アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
魂の日記
とんでもないタイトルを付けていますが、単なるゲームのプレイ日記です。 ソウルクレイドル・・・ソウル・・・魂・・・というだけで、魂を込めて何かを訴えたいというものではありません。(^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/24 16:00
「ソウルクレイドル」プレイ中
「ソウルクレイドル〜世界を喰らう者〜」というゲームを楽しんでいるところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/18 14:27
楽しいキャバクラ経営♪
最近「龍が如く2」というゲームにはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/16 15:05
ドラクエ9はDSで登場
ゲームの世界では「国民的タイトル」とすら呼ばれることがある、「ドラゴンクエスト」シリーズですが、そのドラゴンクエストの生誕20周年を記念した記者発表会が、新作発表会も兼ねて本日行われたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/12/12 16:29
中日さん、おめでとう!
セ・リーグの方も、昨日の勝利で中日が優勝を決めてしまいましたね。 阪神、頑張って際どいところまで追い上げていただけに残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/10/11 16:31
みんテニ日記:おしまい
久々に熱くなって遊んでいた「みんなのテニス」でしたが、昨日ようやく一通り終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 16:23
みんテニ日記:爽快編
PS2用ゲームの「みんなのテニス」、まだ頑張っています。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 16:03
みんテニ日記:ムカツキ編
「みんなのテニス」、まだやっているのですが・・・。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 15:43
みんテニ日記
先日記事にしました「みんなのテニス」ですが、相変わらず頑張って遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 18:03
みんなのテニス、楽しい〜♪
PS2用のスポーツゲーム、「みんなのテニス」を最近やっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/28 15:50
FF XIIとPS3と・・・
PS2版ゲームソフトの「ファイナルファンタジーXII」が本日発売となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 14:23
ディスガイア2に夢中♪
以前、「ディスガイア2が出るぅ〜!」という日記を書きましたが、当然のごとく、現在も遊んでおります。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/14 16:54
雑記諸々&ご案内
昨日は、ウェブリブログの方で緊急メンテが行われていたようで、その影響もあってか、当ブログにも変なTBが入ったまま、管理画面から削除することもできない状況となっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 16:35
ディスガイア2が出るぅ〜!
目がパッチリしている内に、もうひとつ記事を書いとこっ。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/05 16:28

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Vivid Association ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる