協力開発機構)の報告書によると主要国の中で日本とイタリアは「経済格差」が大きい部類に属すことを示した。  貧困率(所得が平均の半分以下の人の割合)を見ると、次の順位となる。           18〜25歳  26〜40歳   1位:アメリカ  19%      14%   2位:日本    17%    12%   3位:イタリア  14%    11%   4位:ドイツ   14%    8%   5位:フランス  8%    6%  アメリカはかなり先を行き、その... ...続きを見る
関係性
2006/08/24 15:21
Amazon(アマゾン)の新機能「インスタントストア(TM)」で稼げ。
アフィリエイトの基本といえば、早くからサービスを提供していた「GoogleAdsense」と「アマゾンアソシエイト」ですね。 実際、この2つだけを集中的に使って稼いでいらっしゃる方がたくさんおられます。 この2社さえ使えるようにしておけば、とりあえず物販とクリックの両方.. ...続きを見る
アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。
2006/08/27 18:46
インスタントブログアフィリエイトで誰でも副業に成功できます!
インスタントブログアフィリエイトは時間を掛けずに月収10万円以上稼げるようになるノウハウです。ですから、副業で成功したい!と思っている方に最適なe-Bookなのです。1日寝る前の数十分を使って、インスタントブログアフィリエイトに書いてある通りに実践する。それだけで、簡単に月10万円以上稼げるようになるのです。まずは、こちらをご覧下さい。私が、インスタントブログアフィリエイトを実践して得られるようになった収入です。副業として十分な額ではないでしょうか?あなたの収入+月収25万円... ...続きを見る
インスタントブログアフィリエイトの真実
2006/09/10 16:34
たった5分で作れるAmazonインスタントストア
web2.0なんて紹介のされ方も多いβ版。でも、そんなかたい言いまわしにひっかからないように、まずやってみるといいですよ。ネット上で自分でカスタマイズしたお気に入りページを作成できたりします。そんな中でA... ...続きを見る
無料ブログアフィリエイトは、稼げる
2006/10/19 14:17
働いていて時間がないという人でも高額収入を得る方法【これから始めるアフィリエイト】
こんばんは!これから始めるアフィリエイトにようこそ^^ ...続きを見る
これから始めるアフィリエイト
2006/11/09 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アマゾンインスタントストア
ぱっとしないシステムのような気がしますが
使い方次第なのでしょうか?
wasuremono
2006/08/19 19:01
コメントありがとうございます。

まだ詳しく調べていないので、なんとも言えませんが、ページの作成数などに制限が無いようであれば、自分のオススメorお気に入り商品をピックアップしたページを一杯作れて(しかもカート付き)、ブログなどからリンクさせることができるので、それなりに便利と思います。
作成できるページ数に制限があるなら、気休め程度に使うことになるかもしれませんが。(笑)
遊猿
2006/08/20 01:11
そうなんですか。
ん〜、考えてみよう。
wasuremono
2006/08/20 06:13
掲載する商品の画像のサイズも、好みで選択できると嬉しいのですけどね。

何も考えずに適当に作ったので、もしかすると途中で選択できるようになっていたのかもしれませんが・・・。(^^;

おまけに、ただ今”さぼりモード”なもので、調べる元気もなく・・。(笑)
もう少ししてから色々試してみるつもりです。
遊猿
2006/08/20 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AMAZONのインスタントストア Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる