Vivid Association

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゅるる〜ん!

<<   作成日時 : 2006/11/17 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほどさぼっていた間にも、いくつかのTBをお送り頂いておりました。(^^;
返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

少し前の記事にも書きました通り、妙なTBが一杯送られてくるもので、皆様からお送り頂くTBも「承認制」という形を採らせて頂くことに致しましたので、TBをお送り頂いた後、画面に反映されていなくても、決して拒否している訳ではないということを、どうかご理解&ご了承下さいますようお願い申し上げます。

8月末頃から、めっきり更新できなくなってきた当ブログですが、不思議なことに、サボリ癖が出る直前・・・つまり、コンスタントに更新していた頃よりもアクセスが増えているような感もあり、ますますプレッシャーと罪悪感を感じつつある今日この頃です。(笑)

世の中、なんとも難しく、おかしな状況になっているようで、私見もたっぷり盛り込んだ記事を書きたいというような思いもあるものの、あまりの惨状に呆れ果てている・・・というのも実情でして、いちいち日記にしてボヤイテいるのもバカらしくなってきたかな・・・といった思いもあり、のらりくらりと過ごしているところです。

例え小さな声であれ、言いたい事は言った方が良いとも思いますし、それができるのもブログの魅力のひとつでもあるとも思っているのですけどね。(^^;

楽しい話題や明るい話題だけをピックアップして書いて行くのも良いとは思うのですが、悲しいかな、そういう話題って、あまり目立たないような世の中になってきているようにも思え・・・。同時に、自分もまた、そういう話題よりも事件性の高い話題の方に興味を惹かれてしまうようなところもあり・・・。なぁ〜んか、色々と悩ましい感じです。(笑)

そんなこんなで、とりあえず、もう少しの間、のんびり・のほほんと過ごして行きたいと思います。

ちなみに最近は、TVゲームの方に熱中しておりまして・・・。

プレステ3は、一応は店頭に買いに走ったものの、予約もしていなかったため、買いそびれてしまいましたが、まだソフトの方も少ないし、既存のソフトの一部が動作しないといった問題も公表されていたので、今は持っていなくてもヨシとします。(^^;
代わりに、PS2用のゲームを、古いものから最近のものまで、何故だか頑張って遊んでいるところでごじゃります。

こんなことをしているから、ますますブログも更新できなくなる・・・ということも分かってはいるのですけどねぇ〜。ムフッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひゅるる〜ん! Vivid Association/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる