アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バレーボール」のブログ記事

みんなの「バレーボール」ブログ

タイトル 日 時
バリボー:日本女子、まさかの黒星スタート
バレーボールの世界選手権が遂に開幕しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/11/01 13:40
グラチャン:男子は4位で終了
バレーボールのグラチャンも、終わってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2005/11/28 16:55
グラチャン、日本女子は5位で終了
グラチャン最終戦、日本はアメリカとの対戦となりましたが、26-28、23-25、16-25 という結果で負けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 22

2005/11/21 15:08
中国にも完敗(グラチャン)
グラチャン4日目、日本は中国との対戦となりましたが、1−3(15-25、25-21、15-25、19-25)で敗れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 10

2005/11/19 21:45
日本はブラジルに完敗(グラチャン)
グラチャン、今夜はちゃんとTV観戦できましたが、日本はブラジルにストレート負け(17-25、19-25、15-25)してしまいました。うぅ、残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 15

2005/11/18 21:49
むかし話とサッカーとグラチャンと・・・
今夜のグラチャン、日本は宿敵韓国との対戦ということで、気合いを入れて応援しようと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2005/11/17 02:45
グラチャンが始まった〜♪
バレーボルの”グラチャン”こと、「ワールド グランドチャンピオンズ カップ」が、遂に本日より始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 19

2005/11/15 20:47
女子バレー、日本は3位で終了
バレーのアジア女子選手権は、昨日が最終日となりましたが、日本は韓国をストレートで破り、3位を確保して大会を終えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 14 / コメント 6

2005/09/09 16:16
女子バレー、カザフスタンに敗れる!
日本女子、準決勝でカザフスタンに負けてしまいましたね。ショボン。。。 せっかくテレビで観戦できたのに・・・。いきなり負け試合なんて、あまり見たくなかったなぁ〜(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 11

2005/09/08 02:51
女子バレー、日本が準決勝進出
引き続き、バレーボールのアジア女子選手権の話題となりますが、昨日の日本女子は、準々決勝で北朝鮮と対戦し、3-0(25-20、25-13、25-14)のストレート勝ちをおさめたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/09/07 16:12
女子バレー、韓国に逆転勝利!
昨日は予選最終戦で、宿敵韓国との対戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6

2005/09/06 11:33
女子バレー、4連勝・・・そして台風?
日本女子、昨日はインドとの対戦で、またしてもストレート勝利(25-5、25-19、25-12)をおさめたようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 11

2005/09/05 14:18
女子バレー3連勝!
バレーボールのアジア女子選手権、3日目は日本はオーストラリアとの対戦となりましたが、ストレート勝ち(25-13、25-16、25-15)をおさめた模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 11

2005/09/04 13:05
女子バレー、日本2連勝
TV中継が無くて、悲しい悲しい女子バレーですが、日本は台湾に、25-22、25-23、25-17とストレート勝ちをして、開幕2連勝となった模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2005/09/03 19:17
バレーボール・アジア女子選手権
バレーボールのアジア女子選手権、始まってました。 放送・・・無かったのですね。あぁ〜、なんか面白くないなぁ〜!(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 18

2005/09/02 16:46
バレーボール、全日本メンバー発表
9月1日から開催される、バレーボールのアジア女子選手権への出場メンバーが発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

2005/08/08 16:47
プロ野球と女子バレーの視聴率他
プロ野球のオールスターの視聴率が発表され、第1戦が「11.9%」、第2戦が「10.3%」と、関東地区では1994年以降最低を記録したということでした。 関西地区では、「20.6%」「21.9%」ということで、まずまずだったようですが、これは2戦目が甲子園球場で開催されたことや、阪神からの出場選手が多かったことなども影響している模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/07/25 16:41
女子バレー、中国にストレート負けで大会終了
今夜もはりきって応援しましたよぉ〜! その大会が、これで終わってしまうということが、残念かつ寂しくてなりませんが、とにかく終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 60

2005/07/18 21:36
女子バレー、キューバとの激闘に屈す
日本女子、大熱戦の末にキューバに敗れてしまいましたね。 25-21、20-25、25-20、26-28、15-17 というセットスコアが示す通りの接戦になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 75 / コメント 53

2005/07/17 22:37
日本女子無念、ブラジルにリベンジならず!
女子バレー、ブラジル戦は残念ながら、1-3(20-25、27-25、20-25、22-25)というセットカウントにて日本女子が敗れてしまいました。残念〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 59

2005/07/16 23:22
女子バレー、オランダに逆転勝利♪
日本女子、昨夜のオランダ戦は見事な逆転勝利をあげてくれました!ヤッホ〜♪ 【22-25、25-20、28-26、25-22】というセットスコアが示す通りの大熱戦となりましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 64 / コメント 47

2005/07/15 05:51
女子バレー、完敗のイタリア戦
いよいよ仙台での決勝ラウンドが始まった〜!と喜んだのも束の間、昨夜のイタリア戦は見事な完敗でしたね。(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 37

2005/07/14 16:35
女子バレー、視聴率も好調!
日本女子が頑張ってくれている、バレーボールのワールド・グランプリですが、タイラウンドの3試合のTV視聴率も、なかなか好調だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 9

2005/07/11 21:11
女子バレー タイに勝利♪
日本女子、昨夜のアメリカ戦に続き、今夜もタイに逆転勝ちでした。 おめでとぉ〜!!やっほ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 42

2005/07/10 23:58
女子バレー、アメリカに勝利♪
日本女子、やりました。アメリカに逆転勝ち〜!! おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 33

2005/07/09 23:27
女子バレー、アメリカ戦
日本、アメリカに負けてしまいましたね。残念〜! 1セット目が惜しかったぁ!!あそこでセットをとれていたら・・・なんて思えてなりませんが、負けは負け。しっかり受け止めなければなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 30

2005/07/03 18:30
女子バレー、韓国連破!
女子バレー、宿敵韓国をまたしてもストレートで撃破!!やりましたね。 1セット目、比較的余裕の展開から、一気に追い上げられ、逆に相手に1点リードされた時は、選手達の表情も硬くなったようにも見えて、嫌な感じでしたが、そのままズルズルと行くこともなく、競り合いをモノにしてしまったところが、今のチームの強さとか勢い・・・といったところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 28

2005/07/02 23:33
柳本ジャパン快勝!
女子バレーボール、韓国ラウンドが始まりましたね。 前回の試合の後、少し間が空くから、個人的には待ち遠しく感じるだろうなぁ〜と思っていたのですが、サッカーやテニスなど色々な中継があったためか、意外と早く日にちが過ぎて行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 15

2005/07/01 22:28
女子バレー惜しかった!
サッカーに続き、バレーボールでもブラジルに善戦といったところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 23

2005/06/26 23:47

トップへ | みんなの「バレーボール」ブログ

Vivid Association バレーボールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる